ゼロの答 UVERworld 

February 18 [Mon], 2008, 0:22
たとえば明日がこないとしたら
僕が生きた過去も今も
ゼロになり
無意味な物になるのかな?
時間の上を立ち止まり 君に問いかける



雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 輝ける



僕らの見えない未来
強く生きて 最後は笑っていたいから



うわべの友情や愛情なら
僕はもういらない
人は死ぬ前に何かを
思い出すというのなら
僕は人を愛したことを思い出すだろう



雪が溶けて消えるように
僕の命も終わりがあって
だからこそ 歌える



僕らの 見えない未来
光放ち始める
just be dreaming,shining



青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine(この人生は僕のもの)



考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
充実の後悔を



いつまでも 続けと願っても
僕の命は終わりがあって
だからこそ 輝ける



今と向き合う意味を
声を枯らし 叫んでるから



僕らの生きていく世界は
毒もあって 時に愛を踏みにじられる



それでも 最後の日に
愛されたことも思い出せますように



青空が最後につけた言葉の色
僕に答えをくれた
a life is mine(この人生は僕のもの)



考えすぎ ためらいの後悔
何もしないよりは
全てをかけて生きたい















_

あしたはお祭り!! 

February 14 [Thu], 2008, 16:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


明日、タイトルのとおりお祭りがあります!!

メインは小学生6人でする太鼓です。


太鼓には、大太鼓と小太鼓があって低学年が小太鼓で

大太鼓は高学年がするって決まってるんです!!


その太鼓はなんと、俺が住んでる地区でしかする事が出来ないんです!

実は俺も小学生のとき、小太鼓2回、大太鼓2回した事があるんです!!!

本番は、顔に化粧(口紅も)をして着物を着てでるんですけど、、


小学生にはきつすぎる約10キロ(たしか4,5時間)ずっと

太鼓をたたきっぱなしなんですΣ(゜ロ゜;)!!


祭りが終わると、かなり足が痛かったです(涙


明日は晴れのようだし、みんな頑張ってほしいです。p(*^0゚)/ ファイト〜!!



暇だったら見にいこっかなぁ〜・・・(笑



でわ!!(^-^)/~~

まったり♡ 

February 04 [Mon], 2008, 1:55
昨日はAくんの家にお泊り♥




誕生日(あたし)の話もしたりして、



りあ:「あたし指輪が欲しいなぁ」



Aくん:「ペア?」



りあ:「ん〜。。。できたらペアが良いけど、Aくん指輪付けるの嫌いって前言ってたし。。。


    ただ好きな人からもらった物いつも付けてたいなって思った」



Aくん:「嬉しいこと言ってくれるね。俺、ペアでも良いよ。」



りあ:「あ、でも一緒の付けてたら会社でバレバレだね;;」



Aくん:「そうだな;;会社では付けられないね。。。まぁ一緒に見に行こう」




Aくんは前「指輪とか付けるの好きじゃない」とか言ってたのに、そう言ってくれたのが嬉しかった♡








、今日はソフトバンクのケータイ2人で契約してきて、




前Aくんがバイトしてたお店にご飯食べに(*´∀`*)





Aくんのこと知ってる人が何人か挨拶しに来て、ジュース付けてくれたり安くしてくれたりした(笑)




慕われてるんだなぁって感じだった♪





最近仕事が落ち着いて、明日休みになったから2人でディズニーに行くことに*。:゚(*・∇・人)





職場一緒だとそういうところが良いかも(>∀<*)





でも有給一緒に取ったりできないから(バレるし)そこはちょっと辛いかな;;

ひさびさのモニター 

January 21 [Mon], 2008, 8:25
生協の オンライン商品評価会議メンバー とかいうのに
当選?!しました。(笑)
今日 メンバーに決定したとの メールが

でも、、、 どんなこと やるんだっけなぁヽ( ´ー`)ノ

モニターは 結婚してから 暇に任せて いくつか やりました
○○市のモニター、NTTのモニター、東京ガスのモニター、食品会社のモニター
よく 街カドで おばさんが アンケートのお願いをしてますが 
あれも 時間のあるときは やったな〜

30分ぐらいの拘束で 500円
ある時は 焼肉のたれだったので 
焼肉とご飯をたべながら 500円もらって ラッキ〜ってことも

洗剤のボールドとか ミニッツメイド 伊藤園 なんかの 発売前の市場調査なので
結構 おもしろいですよ。
ちょっと 誘い方が うさんくさいですけどね〜(笑)

あれ ターゲットの 年齢が決まってる場合があって
おかげさまで 若く見えるので 年齢ごまかしてねって 言われることも 多かったですよ〜
いまは ぜんぜん 間違われないけどね〜 ヽ(´▽`)/

沖縄行ってきました!!その2 

January 14 [Mon], 2008, 6:14
仙台から戻ってきました。いろいろあった訳ですが後日に。
3日目は体験をしてきました。ランプに貝殻をくっつける作品と琉球ガラスで作るブローチ。ランプは上手く出来ましたが、ブローチはミュウ達のブローチそっくりにしょうとしたら・・時間切れ((;´д` )昼食はカレーライス。その後は美ら海水族館へ。とっても広くて見るのが大変でした。でも海の大図鑑は全てコンプリートしました(笑)もうそろそろお土産を・・・というわけでとある店でパイナップルカステラ(試食が美味しかった)、紅芋タルト、ちんすこう、ブルーの丸いキーホルダーを購入。夕食も朝食もバイキング。4日目は首里城を見学して空港へ。と、ここで思わぬサプライズが。なんと・・・帰りの飛行機、生涯の夢であったはずのポ○ケ○ン ジェット!!続きは明日。              

今週は 

December 30 [Sun], 2007, 5:51
100円ずつしかやらんかったので当たりましたが交通費とご飯で消えますた。(´ω`)
ラジオニッケイ賞を見送ったのが正解だったようです。
来週で阪神もお終いになっていよいよ夏競馬ですのぅ(´ω`)
新潟とか福島は苦手なんで、他に注目したいもんです。

比内地鶏の案内メニュー作成しました 

December 15 [Sat], 2007, 6:35
比内地鶏の
幻の白レバー刺し
1000羽から7羽くらいしかとれない
希少価値ある一品だそうで・・・。

過去からの逃避 

December 08 [Sat], 2007, 0:57
1映り木

2別れ

3空と影

4偽と真実

またどんぐり拾いに行って来ましたよぉ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 2:09
9月の末にもどんぐり拾いには行ってきましたが・…、あまりどんぐりは落ちていなかったのですが…。
今回はすごい、すごい!!

道々にたくさんのどんぐりが転がっておりました(*^-^*)!!!




ミユキさんも意気込み抜群です!!




ミキさんは一心不乱で拾っておりました(笑)



どんぐり拾いをしている最中・…。

葉っぱにたくさん何かがついている・・・。
不思議に思い一緒に来たおばあちゃんに聞いてみると・…。



「あれは全部虫だよ!!」



と、聞いた瞬間の心境・・…。
'''(i|!゜Д゜i|!)ヒィィィ '''こんな感じでした(笑)



葉っぱにびっしり引き締め合っている虫の卵を見つめるたび……、背筋が寒くて寒くて仕方がありませんでした…・。
今日の気温は暖かいのにね…・(´・ω・`)



しかし…、今日は風がとても強い…、強い…!!
木からたくさんのどんぐりが落ちてくるのですよ!!!



私は頭と肩、腰などに攻撃をくらいました!(¬д¬。)



そ、そしてついにどんぐりの攻撃がミユキさんの頭に激突!!!!!したんですよ・・・これが(ノ_-; )ハア…
結構当たると痛いのですよ。
もちろん号泣でした・…f^_^;





さて、これ…・何かわかります???




こんな木にぶら下がっております。
結構…、匂いが酷いんですよねぇ〜・・…。美味しいけど(笑)



そう!!銀杏です。



どんぐりの木のそばにイチョウの木が1本だけあり、そこに銀杏がいっぱいなっているのです♪♪
木に登ってたくさん落としました…プププッ(*^m^)o==3
内緒にしておいて下さい(笑)



楽しい、楽しい・…どんぐり拾いでございました…o(^-^)o

リサイクルで塵取り 

December 01 [Sat], 2007, 6:22
廃品の石油缶を真っ二つに裁ち切りそれに昔野菜にビニールかける際に使っていた竹の支柱を置いていたのをこれまた再利用して縁どりした。屋外に置いてちょっとした踏み台がわりにしていた年代ものの石油缶が思わぬところで生きて来た。売り物にするわけでないから不細工でもまあーいいか・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenpe944
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ゼロの答 UVERworld (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゼロの答 UVERworld (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ゼロの答 UVERworld (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゼロの答 UVERworld (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゼロの答 UVERworld (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ゼロの答 UVERworld (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ゼロの答 UVERworld (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ゼロの答 UVERworld (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ゼロの答 UVERworld (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ゼロの答 UVERworld (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる