はらはらメール 

February 16 [Sat], 2008, 17:47
普段仕事などでメールや電話のやり取りなんて無い私。
たまに真面目なメールを送らねばならぬ時はもう困ってしまう。



この表現は日本語としてあっているのか?
これは敬語か謙譲語かそもそも間違いか?
改行はこれでいいのか?
タイプミスはないか?
署名の位置は?
っていうか本トにこんなんでいいのか?





・・・チッ!!これだからビジネススキルのない奴はッ!!



もっといろいろ勉強せねばならんのう・・・。
文章の書き方とか漢字とかタイピングとか立ち居振る舞いとか顔とか(最後は切実)



こんなんでちゃんと転職できるかマジ不安でありまする。

VS 学習院大戦 

February 11 [Mon], 2008, 3:47
VS 学習院大戦

   前 半  19− 5
   後 半   0−21
 −−−−−−−−−−−−−−
 TOTAL  19−26

いたたたっ!!敏感なとこだからよけいにひびく・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:44
ひぇ〜〜 痛かったぁ・・・



ドジってしまった



なんで、金具が刺さるのよぉ〜



ふすまを開けようとした時、刺さった!!











開けやすいように、丸い金具がついている「ドアでいえば取っ手にあたるところ」



そこへ手をかけただけなのに・・



左手の指と爪の間に、グサっ?!ってきた



そのふすまは、長年使っているみたいだから、表面と金具の間にすき間ができてたのかなぁ?



指先ちょっとの、さかむけでも痛いのに・・・刺さったとなると・・・



血は・・・・?! でないぞ、軽いわぁと思ってたら・・・



じわじわと、にじみでてきた



それを見た途端・・痛みが倍増!!



うぅ〜〜〜 1人でうなってしまった



「昼間、仕事中での出来事」



忘れた頃にまた、痛みがきて・・・






人間って、単純だよなぁ・・わからなければ、我慢できるのに・・・



わかった途端、大騒ぎ・・・




熱が出た時が一番わかりやすい・・・



なんか熱っぽい・・まぁもちっと用事をしてしまおうか・・・



がんばるかぁ・・・それが、熱を測って数字を見た途端・・・ぎゃ〜?!



・・・だもんね、

ダイエット4日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:30
    
   10月12日
    
   今日は朝から用事で外に出ていて、ふら〜と入ったcafeで朝ごはんを食べました。
   
   カフェラテが凄くおいしくてびっくり、うちで飲むインスタントとは。。。
   
   朝からいい気持ちになって帰っていったのでした。。
   
   夜にお仲間とバレーボールを楽しみ、運動も完璧??
   
   明日の体重は減っているかなー?
   
   朝食  カフェラテ  パニー二(チーズ、ツナ)
   昼食  ごはん一膳  なすのはさみあげ
   夕食  豆腐ひとかけ
   
   夕飯を極力少なくして、朝、昼を食べたいものにしています。間食は飲み物程度
   運動は激しく無い程度にしています。
   食べたいものを食べているので、あまり辛くないです。夕飯を我慢しているけど、寝てしまうので
   大丈夫!
   体重はさらに−500グラム  トータルで1.5キロぐらい減っているかな。。
   脂肪というよりは、筋肉が落ちているようす。。
   頑張ります。

秋のコスモスとミツバチ 

January 03 [Thu], 2008, 19:35
秋ですねー。庭先のコスモスも満開状態です。

とはいうものの、気温は相変わらず高いようで、
コスモスには沢山のミツバチが群がっていました。
冬を越すための準備をしているのでしょう。

それにしてもこのミツバチ達はどこに巣を作っているのでしょう。
覗いてみたいものです。

憧れ 

December 21 [Fri], 2007, 3:10
うーーん。

先日ある業界の方から、私が以前から憧れている方の裏話を聞きました。

うーーーん。聞かなきゃ良かった(笑)

別に人道上どうなのっ!?ってほどでもない、まあただ単に女性関係が華やかだってゆー事だけなんですけどね。
私のイメージとはちょっと違ったにすぎないんですけどね。

そして別にこの先自分と関わる訳じゃないので、いいんですけどね。

でもちょっとショック(笑)


憧れは憧れのままに。
業界裏話は聞かないor信じないのが一番だ。

ずっと遠い憧れの人のままであるのが一番幸せ。

アンパンマン⌒★ 

December 14 [Fri], 2007, 16:14
もらうトキわ絶対コメェ⌒!!!!!

長崎莉奈M字開脚ノーブラ画像!!!【20枚】 

December 08 [Sat], 2007, 14:36
巡回中に、長崎莉奈M字開脚ノーブラ画像!!!【20枚】なる投稿を発見!



調査の結果、タイトル通りのお宝映像を目撃することが出来ました。 



情報等の確認は ⇒ 18歳未満の人はクリックしねいでネ!



ヒント:リンク後モームス画像の下、アイドル・お宝入り口はココだょ♪

ねる☆すた 

December 04 [Tue], 2007, 20:24
ぶれぶれぶれぶれぶれまくって
震えてるのわかんねえようにしてやれ
ずれるぜー
もうぶれぶれ人間でもきっと
君がいたら変わる?

JAS○ACに消されに来ました。

はぁー、消されたいな

調子ワルー 

December 01 [Sat], 2007, 10:59
金曜からステロイドを1m減らした効果でしょうか。手首が痛くなってきました。今までの減量は効果が大体1週間後に出てきたのに、ちょっと早すぎるから、減量効果ではないのかな?季節の変わり目と重なったのかな?リウマチ患者の皆さんご意見を聞かせてください。昨日は、水中歩行を50分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerbu750
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はらはらメール (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はらはらメール (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» はらはらメール (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» はらはらメール (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はらはらメール (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» はらはらメール (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はらはらメール (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はらはらメール (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» はらはらメール (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» はらはらメール (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる