眼がやばす 

February 18 [Mon], 2008, 13:10
最近かなり目が悪くなった気がする(+_+;)何か視力回復する食物とか目の運動とか知ってる人いませんか?知ってる人いたら教えて下さぃ。

AOS直販サイト「ipshop」 

February 14 [Thu], 2008, 21:43
データ復元ソフトや新しいパソコンを購入したときに役立つパソコン引越しのソフトが人気です。

★LA発:思い出〓-3 グランドキャニオンに見惚れる リス編!★ 

February 05 [Tue], 2008, 13:42
以下3枚は、題して





 グランドキャニオンの絶景に見惚れる リス !! 




























傑作だと思いませんか?







鹿もいっぱいいました。













うさぎさんも♪













そうそう、次男は、グランドキャニオンで、満4歳の誕生日を迎えました!





みんなで食べた誕生日ディナー、いい思い出です♪










グランドキャニオンに1泊した後は、いよいよラスベガスに向かいました!






さぁ、眠らない街に突入です。






私は個人的には4回目の訪問です。






グランドキャニオンは3回目を達成しました。

よあん 

January 19 [Sat], 2008, 14:48
あかずきんなうちのブライス
ハアハアしすぎなおおかみさんはナイトキャップがとりはずしできるのでお前を食うためなんよアンナ!

マスコミに作られた亀田家 

January 12 [Sat], 2008, 19:03
亀田大毅と父史郎氏の謝罪会見が行われた。
テレビ見てたら、放送していたが・・
大毅選手は頭を丸め、自らの顔を上げることすら出来ない
状態だった。
あの姿を見て、謝罪できない姿に写った人は多い。
そして謝罪できない彼を非難する人もいるであろう。
しかし、考えてみたら彼をそこまでいい気にさせてしまったのは
トレーナーである父親のみのせいなの?
試合終了後、彼にマイクを持たせ歌を歌わせたりさせたのは誰なの?
亀田家の要望もあったのかもしれないが、素人をそこまでプロの如く
祭り上げてしまった人たちにも責任はなかったのか・・
大毅選手のうなだれた姿を見て、そう思ってしまった。

判官贔屓の日本人です、私。

切腹なんてするなよ、大毅。

プンプン!大人は節操を失ってる 

December 30 [Sun], 2007, 5:55
テレビに目をやると、ボクシングで物騒な事をほざく若者(餓鬼だね)を偶然見てしまった

見なきゃー良かったのだが、頭にこびりついた『切腹』と言ってる

前後の状況が判らないので断定的なことを言うのもおこがましいのであるが、嫌ーな気分がした

大人達は誰も諌める事をしない

反対に姦しく喜んでいるのか?と疑いたくなるような風情

これは教育以前の問題である。まず、どのように親は接してきたのであろうか?

こんなことをテレビで放映してはいけない

メディアはもっと節度を持たねばならない。これでは悪の垂れ流しではないか

何でも許されたら人間社会は無法地帯になってしまう

勇気をもって、英知を絞って苦言を呈せねばなるまい


2007、9/30 雨の日光一人旅

お引越し決定!! 

December 15 [Sat], 2007, 6:42
やっと見つかりました!7月からずーとアパートを探していたのですがなかなか決まらなくてもどかしい思いを1ヶ月半しておりました。
引越しの理由は2つあります。夫の転職で収入が減るのと9月からの家賃が上がることです。ちょうど転職が決まったらもっと安いアパートに引っ越さないといけないよね〜なんて話していたら、家賃値上げのお知らせがきました。これは引越しせねば!と新聞を買って探して夫に電話かけまくってもらいました。日曜日の新聞は情報満載で平日は50セントですが、日曜日は1ドル75セントします。それだけ新聞量も多いし、広告もいっぱいなのです。
私は日本感覚ですぐ見つかるんじゃないの〜なんて思っていたら大間違い!客が選ぶんじゃなくて不動産が選ぶんですよ!アメリカは同じ物件に何人も申し込んで、そのなかから不動産が選ぶんです。しかも不動産によっては申し込み料として10ドル〜20ドルとるところもあります。もし契約できなくてもそのお金はもどってきません。日本と全然違う〜と戸惑いました。なんかまた夫の就職活動を思い出しました。返事がなかったらだめってことなので、何がいけないの??と落ち込む日々。
なんというか私は今まで就職や引越しなどでこんなに壁にぶつかったことがないので、きついです。夫はこんなもんだと慣れております。精神的に鍛えられるわ・・・。
一度は水道代、電気代込みで今住んでいるところより安い家賃のアパートに決まりかけたのですが、不動産とマネージャーの意見の食い違いでダメになってしまいました。ちょうど家賃値上げのリミットぎりぎりだったので、もうそのときはかなーり落ち込みました。
タイムリミットがきれたら開き直って、こうなったらいいところ探してやる〜とインターネットで見つけては仕事中の夫にメールして電話してもらっていました。そんな感じでやっと不動産に気に入られて今日契約までこぎつけました。決まったらブログに書こうと思っていたのですっきりです。
なんとか日本に里帰りする前に引越しできそうです。よかった!
写真は動物園のヤギを触れるようになったのと公園で5歳のお兄ちゃんの真似をしてポールに上る息子です。ハワイっ子はたくましいです。運動量が日本の子供と違うような気がする・・。肥満児多いですけどね。
それでは今回も長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
アロハ〜

リクエストの説明♪必読です!! 

December 11 [Tue], 2007, 2:31
ここは、管理人エリカに『描いてほしい!!』イラストがあったら



カキコしていただく、リクエスト場所です(*^▽^*)。。。



私が描けるキャラクターは↓の仔たちのみです。



とゆうかDグレしか描けなくスミマセン・・・(汗)。画力がナイもので・・・orz





・アレン



・ラビ



・神田    (神田の美形を描けるかものすんごく心配です;;)



・リナリー



・ロード   (あんまり描いたことないんですが、頑張って描いてみたいと思います!)



・フォー  



・ティキ   (まったく描いたことないんですが、努力します・・・!!)



・ペア    (例:アレンとラビの絵〜とか、神田&アレンのイラスト。とかです)



・CP*BLのみ (描くのはいいのですが、リクエストする時は
         神アレorラビアレor師アレなど。アレン受けだけにしてください(汗)
         ラビュは申し訳ないのですが苦手CPなのでNGでお願いします・・・) 





『ホントにこれでイイのか!???』ってツッコミどころが沢山あるんですがあえて



スルーでお願いします。(イヤイヤ!!駄目でしょ!??;



とゆうか問題点がありすぎで申し訳ありませヌ・・・!!(土下座)



これでもヨロシイと言うのなら喜んでリクエストにお答えします(輝)。。。



イラスト完成は少々時間がかかりますが更新が遅くとも、頑張って描きます・・・!!!







遅くなってしまいましたが、リクエストの仕方です。↓




〓お名前



〓リクエスト



〓リクエストの内容☆あったら教えてくださいませ(^w・)。。。



〓管理人エリカに一言お願いします♪




以上がリクエスト説明です。ながったらしく、申し訳ありませんでした。(土下座)



それではカキコしていってくださいね(・〓<)⌒★



女体化はNGですが(汗)、獣化ならOKですVv獣化好きです(笑)^^*。。。それでは・・・。

ぶらりローズガーデン辺り 

December 05 [Wed], 2007, 2:35
この場所に来たのは先週の事。
年に2回花の見ごろを楽しめるローズガーデン。
バラの庭園です。
残念ながら見ごろは過ぎた感じがありますが、
まだ咲いているバラを楽しむ事ができました。
花の種類は春に比べれば少なめですが、
赤い花が多く見られてローズガーデンの名にふさわしい雰囲気でした。





この日はやや曇り空でしたが、
バラをアップで撮ると良い香りがしてくるようで
撮っていても気分が安らいでいる事に気づきました。




港の見える丘公園はかなり広い公園で、
観光客の人達は展望台がある辺りを公園だと思ってる人が多いのですが、
ローズガーデンを含み山手111番館から神奈川近代文学館辺りも入ります。
地図で見るとかなり大きな公園だと分かります。
人工の川の流れの向うにはイギリス館が見えます。




イギリス館には赤いバラが良く似合っています。




ローズガーデンの隣にある大佛次郎記念館とその前にある円形花壇には、
きれいな花がたくさん咲いていました。




文学館には霧笛橋を渡っていきます。
霧笛橋から見たベイブリッジも写真スポットには欠く事が出来ません。





霧笛橋の下のちょっとした広場。

私が結構好きなこの場所は、
展望台にも近いのですが観光客はあまり来ません。
ここからはベイブリッジも横浜港も木々に囲まれて見えない為かも知れませんが、
地元の人にとっては落ち着ける場所です。
ここら辺をねぐらにしている野良猫達も、
人が多いローズガーデンや洋館周辺よりもこの場所がお気に入りで、
ここに来ると必ず何匹かゆったりと横たわっています。
この落ち着いた空間を楽しむのは人間だけでなく、
野良猫達も同じなのかもしれません

今日はパチンコ休みしました。 

December 01 [Sat], 2007, 7:27
 今日は、最近疲れがピークになってたんで、なんと26日ぶりにまっすぐ帰宅。(風邪でダウン以来だ)

・・K店は、今日はハイパー海の、新台入れ替え。
たぶん、この町1番乗りなんで、お客さんもわんさかだろうな。
ちょっとのぞいてみるかな。・・・って頭をよぎりはしたけど・・

やる気0だったんで、まっすぐご帰還。

このところ、休みなしでパチンコ通いで、さすがに疲れたよ。

7時過ぎに、帰ったものだから、家族はびっくり。

おかげさまで、ゆったりと夜を、過ごせた。

やはり、こんな日をつくるべきだよね。
ブログに本日成果書き込めないのは、残念だけど・・・
パチンコファンの皆様にも,お勧めしたい。たまの休パチ。

パチンコって結構神経使うし、音も大きいからね。
おまけにお金も絡むから。

頭の糸がきれそうにならない?

まあ、わしみたいに、毎日日課の人も、余りいないのかなあ?

そうそう、話はかわるけど、我が家の小さい庭では、いま銀木犀の花が満開なんじゃ。金木犀とはまた違う甘い香りで庭中充満してる。
見上げると、小さな小さな愛らしい花で、いっぱい。

ほんと、日本は平和なのかも。

世界の中には、こんな花の美しさとか香りを楽しむ余裕さえない国もおおいというのに・・

なんてことを、ふと思ったりしたのでした。あはっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerbe974
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 眼がやばす (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 眼がやばす (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 眼がやばす (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 眼がやばす (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 眼がやばす (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 眼がやばす (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 眼がやばす (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 眼がやばす (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 眼がやばす (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 眼がやばす (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる