旧車イベント小金井_珍しいcar? 

February 21 [Thu], 2008, 4:30
第10回クラシックカーフェスティバルin小金井(4)



珍しい車編?
イベントでは見かけることも多いが街中では見れない車達
(でもここまで自走してるから見れることもあるのか)



日本のスーパーカー2000GT

憧れ・・・だったんだなぁディノ・・・

2002ターボ・・やっぱりこのカラーリング

さすがにこいつは自走してきません




まだ写真いっぱい有るんだけどどうしよう・・
どんどん続けちゃおうかな・・

送別会 

February 14 [Thu], 2008, 10:14
会社の送別会でした



↑の写真のお花とハロウィーンのお菓子をいただいてきました



3年半勤めた職場で、いざ辞めるとなると



「みんなともう会えなくなるんだな〜」とかシミジミしちゃったけど



今の私には休む事が大事!と言い聞かせ、連絡先を教えまくり帰ってきました




'''先日受けた面接は、不採用の通知が届きました'''




年内はないと思っていた治療が始まる事になり、不採用、万万歳!!であります。
(決して負け惜しみではございません)



これで治療に専念できちゃうね!





送別会から帰ってきたら、旦那が



『クリニックから電話があったよ〜。』



【11月11日にラバロの説明会があるから、それに一応出席してください】



という内容らしかった。



ラバロの説明会、11月の次は1月なんだけど、クリニックお休みの関係でその次は3月になっちゃうから、



誘発がうまく行けばいらないんだけど、もしうまく行かなかったらラバロだから、



とりあえず受けてくださいってことでした。



旦那はお話を聞いて、「11月の説明会を受けます」と答えてくれたそう。




私は『そっかそっか〜。ありがとね〜。そのほうがいいよね〜。病院の女性のスタッフからの電話だったの?』



と聞いたら、



『ううん、先生から直々に電話だったよ』



・・・なんか、やっぱりこの先生すっげーな〜、と思いました。



今日は土曜日できっと混んでただろうに。



先生としてもそうだけど、人として尊敬できる先生だな〜と思う今日この頃。




先生としてはきっと、冬休みのせいで私の治療が2月以降になってしまうってことを気にしてくださった



のではないかな〜?



もちろんどの患者さんに対してもこのような対応なんだから、ほんとにすごいよね。



この先生に出会えたことにほんとに感謝です!




あらためて、「えきゅさんありがとね〜〜!」

秋なのに・・・。 

February 05 [Tue], 2008, 19:56
 







 あなたに 会えて ほんとに よかった




 うれしくて うれしくて 言葉にできない〜♪  




 ・・・みたいな??






 
 今日はエイトが「どんぐり拾いにいこ!ママ!」



 と、言うので、



 いとこちゃん達と一緒に探索の行きました♪




 でも、どんぐりのある公園に行く前に



 川があり、この秋にみんな入ってしまい



 ずぶ濡れ状態(>&lt!!




 急遽、ばーちゃんちでみんなでお風呂タイム^^




 はじけちゃってま〜す☆




 
(ポチッと1つ☆)



 



 

モルジブネタで攻殻 

January 19 [Sat], 2008, 21:30
一昨日の日記でモルジブから、自分の攻殻ページを閲覧した事を書き込みました。
そこで思い出しましたが、このページを「見やすいもの、見て楽しいもの」という事を考えて、画像を多用しています。ただ自宅は光なのでストレスはないのですが、電話回線を使用している方のスピードを考えて、できるだけ画像を圧縮して軽くする事を心がけています。

まだ電話回線を使っている方が居る現在、その方の回線スピードの場合、自分のページの表示スピードはどのくらいなのか、昔自分もそうであったように画像が一部分ずつ「パラッ、パラッ」と表示して、全て表示されるのに時間がかかるのではないか、いつも心配でした。
いつの間にか80MBを超える容量になってしまったので、ADSLでもない、普通の電話回線にモデムでネットに接続している場合、全て見る事はできないのではないかと思っていました。

でもモルジブでは、詳しく機械を見ては居ませんが、トップページはそれなりに早く表示されていました。ただいつまでも、画像の取り込みは続いていましたが、画面の一部分ずつ「パラッ、パラッ」と表示される事はなく、一画面分はすぐに出てきました。

もっともそれしか見ていないので、縦長のトップページを全て見る事ができたのかは不明です。
あのとき多少時間があったので、見ておけば良かったなー。

でも考えてみると、少し下の部分までスクロールをしていました。
その部分も表示していたので、それなりに取り込まれていたのだと思われます。

ただ、回線スピードがヒルトンホテルなので、衛星あたりを使ってスピードを確保しているのかもしれませんね。

調べてみたいものだ。
しかしこれで、電話回線使用の方のスピードが、また心配です。

お兄ちゃんと一緒にチャプもzzzzz 

January 14 [Mon], 2008, 1:22
先日

上のお兄ちゃんが睡魔に襲われたようで
「22:30になったら起こして」と言ってソファにごろん

チャプもそこに行って、お兄ちゃんの足の上にマズルをのせてゴロン
この気持ちよさそうな顔!

22:30になったので起こしてみた
             起きない

ぬいぐるみを抱っこさせてみた
             起きない

写真を撮ってみた
             起きない


というわけで、あまりにチャプがきもちよさそうなのでUPしてしまいます

許せ、息子よ

ちなみに、下の息子に「君の写真がぜんぜんなくてupできないんだけど」と撮影の申し込みをしたら
「俺、そーゆーの、いやだから」と撮影を拒否されてしまいました

ああ、小さい頃、喜んでカメラに写ってくれたのが懐かしい(遠い目・・・・・)

ちなみに、下の息子は、産まれてまもなくの写真・・・・(あいだ抜け)・・・幼稚園入園の写真(しかも集合写真)
いや〜、3人目になると少ないのよ。ごめん

あーぁ 

January 04 [Fri], 2008, 1:32
 早くおお振りカレンダー欲しい・・・・・。

 はやく二週間たたないかな。

 

カマカマどんだけ〜 

December 21 [Fri], 2007, 8:55
'''野生のチカラメンシリーズ第五弾'''




カマカマどんだけ〜、







'''遡る事、4月の初め'''



店内改装の為に持ってきた竹の中に、カマキリの卵がありました。




それからひと月後の五月の初め。。。
















体長約1cmぐらいのカマキリ君が出現・・・








それから、暫くカマキリ君の姿が見えなくなりました、、、







'''が'''








それから約4ヶ月後の9月の初め、、、

















体長約12cmに成長し店の何処かに住み着いている模様です。








いや〜この間の家賃だけでも、





'''どんだけ〜〜〜(笑)'''




カマキリ君にも請求すっかな〜(笑)






もうすぐ開店、カミング ス〜ン!








'''では、また!'''

















ちょいと愚痴です、、、



いや〜、生まれてこの方
精神的・肉体的・金銭的に
こんなにしんどかった事は無いです。
今日ふと鏡を見ると白髪がふえてました。。。ありゃりゃ(笑)



色々人が絡んで来ると物事スムーズに進行しないものですね、



やはりワタクシは一匹狼でやっていく方が生にあっているような、、、



でも、後は「真面目にフザケタお店」で、楽しくやっていく予定です。



ここが軌道に乗れば、妹とダイスケにまかせて
オラはどこか遠くへ行きたいような今日この頃、、、



中国留学も悪く無いかも、、、でバンド組んでデビュ〜
か、パワーヨガをちょいアレンジして富裕層に広めて大儲け〜
か、秘密のアイディアで大儲け〜&世界平和〜(笑)




冗談はさておき




なんでもチャレンジする事には意味があります、
ここ数ヶ月で、けっこう色々勉強になりました。



髪の毛抜けた分、打たれ強くもなりました(笑)
皆様も色んな事があると思いますが、




'''頑張りましょう!'''

いよいよはじまるよ〜〜 

December 14 [Fri], 2007, 23:25
いよいよ 岸和田祭がはじまる


''' 九月 九日 『清祓式』 '''

''' 三日間この地車が走りはじめる '''

''' 各祭礼団体のみなさん よろしくです! '''

佑様へ 

December 07 [Fri], 2007, 15:10
佑様に描かせていただきました!!!

へたっぴでスイマセン;;

よかったら貰ってください!!

池上本門寺のお会式 

December 04 [Tue], 2007, 10:44
 昨日行ってきました。

 なんでも日蓮上人の命日のお祭り(?)ということで
 かなりの人でごった返していました。

 命日なので11、12、13日が曜日にかかわらずお祭りになるというのが
 納得できました。
 
 全国から集まるみたいで、
 皆さん楽しそうに万灯を回してました。
 江戸時代ごろから続く歴史ある祭りのようです。

 宗教的な祭りというのはなかなか見られないので良い体験をしたなと
 思います。(大々的に宗教的な面を押し出しているの祭りは少ないと思うんですよね)

 参拝して雰囲気を楽しんで帰ってきました。
 こんなに大きな祭りはスペインのフェリア以来でしょうか。
 もっと日本の大きな祭りに行ってみたいという思いが膨らんでしまいました。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerai251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 旧車イベント小金井_珍しいcar? (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる