現実的な・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 5:56
過去弁ですが、これショクパンマンご飯と、ドキンちゃんポテト
市販のアンパンマンポテトに、ドキンちゃんが仲間入りしたので、ドキンちゃんの大好きなショクパンマンのご飯にしてみました

このポテト、ドキンちゃんの目がハートになっているんです
なので、ここはやはりショクパンマン
で、YUMIに
「ショクパンマンと一緒だから、ドキンちゃん目がハートなんだね」
というと
「違うよ!ポテトがハートになってるだけだよ!!」と

めげずに私も
「でもアニメのドキンちゃんの目がハートになるのは、ショクパンマンさまを見たときでしょう?」
するとYUMIの反撃
「違うよ!!だってこれは人が作ったやつだから」

・・・・・・

この現実的な4歳児
サンタさんも居ないときっと思っているのだろう・・・
夜更かしするとやってくる『9時オバケ』もいつまで通用するのやら・・・・

記憶力。 

February 14 [Thu], 2008, 17:31
自分の脳を検査したい。

物を覚えられない。メモしたのにメモした事自体覚えてない。ほんの少し前に社長に言われた事を覚えてない。

意識とか興味を持てとアドバイスされて、今はそれを必死に意識して仕事してる。

商品に興味が無い訳じゃない。覚えようとしてる。でも、その意識はまだまだか…

思春期からのカショオは脳を萎縮させてしまったのかな…そんなの心の中で言い訳に一瞬して すぐに意識の問題って切り替えて、仕事に向かう。

去年の自分に比べると 自分頑張ってるな。

勉強一色!!!!! 

February 04 [Mon], 2008, 8:21
定期テストまであと3日!!!!

毎日勉強していると疲れます・・・・・。

メッサ辛いです・・・・・。

私ゎ頭良くないから、頑張らないと!!!!!!

ムカツク男子がいて、その人ゎなぜか頭良くて・・・・。

体育のトキ、ムカツク事を言われて、そん時、「うんにゃろーーー!!!クソヤロ〜!!オメーに負けるもんか!!!!見てろよ!!!●●●メ!!!!!!」

と思って、そっから火がつきました!!!!

絶対イイ成績とったるぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

やっぱり好調♪ 

January 21 [Mon], 2008, 12:14
今日10日振りにウムホってきましたが1000枚おろしてスタート。まぁその前に満席だったので待ってましたが・・・

画像は本日の配当
1位ゲトw 2位はきたときにはもうでてました。 で3位のエリ女は×2倍になってましたが一応1マイだけw 1000倍ハンターパキューンw

この1位は88.8倍セガの▲がついていたアメボスから馬連2ワイド1で流す(どうせ来ないだろうと思いつつも最後に買い足す) でアメボスが1.02.3で逃げて2番手ナントカウィークが差せないw でこの2頭で決まりそうな感じであとは3番手争い・・・単勝100倍超えのアンブラスモアがさしてきた〜(爆) でワイドがこんな配当になりますたw これ馬連だったら4200倍でしたよ・・・

ナントカウィークは宝塚ではユーセイトップランとかいう○馬に負けたりで…ボロボロでしたがラストランは飾ってました。JC3着でよかったのに〜w

他にはポイントギブンでWBCC ナシュワンでWBCTゲト 
同倍同士に満タンきまりかけたけどハナ差でかわりワイドだけ・・・一応SJP
サクラがスワン勝利もゲイルがゴール前でキョウエイにさされて配当安くなったり・・・一応SJP
800枚を2倍にライドし成功 他にも結構ありましたがw
って殆どベットですw 馬はWBCM逝ってスプタだしたけど1人気で掛かって7着・・・でその後エリ女勝って権利ゲット。いい加減M勝って完全制覇さしてくれ・・・他はひたすらガリ まぁきませんでしたが。今預けあるので今のうちに漬けないとだめですね。これで一撃1マソ入ってきたらかなりいい感じになるんだがw 三冠とか制覇してないのに預け安泰♪ 


さぁここから預けを安定期にもっていく!今年半年間投資生活だったがようやく上向いてきたので投資生活にピリオドを打たねば・・・!

明日はというか今日ですが車で学校にいってきますかw レポート出しにいくためにいくってしんどい・・・
初の車登校w まぁレポート印刷して出しにいくだけなので路駐でいいでしょ。
家からガッコまで電車で1時間20分くらいだが車だと高速使って1時間ちょいのはずなので・・・
高速なんか使わないので1時間半〜2時間あればつくでしょう。たぶんw で帰りガソリンいれてきます。で夜は仕事

金曜は昼テスト夜仕事
土曜は昼テスト夜飲み会
日曜夜仕事だが朝昼フリ〜 もしかしたら昼ウムホかも?
月曜夜仕事 古市の期限だからいかねば…昼参戦するかも?
火曜は一日フリ〜 ここはウムホ確定かなw
水曜は同窓会だったけど仕事のため断念・・・ほんとは休みにしてほしかったんだがなかなか言うタイミングがなく言えなかった…orz

まぁこんな予定です。

台湾旅行 その2  台湾到着〜♪   

January 14 [Mon], 2008, 15:05
11月3日


午前9時20分エアーニッポン2103便は

成田国際空港を予定とおり飛び立ちました!!


この頃は

飛行機に乗ると血圧が下がってしまうので

そんな時はワインを飲むことに〜!!


※決して言い訳ではありませんよ〜ん(^^;


でしたが今回はスパークリングワインがありましたので

そちらに〜♪♪


お食事も美味しくて

ウキウキです〜!!


気を付けなくてはいけないのが

飲み過ぎです!!

陸上とは勝手が違い

調子に乗ると酔ってしまうのです

お気を付けくださいませ〜!!


経験者が語ってますからね〜(^○^)


台北が見えてきました〜!!

どこまでも田園風景が続いています

どんな旅が私たちを待っているのでしょうか♪♪


飛行時間は4時間5分

いよいよ

台湾桃園国際空港に到着です♪♪

シークレットばとん 

January 05 [Sat], 2008, 5:07
◆シークレットバトン◆



■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。




Q1:華翠
Q2:moe
Q3:美咲
Q4:桃華
Q5:麻奈美
Q6:ぁゃ
Q7:
Q8:こゅき
Q9:美穂
Q10:ゅき
Q11:サキ
Q12:みんな
Q13:美羅
Q14:
Q15:
Q16:ぁぃ(歌奈も未成年だヶどね藁)
Q17:ゅぇ
Q18:蓮華
Q19:ぁゃ
Q20:魅癒サン
Q21:ぷっちょ
Q22:
Q23:Fサン
Q24:ヵぉり
Q25:
Q26:
Q27:ぁゃ
Q28:こゅき・美穂
Q29:ぁゃ・美羅
Q30:桃華
Q31:moe
Q32:ぁゃ・美穂
Q33:華翠
Q34:みヵ
Q35:
Q36:
Q37:
Q38:ぁゃ
Q39:ぁャヵ
Q40:
Q41:まぃ
Q42:
Q43:友達ほ〓ど(ハァト)
Q44:play
Q45:桃華
Q46:
Q47:みんな
Q48:ぁゃ
Q49:
Q50:美穂
Q51:ぁぃ
Q52:
Q53:
Q54:





長ぃヶどぁゃの言ぅ通り、疲れなかった♪
「ぁッ!!これちょっと気になっちゃう感じでスヵあー??」柳原可奈子(ハァト)
↑な感じの囚ゎコメちょーだぃねン(ハァト)

10/22(Mon) 松坂勝つ 

December 19 [Wed], 2007, 23:32
松坂が勝った。やっと勝った。
恐らく本人にとってはすこぶる不本意だったシーズン。曲がりなりにも15勝は、ルーキーとしては上出来と言えるだろう。しかし、長いシーズン、終盤は思うように勝ち星が増えず、不完全燃焼のまま迎えたALCS。3戦目に先発するも2回に先制を許し5回途中4失点で降板。
よくぞ回ってきた雪辱のチャンスに松坂は粘り強く投げた。
先制してもらった3点を守り、5回を何とか失点で岡島へバトンを渡す。岡島も6,7回をゼロで乗り切り、8回表ピンチを迎えたところでパペルボンへの必勝パターン。8回裏にはユーキリスの2ランなどで大量6点を追加し、11−2として、快勝した。
決して目のさめるような快投でもなく、5回しか投げていないが、それでもプレーオフ初勝利、おめでとう、松坂大輔。
1年目からワールドシリーズに出られる君は幸せ者だ。イチローはまだ一度も出ていないのだから。
ロッキーズは今一番乗ってるチームだが、お前のバックにはあのアホみたいな強力打線がついている。今度こそアメリカのファンをうならせる投球を見せてくれ。

07/09/30 9月最後のjog 

November 29 [Thu], 2007, 6:32
今日も雨・・嫁さんと子供達が、親戚の姉さん家に泊りがけで遊びに行ったので、前からレンタルしたかった『バッテリー』を家で映画観賞。映画の結末は、最後に投げた1球が打者の前で消え、何でここで終わるのって感じ。 消えたボールは何を意味していたのか、想像力の無い僕にとっては難題。 嫁さんに見てもらって教えてもらおうかと・・

映画が終わり3時30分頃、外を見ると雨が上がっていた。雲が多く、場所によっては雨が降っていることを覚悟し、9月最後に2時間走に出た。
堤防は、水溜りが多く一般道を走り出す。 1時間程度 走った所でやはり雨が降り出し、服も靴もびちょびちょ。 東京マラソンの時の雨を思い出し、あの雨の中でフルはきつかっただろうと思いながら、2時間走を走った。20数km(22kmぐらいかな?)
久しぶりに走ったせいか、膝が痛い。

9月走行距離:140km

二日酔いにケーキダイビング 

November 20 [Tue], 2007, 12:20
今週はハッピーウィーク!

なんてったって15日はお誕生日なんですもの★




昨日の呑みが明けた今日、昼間の会社では


ゆうさんの『夢』だった

ケーキを顔にぶつけるという企画を本当にやってくれました。


京都北山の美味しいケーキ屋さんのケーキワンホールめがけ、私の顔はケーキにしっかりダイブ。






美味しいケーキはもちろん私しか食べられず。





二日酔いの胃に染み渡り、



鼻から突き抜ける甘ったるいスポンジやら生クリームやらの香りに更に酔いは加速気味。



ああぁ、でも、男ばかりの職場でみんなが歌ってくれてローソク3本(しかもでがいやつ)
立ててくれて


そして、ふーってして



ゆうさんは幸せです。













嘘です。










すごーく抵抗してるのだ。

三十路ワールド。



このところひしひしと感じる
例えばオール明けの体の重いこと重いこと。


呑んだら吐いてなかなか復活できないこと。


日焼けしたらしみしみになっちゃってふともも世界地図みたいな宝の山が書かれているような模様になって・・・。



いやじゃぼけー!


もっとちやほやされたい。


ゆうさんが30になることで

自分の中でちっちゃな自信がひとつ消えていくようです・・・・。



年をとるのは仕方がないし、それなりに 年を重ねればよいとかそんなことはわかりきってるが

いまはとにかく意味不明に抵抗したいだけ。


今週は飲みすけ強化週間。



とことんいぢめたあとのツケはきっと大きいからあんましはじけんようにしよう・・・。


なんてったって三十路ボンバイエーだものぶぶぶぶ〜


うえーぐぉぉぉぉぞぞぉぉぉ

午前1時3分 家の守り神が音を鳴らしました 

November 15 [Thu], 2007, 4:07
家の守り神のサカズキが飛び上がり音をたてました
人と電話で話中に鳴ったので なんだ〜と思ってみると・・・



『音聞こえましたよ 倒れているんじゃないんですか?』と言われ
サカズキを見ると・・・・倒れてました@@;



久々の地震予知 というより・・・助けないといけない人がいると話をしていた時だったので
もしかしたら そのお知らせかも知れませんね・・・



地震予知でいくと・・・外国なら南洋 国内なら新潟か福島? 震度は・・・少し高いはず



早ければ数時間内(朝7時まで) もしくは明日とかでしょうか?



まぁ 地震でない事を祈ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raerac60
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 現実的な・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 現実的な・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 現実的な・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 現実的な・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 現実的な・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 現実的な・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 現実的な・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 現実的な・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 現実的な・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 現実的な・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる