明日は文化祭!合唱コン! 

February 17 [Sun], 2008, 23:45
心の中にきらめいて


今日の合唱練習は、、
最悪でしたっ(〓ll)

男子はけじめつかずだらけるわ、
女子の一部は歌わなアカンとこでしゃべってるわ・・

本気でウチのクラス荒れてる.



で…
自分では当然だと思ってるのですが、
その
【歌わなアカンとこでしゃべってる】
女子にキレちゃいました↓↓

今日はいつも声が綺麗で大きい人が休みだったので
それを理由にだらけやがって!☜笑
ただでさえソプラノは人数少ないのに・・
ソプラノ、ほとんど指揮者とウチだけで歌いました。。

そして本当にイラついて來て・・

「曲の間くらい黙ってくれへン?!」

と言いました。

返事→「あ、すンませン」 終了ーッo
で、10秒後、元通り…!!

そして指揮者は
「私は指揮者になりたくてなったけど、みんなの注意とか上手くできなくてごめん。でもみんなもっと真剣に歌って..」
と泣きながら言いました。

そこまで溜まってたならもっと普段から言えよっ
前日に言って意味なぃし!


はああ、、
今日はキレちゃって周りに八つ当たり気味だったかも・・
みんな、ごめん。。

大根の葉のふりかけ 

February 14 [Thu], 2008, 13:26
「大根の葉のふりかけ」は、昔のおふくろの味かも知れませんが
我が家では、今・ブームです。



テレビで見てからすぐにタイミング良く
葉付き大根を見かけたので作る気になりました。



家族が多いので、1本の大根の葉では一回分です。
2本は買って、最初に葉を使います。^^




*葉をさっと湯がいて、細かく刻み、ぎゅっと絞ります。
 ゴマ油で、水分を飛ばしながら炒め
 ジャコと煎りゴマも入れて
 醤油・酒・化学調味料などで味付け
 焦がさないようにさらに炒り、ふりかけらしく・・




葉付き大根に出合うと思わず買ってしまいます。

あのころ・・・2 

February 03 [Sun], 2008, 8:50
年が明けて、出産。

超安産。

「お産が軽いと、愛情も薄い。」

家に帰って3日も経たないうちに母乳が止まった。

痴呆症の始まっていた祖母と日中は二人きり。

赤ん坊を連れて、3階から1階へ降りてこないと

「私には見せへんつもりか。触らせへんつもりか。」

お腹がすくと子供は泣いて知らせる。

「なんで泣かせるんや。」

「昨夜は何時ごろ泣いてた。」

産後は一ヶ月は横になるなりして体を休める。

「いつまでだらだらしてるの。朝はちゃんと起きてきて。」

昼夜もない産後の一番つらい時期。

家族の心無い言葉で、闇の中へと追いやられていった。

自己紹介 

January 20 [Sun], 2008, 15:50
 まず、自己紹介からですかね。

 26歳 男 A型 独身

 趣味: テニス 映画 音楽(見る 聴く 演奏!)

     スポーツ全般 ドライブ 旅行 写真  etc,,,

 好きな人: クールで温かい!? 感じの人。

       よく喋り よく泣く よく笑う よく怒る よく働く よく・・気が付く。

       料理がめちゃうまい!!

       センスがいい! 

       お母さんとお姉さんと妹を全部持ったような人!!

       いつも笑って・・。 子どもと遊んで お年寄りに優しく・・・。

       オレ・・・まじで好きです。





 

今日の大山:秋の風が吹いています 

January 12 [Sat], 2008, 1:56
朝晴れたのは久しぶりです。
いい秋の風が吹いています。

 

December 29 [Sat], 2007, 13:18
ウェーブかかってるね^^



アルフィーの....(・・)?

はじめまして!! 

December 14 [Fri], 2007, 14:35
はじめまして!!

みなさんは、日本初のプロバスケットボールリーグ
bjリーグをご存じですか??

僕はそのなかでも大阪のチーム。大阪EVESSAをめっちゃ応援しています!!
初めて試合をみにいったのは中学一年生の時でした。
2005年にできたばかりで11月19日の新潟アルビレックス戦でした。

そして、今どっぷりエヴェッサにはまっています!!
ファイナルにもいきました!!

ほんまやばいほどエヴェッサ馬鹿です!!
リンのばっしゅも貰いました!!

これから、どんどんエヴェッサの日記とかまぁほかの日記もかいていくと思いますけど
よろしくおねがいします!!

コーヒーを☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:11
おはよーございます☆

昨日は関東の一部で強い雨が降っていましたね☆
川崎は降っていたんですが、横浜は全く降ってませんでした(´A`)
今日の横浜は曇り、少〜し肌寒い感じがします。
こういう時はホットコーヒーに限ります(*^_^*)

午後の仕事に向けて、10分でもいいから昼寝するといいですよ(*^−')ノ
作業効率がアップしますから☆
寝る前にコーヒーでも飲めば、スッキリと起きれる事でしょうV(^-^)V

泣いた。 

December 06 [Thu], 2007, 8:42
昨日いっぱい泣いた。
いっぱいいっぱい・・・泣いた。



しんどかった。




今日、化粧もしないで仕事に行った。

いや、ただめんどくさくなっただけだけど・・・






コンタクトもめんどくて
メガネで行った。







午後から
今もずーっと頭痛い。








こめかみと後頭部が、たまにズキズキと。




泣きすぎたんだと思う。





右腕のスウェットの袖が

びっしょり・・・








ダーごめんね。


辛いよね。


ごめんね。











ダーのためにも
あたし自身のためにも


しっかり考えるから・・・




















ごめんなさい。



明日も頑張ってね!
無理しないでね!
ちゃんと寝てね!




じゃぁ・・・

またね。

ガンダムヴァーチェ 

December 03 [Mon], 2007, 14:53
ソレスタルビーイングの所有するガンダムの一機。重武装型であり、GNバズーカやGNキャノンなど強力な武装を持つ。GNフィールドを周囲にバリアのように展開させることで、著しく高い防御力を得る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerga1525
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 明日は文化祭!合唱コン! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる