・・・更新する暇がない・・・orz 

2008年02月16日(土) 13時56分
お久しぶりです。



まったくブログに向かう時間がなく



今も実は仕事中だったり・・・汗



なかなか



更新できず・・・



ちょっと自分で凹み気味。



そう



意外にブログがストレス発散になってたのかなぁ?



と思います。



早く時間にゆとりが出来ないかなぁ・・・

ニッポン 

2008年02月09日(土) 13時30分
名前に ひかれて ついつい 買ってしまいました。












ぽんぽん菓子の チョココーティングって カンジですね。



予想以上に ぽんぽん菓子の 粒が でかかったですが。







味・・・?



えっとぉ〜 ・・・ 例えるものが 浮かんでこない・・・。

忙しい・・・。 

2008年01月19日(土) 19時29分
復活してきたものの、ま〜たいらん仕事を請けてもた・・・。



田んぼのお片づけもまだ終わってないのに・・・。



どないしましょう・・・。 ・・・(;´Д`)ウウッ…



バイトのおじやんに早く覚えてもらわんと。。。



あ〜、片付かん片付かん・・・。

ad 

2008年01月13日(日) 18時52分
ad

ソレステ00、の#04。(簡易版) 

2007年12月29日(土) 14時49分
今日もティエリアさんゲスト!

キャストの人達も、同じような事思ってんだー!と
また思った回でした。

聴いたばかりなのでうろ覚えだけど、メモ。
感想は後日。

<OP>
・今週もあの人です
・先週は楽しい雰囲気でした

・今日はテンション高く登場
・学びました
・よろしくお願いします

<Todays Headline>
・ヴァーチェからトレミーへ
・GN粒子ってすごいな
・大気圏を簡単に
・やっぱりGN粒子すごいな
・アレルヤのあの台詞カッコイイよね
・グラハムって
・ガンオタがたくさんいます
・乙女座うんぬんはちょっと面倒
・ファーストの台詞を超える
・最有力候補はグラハムです
・ちょっと悔しいけどね

<ロックオン劇場>
・うえださん
・ちょんまげの分じゃないの?
・トレッドヘアーに注目
・でも名前が出てきません
・本当に好きですね、神谷さん
・O(オー)ガンダム
・出身?
・MSは高いよ
・ヴァーチェは船ごとだもん
・世界平和に使おうよ
・お姫様抱っこの件
・熱弁してます
・男性は鍛えましょう
・神谷さんも鍛えます

<お知らせ>
・Gフェスティバル
・連日です
・大阪に1泊できません
・誕生日前日です

<ED>
・今週も楽しかったです
・マンスリーアシスタントお疲れ様でしたー!
・成長して戻ってきます
・再登場について
・入野君のさじ加減しだいです
・来週はロックオン母さん登場

以上!
楽しかったですー!

散歩で怒りあり、でもすっきりヤセルぞ! 

2007年12月14日(金) 15時03分
散歩中、危うく自転車にぶつけられるところだった。幸い、手で振り払ったので助かったが、歩道いっぱいに広がる中学生の自転車たちは、凶器そのものだ。
体重は、分母が大きいので順調に減ってきているが、108キロ付近でくる停滞期を抜けれるか不安だ。

朝の体重 111.5キロ(変わらず)

朝食 トースト(302〓〓)コーヒー(33〓〓)
昼食 わかめうどん(250〓〓)コロッケ(150〓〓)みかん(80〓〓)
おやつ みかん(80〓〓)オレンジ(80〓〓)パン(119〓〓)
夕食 カレーライス(645〓〓)冷奴(105〓〓)トマト(21〓〓)味噌汁(65〓〓)キャベツ(100〓〓)

一日分カロリー〔2030〓〓〕

散歩 6.2キロ

就寝前体重 112キロ(変わらず)
スタート時 115キロ(−3キロ)

きょうのbest(*ゝω・*)ノ♫ 

2007年12月11日(火) 9時24分
サイバー・ネーション・ネットワーク 
Cyber Nation Network BEST 10years after

COCX-34455 2007/08/22



Professor H(平間あきひこ)&MASAYO(Sister MAYO)のユニットです。



当時の8cmシングルはすべて廃盤、入手困難だと思われます。



現在はソロで活動されているそうです。



(*ゝω・*)ノ♫ 学生の頃に、レンタルしてきてカセットテープにダビングしたなあ。
      90年代…ってカンジ。c/wも思い入れがあるので今でも全部好きです。




1.The Power of Love(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
2.GET MY FUTURE(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
3.Little touch of happiness(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
4.SUPER VOYAGER(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
5.GOOD VIBRATION(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
6.SILENT MOON(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
7.The Power of Love / Extended Cyber Remix(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
8.GOOD VIBRATION / SUPER REMIX(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
9.GET MY FUTURE / Full Power Trance Mix(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
10.SUPER VOYAGER / Universal Doctor Mix(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
11.Thank You,Mam(TVアニメ「ビストウォーズII〜超生命体トランスフォーマー〜」から)
12.VOYAGE(TVアニメ「マスターモスキートン'99」から)
13.カラフル(TVアニメ「ごぞんじ月光仮面くん」から)
BONUS TRACK
14.X-box用ゲーム「ファントムクラッシュ(R)」から Awake to Love
15.X-box用ゲーム「ファントムクラッシュ(R)」から Say hello




@TOWER.JP ←視聴できます♪

楽しいランチタイム。 

2007年12月06日(木) 9時13分
今日も寝起き好調!
旦那さんのお弁当もちゃんと作れたし、玄関で見送りもできた♪

午前中はほんの少しのだるさと、胃の不快感はあったものの我慢できる程度。

今日はとっても久しぶりにお友達とランチの約束をしていた。

せっかくお出かけして見苦しい姿になってしまったら申し訳ないって思い続けて
ツワリが始まってからは、誘ってもらっても断ってばかりいた。
「具合いが悪くなったら、送るから!」とまで言ってくれても、自分の中で
なんだか怖くてふみきれなかった。

でも今日のランチはとても美味しく食べられて、一安心。。。
久々に会ったということもあり、たまっていた会話も弾みあっと言う間に
時間が数時間過ぎていた。

ランチ後、もしダメなら帰ろうと思っていたけど、調子も良かったし、そのままお友達と
習い事も行った。2時間細かい作業に没頭して疲れたけど、とても良い気分転換に
なった。いろいろ気遣ってくれたお友達、ありがとう。おかげで、楽しい時間を
過ごせました♪

あぁ・・・明日にぶり返しが来ないことを祈るばかり・・・

時々 

2007年12月03日(月) 16時43分
見えなくなって

心がやぶれて

広がって

消えてゆく

病院3つ・・・ 

2007年11月28日(水) 20時34分
やっと1つ今日終わりました・・。つまり完治♪。
あと2つ!!と思いきや、また1つ増えた。。
もう先生、病院紹介してくれなくて良いです。

結局来週から3つ病院に行かなきゃ・・。
でも最近の病院は土日もやっているところがあって、大変助かります。
まあ病院行ったところで、日常安静にしてられるわけでもないから、完治にも時間かかりますが、不安は消えますね。

最近寝汗がハンパなくて、昨日なんて寒気を感じながら、ダラダラ流れおちてきて・・。
まさに全身おもらし状態。。何から何まで洗濯して、今朝は大変でしたよ。
自律神経狂ってるのかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerbr1692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ・・・更新する暇がない・・・orz (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる