初めての…「お弁当」 

February 28 [Thu], 2008, 16:57
付き合って半年…、その間、気の利いたプレゼントとかも…私からはしたこともなく…!?
それどころか、「入院」騒ぎとか…、迷惑をかけていることの方が多くて…($・・)/~~~

…、しかも、彼の方が…「パン屋さん」って言うこともあり…、あんまり料理に自信のない私…なんですが、「一念発起」して、お弁当を…作って持って行きました!!

おかず…、なにを持って行ったらいいのか…、とりあえず「お子ちゃま弁当」に…!?




煮込みハンバーグ・スパゲッティーカルボナーラ・出汁巻き卵・レモン&パセリのソーセージ!!
ご飯は、「十六穀米」…(^^♪



まぁ、差し障りのない程度のお弁当…(*^_^*)



今週の月曜日、お休みだったので、朝早く起きてお弁当つくり…!!
なんとかできて…いざ出発(^_-)-☆



でも、どうやって渡そうか…なんていろいろ考えながらお店へ!!
とりあえず何気なしに…そぉーっと置いておくことに…!!



でも…、目ざとい…って言うかすぐに見つかってしまって…!!




「どうしたのこれ…、ヒロのために作ってきてくれたの…?}

「うん…」

「やったぁ〜♪夕食にたべるね」




ほんと…子供のようにはしゃいで…!?
でも…まあ、嬉しいですよね!!
喜んでくれたら…(^^♪



家に帰ってから…彼からのメール♪




「さっきハニーが作ってくれたの食べました。ヒロの好きなやつばっかりやった〜♪すげ〜美味しかった。ありがとう(*^_^*)
また、作ってね(^_-)-☆」




まずかったやろう〜って思うけど…、うそでもこんな風に書いてくれて…、もっと素直に…そして普通に…、お気軽に、持っていこう…って思います(●^o^●)

パーフェクトリレー 

February 17 [Sun], 2008, 3:12
日本シリーズ4勝1敗でドラゴンズが日本一!
去年とは全く逆の展開で、2戦からの4連勝でファイターズに雪辱。

リーグ優勝していないチームが日本一ってのが納得いかないけれど、
ドラゴンズは良いチームですね。
矛盾しているようですが、日本一にふさわしいチームだと思う。

特に岩瀬!!
9年連続の50試合以上登板に、3年連続の40セーブ。
スゴイの一言ですね。

そして、落合監督。
クライマックスシリーズに残った監督では抜けていたと思う。
今日の采配も、8回までパーフェクトの山井から9回は岩瀬のリレー。
大記録目前の山井をあっさり交代。
『日本一』と言う目標に対しての最善の選択。
采配にブレが無いですね。
まぁ、もう少し点差があれば山井続投もあったんでしょうが…
メトキの中では上司にしたい監督〓1です。

アジアシリーズも見に行きます。期待してます。

昨夜の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:10
昨夜は豆乳鍋のお料理をいただいてきましたぁ♪

連れて行っていただいた方のお勧めが
豆乳鍋のしゃぶしゃぶで
初めて食べたんだけど


おいちい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ♪♪♪





コースだったんだけど
最後にリゾットをお店の方が作ってくれたのが
またおいちい〜〜〜〜〜〜〜〜♪かった。



だけど
おなかいっぱいでちょっとしか食べれなかった・・・。





今なら食べれるのにな〜〜〜〜〜〜〜〜


じゅるじゅるじゅるじゅる〜〜〜〜〜










だ、だから
デートだって〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!(汗)

ほんとの! 

January 30 [Wed], 2008, 15:30
Hをしたいョ
やりかた教えて
最初はなんだっけ?どうする?なにしょう?

停滞中ですが 

January 18 [Fri], 2008, 4:04
なぜか工務店決定までに3か月もかかっている!

8月解体予定がもうすぐ11月になり、
先日は設計士さんから「まぁ、年明けでも」なんて言われて来たらしい!

待ちきれずに引越しを断行します。
なんとしてでも11月中には始めてほしい。

10月30日に引越し屋さんが来てくれますが、
それに先がけ、明日は夫の部下たちが荷造りの手伝いに。

・・・でも、何してもらえばいいの?

だって、洋服とかの私物は頼めないじゃん。
日用品はギリギリまで使うし、いちいち指示するのも大変だし。
せいぜい、本くらい?

そうだ!
仮住まいの大掃除してくれないかしらん・・・ w

まぁ、来ていただけるのはいいんですが、

「昼食どうするのよ」

とかいろいろ問題が。
何より、

「家が散らかりすぎててはずかしい」

そんなわけで、なぜかそのための片づけをしている私。
引越しの荷造りは!



という状態なので、更新はしばらくできません。



運動会の写真、気長に待っててください>ぽんちゃん


でさぁ、引越しといっても、隣の建物に移るだけなのですが、
それでも箪笥の中身は段ボールに詰めた方がいいのでしょうか?

タイムスケジュール発表 

January 12 [Sat], 2008, 22:00
今日アイクリのHPへ遊びに行ったら全日本フィギュア&全日本シンクロのタイムスケジュールの発表が掲載されてました。全然気付きませんでしたよぉ、マメにチェックしないとダメですね^^;









ガーーーーン!!



27日、表彰式が終わるのが22:20(予定)じゃぁないですか!



確実に2泊しないとですね・・(涙)



早速今夜、旦那と再び交渉しないと(冷汗)




全日本での一番の目的は高橋大輔選手を応援すること!なのですが、実は他にも楽しみにしていることがあるんです!



一つ目はアイスダンスのキャシー&クリス・リード。
雑誌等で写真では見たことがあるのですが、彼らの演技を観たことが一度もないんですぅ(涙)
彼らの情報は他の選手達と比べると少ないのですが、まだ若いけれど実力はかなりある、という印象があり、今からとっても楽しみにしています。



二つ目は織田信成選手の復帰第一戦目ということ。
新しいプログラムももちろん楽しみなのですが、彼がどのように成長をして再び私達に素晴らしい演技を見せてくれるのか!
いや、元気な姿を見せてくれるだけでも嬉しい!



織田君に対してはカワイくてコミカルで面白い男の子、でもちょっと強いことを言ったら泣いちゃいそうなイメージがあったのですが(ファンのみなさん、すみません)、5月にPIWで初めて彼の演技を生で観た時、すっごく引きつけられたんです。



素晴らしい!!



この時が私にとって初めての生フィギュアスケートだったのですが、大好きな大輔くんと恩田さん・かわいらしい友加里ちゃん・優雅なしーちゃん、そしてPIWチームのみなさん等…とっても素敵で感動しましたが、実を言うとずーっと印象が強く残っていたのは織田君だったのです。



それから織田君を見る目が変わりましたよ〜^^



もちろん!一番に応援しているのは大輔君ですが、出来れば2人で一緒に1位・・ってのは無理ですね(苦笑)
やはり大輔君ファンの私としては1位大輔君で2位織田君、かな^^;

18禁・タマタマ触ったら〜Hしたくなる♪ 

December 28 [Fri], 2007, 20:37
わたし欲求不満かしら????

暴走企画に当選したよ♪♪♪ 

December 14 [Fri], 2007, 8:49
        先日の事 '''るるぽんさん'''企画の暴走企画に当選しました〜〜〜♪
                                          
        
        企画からも分かると思いますが とってもひょうきんな方で いっつも笑わせてもらってます



        何が当たったかというと  '''手作りの「ネックアクセ」'''  さっそく2わんに着けてみました






        レオ君、ラブちゃん ちゃんと お礼を言うのよ





        う〜〜ん  そうね〜〜〜  やっぱり・・・・・


        はいはい レオも似合ってますよー 
                            
                       
        
                 
        こんなのは ど〜〜〜お?

        ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)  レオーー面白〜〜い




        ラブちゃん 可愛〜〜い  (*ё_ё*)きゅん・・




        '''るるぽんさん''' こんな感じで 家族みんなで 楽しませて貰いました。



        本当にありがとうでした  おちょこさんもありがと 



        これからもよろしくお願いします♪♪



   







                                素材→ヤンチャDogs          
 

11番 

December 11 [Tue], 2007, 6:21
ダルビッシュもケンシンも背番号11番。
なんか気になる.....
でもダイスケもオカジマも違うけど...(笑)
という事は本日限定かな?
じゃあ今日は11番の台に座りましょうか?

東京観光『皇居巡り〓』和田倉噴水公園と和田倉橋 

December 05 [Wed], 2007, 15:07
おはようございます。皇居巡り最終回です。



ここを東京観光にしようか迷ったんです・・・皆様ご存知ない公園ですよね。


でも皇居の中に入ってる公園ですし、何よりこの公園は・・・
皇太子殿下のご成婚の時に新たに整備された公園なんです。




まず目に入ってくるのが3つの噴水。すごいキレイですね。





公園内は本当に美しいって思う癒しのスペースです。





最後は和田倉橋と和田倉濠です。木製の橋と後ろのビルが現在と過去が混在した空間です。





皇居に行かれた際には是非お立ち寄りください。夜もキレイらしいですよ。




全6回に分けて皇居巡りを記事にしましたが少しでも雰囲気が伝わってもらえたら嬉しいです。

皇居はまだ紹介する場所はたくさんありますが広いもので・・・今回はここまでです。
また時間が出来たら紹介できなかった場所を記事にしたいと思います。



次回の記事は・・・何にしましょう?(笑)記事にしてほしい東京ありますか?( ̄▽ ̄;)




今回訪問してくださったみなさん、それから全6回読んで下さったみなさんお疲れ様でしたm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raensi632
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 初めての…「お弁当」 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めての…「お弁当」 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 初めての…「お弁当」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 初めての…「お弁当」 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 初めての…「お弁当」 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 初めての…「お弁当」 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 初めての…「お弁当」 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 初めての…「お弁当」 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 初めての…「お弁当」 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 初めての…「お弁当」 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる