新築のクリーニング 

February 16 [Sat], 2008, 9:24
今日は、お寺の住職さんの新築住居のクリーニングです。

1F2F合わせて建物だけで120坪のお屋敷です。まさに、旅館並み!
今日は6人がかりで清掃しました。明日も6人で取り掛かります。

賢く選べる!キャッシングを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 5:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ゾイドジェネシス ねんどろいど レ・ミィ by ひまわりホビーショップ  

January 31 [Thu], 2008, 3:41
グッドスマイルカンパニーより、ゆるく、かわいく、とっておきの ONLY U!TVアニメ「ゾイドジェネシス」の人気キャラクター「レ・ミィ*コトナ」が発売されます。ゾイド「トランスタッグ」に立ち乗りするおてんば娘。又、得意の料理、肉の丸焼きも同梱されています。おもしろいフィギュアですね!材質 ABS、PVC 全高 100mm 可動フィギュア 発売予定日 2008/1月  フィギュア・キャラクター・ホビーのひまわりショッピングモール店長 

音楽祭 

January 16 [Wed], 2008, 9:06
 7時30分  酵素玄米  みそ汁 お茶
10時     ハーブティー
16時     ハーブティー  ルモンド
18時30分  クロワッサン  たこやき  ウーロン茶
21時     白米  餃子 お茶
21個30分  ハーブティー

今日は、子供が学校から 音楽祭へ参加。
駐車場が心配で 早めに行き お昼ご飯を食べるのを忘れた・・・
夕方は、子供の習い事の送迎で、食べ損ね 買い食い。

 ギ ザ ウ マ ス !!!  

January 09 [Wed], 2008, 5:50
めっちゃ美味〜wwwww

家にあった高そうなプリンわ、味もめっちぁ美味やぁ!★

なんかもう、口の中でとろけてく〜!!!-藁

プリン、ギザウマス!!!

佐々部監督の「出口のない海」 

December 21 [Fri], 2007, 20:54
昨日は午後の遅い時間にバタバタと方々と連絡を取り合い、なかには素晴しい展開になりそうな話もありました。

東京国際大では、後期の後半は集中講義で対処する方針ですが、12月の集中講義で、映画「出口のない海」の佐々部監督に川越にお越しいただくことができそうなのです。もちろん東京国際大のもっとも有名な卒業生である横山秀夫氏が書いた同名の小説が、佐々部監督の手により映画化されたものです。

佐々部監督は山口のご出身で、それもあり、日韓の高校生の交流を描いた「チルソクの夏」などの映画も手がけられています。また山口県の徳山沖に浮かぶ大津島が、人間魚雷「回天」の訓練基地であり出撃基地でもあったこともあり、「出口のない海」も佐々部監督がメガホンをとることになったのでしょう。

当日は、映画をビデオで流して鑑賞会を行い、引き続き監督の講演をお聞きできればと思っています。また詳細は後日この場でお伝えしたいと思います。

19東海大会 

December 15 [Sat], 2007, 3:28
愛知県豊田市で開催した東海大会、出場者は、大宮中から大西伶奈、玉木友里絵、大紀クラブから森本実来、森本枝里、大西夏輝、七保クラブから、瀬古凪沙、田中智貴、先輩では白子高校の曽我美咲、皇學館の二木真里奈 以上

インターナショナルビールサミット 

December 07 [Fri], 2007, 18:46
昨日のブログでも書きましたが、2時頃から参戦してきました。


去年も結局「寒い寒い」と言いながら帰った記憶があるのですが、

今年も懲りずに半袖を着てきてしまい、暗くなるころには、寒さでおかしな酔いかたをしてしまいました
(またもトイレに篭城)

来年は温かい恰好で行こう
画像はタイ(だと思う)の演舞にかりだされる白人男性。この後、インド人男性乱入により三つ巴のフリースタイル

しかしその後タイの人も男性と発覚。全員男子だったわけだ。
(このあたりまでは大丈夫だったんだよな〜)


SMS

X.R.Bラマ 

December 02 [Sun], 2007, 3:09
屋内専用機ラマです。
雨の日でもラジコンを飛ばしたいと思い購入したラマです。

高校生の時にキー○ンスのレ○リューターを買ったことがあります。
この機体は最悪でした。数秒はホバリングはできますが、すぐにバランスを崩し墜落。
何枚もブレードを買ってもたりませんでした。

って記憶があったのでこの機体も本当に飛ぶのか?と疑っていました。
某Sホビーにてデモフライト見て「飛んでいる!」と感動。
プロポをお借りしてやってみると素直に飛びました。で、お買い上げ。

※現役

第2回高松ファミリーマラソン 

November 29 [Thu], 2007, 9:04
男子5キロの部:13位/182人
19分50秒(ベスト更新!)
天候はスッキリ秋晴れ

ベスト更新できたのは、なによりもアミノ練習と監督のおかげです。
見て無いと思うけど監督のおかげです。^m^お世話になります。

次は20分切れたので10キロに挑戦します。10キロ40分を切ること。

でも次の丸亀ハーフはまた5キロです。フラットコースやし17分台を目指します。

もっと軽く前へ前へ走りたいです。減量せな!

応援に来てくれた。ポコさん、ジュンちゃんありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerer1325
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新築のクリーニング (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新築のクリーニング (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新築のクリーニング (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 新築のクリーニング (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新築のクリーニング (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 新築のクリーニング (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新築のクリーニング (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 新築のクリーニング (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 新築のクリーニング (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 新築のクリーニング (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる