当たればいいな〜〜♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:20
当たらないかな〜〜









TOTO BIG!!!











もうさぁ、そろそろ我が家にも『春』がやってきてもいいんじゃないの?www



キャリーオーバーなんだしさwww



そろそろ当たろうよ〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

比べたり、比べられたり …悲しいね 

February 11 [Mon], 2008, 8:27
大切な友人へ

たとえ私がある分野で、あなたの一歩先を歩む事になったとしても
私の歩んできた道と、あなたの歩んできた道
私のしてきたこと、あなたのしてきたことを
比べることなんてできないよ?

ある分野で私が一歩先を歩んでいたとしても
違う分野で、あなたが十歩も二十歩も先を歩んでいたりする
私たちは同じようでも、辿ってきた道は微妙に違っていたりするもんね

仲間の誰かの真似をしようとしたり
追いつこうとすると(あんまりにも自分が劣っている気がして)
凹んでしまう
だからそういうの、やめにした。

結局私は、私の持ち札でやるしかないもの。

あなたとの出会いに
あなたの存在に、私は大きく支えてもらっているって思う

私は私の仲間すべて対して
私には真似できないすごいものを持っているって
しょっちゅう思う

だから惹かれて、一緒にいるって決めた

そういうすごいと思える仲間と出会えた!ってことが
既にすごい事だし
そういう人達を仲間に持てた!仲間にしてもらえた
ってことを何よりも誇りに思う。

それできっと、充分だ。

あなたはあなたのやり方で
きっと私をびっくりさせるようなやりかたで
あなたがいちばんあなたらしく居られる場所に
辿り着けるはず

そのときも一緒にいる事ができたらいいね
私たちは寄り添う為、支えあう為にめぐり合ったのだから

馬車道バンド活動開始♪♪♪♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 6:54
今日は、曇り空ですね。
でも週末から天気のようです!!(^0^)v



21日日曜日は、葉山ふるさとひろばです。



昨晩も執行部&イベント委員が集まり
詰めの作業に入りました。



くぬぎだけでなく、実行委員のメンバーは
それぞれ仕事を持っているので、本当に大変です。



マッチは、議会中です。
保健所への許可書を議会と議会の間に
提出しに行こうと計画してました。



1時間の休憩で鎌倉まで往復できるのかなぁ????



快くんは、会議の後仕事の現場を見に行くとかで
会議に「懐中電燈」持参してました。



とにかく、くぬぎの周りは『パワフル』です。
『パワフル』の代表がえっちゃんです。



J-COMで多忙を極めて働いて、休日は「劇団の稽古」です。



今度の公演は「とげぬき音楽隊」だそうです。







右手に『薬』… 左手に『台本』… 顎と肩の間に『携帯』…
えっちゃん♪♪♪体労ってくださいね!!



と言いながら、21日のイベントでMCとして「こき使う」
くんぎは、まさに『鬼』ですね♪♪♪♪



今日は、NPOの理事会と「馬車道バンド」の練習です。



「馬車道バンド」は、『馬車道会』の若手メンバーで結成
されたバンドで、12月にお披露目です。



これまた、多忙のメンバーでTBSのHOSAKAさんや
天七女将FUJIちゃん、弟かおぴ〜、結婚相談所社長や
保険代理店の門ちゃん……♪♪♪♪



くぬぎより数百倍忙しいメンバー!!!
本当に12月デビューできるかしら?????



一つ言えます!!体の細胞のほとんどが『根性』
のみんなです♪♪♪♪♪

手強い手荒れの季節です。 

January 15 [Tue], 2008, 10:45
私は、この涼しく、そして寒くなってくる季節が大好きです。

うきうきしておりました。

夏が苦手で、冬が好きだから・・・

しかし、ひんやりとした空気が浸透すればするほど、
まずいことが起こるのです・・・・。

手にね!!


手荒れ歴は長い方でしょうか。高校時代からです。
洗剤をがんがんつけたスポンジでよく皿洗いをしておりました。
その若さにかまけた大胆な家事が祟ったのか、
いつの間にか、年々手荒れがひどく・・・・


最近は結構目にするようになったハンドクリームやら、手湿疹のCMやらのような
あまり見たくない手の現状が続いています。
夏などはまだいいのですが、寒くなってくると、
ちょっと嫌になりますね・・・。


おそらく花粉症と同じようなもので、
ある一定の限度を超えると発症するような症状で、
私自身も洗剤の量が限度を超えたのだろうと思っています。
多分、完治するようなものではないのでしょうね。
家事はこれからずっと付き合っていかなければいけないものなので、
手荒れとも長い付き合いになると思いますが、
うまく付き合っていきたいなと思っています。


お医者の薬ももらっているし、
(飲み薬は結婚していると妊娠の可能性もあってなかなか処方してくれません、
 多分効くんでしょうが)
ドラッグストアでよさそうなものは手を出してみたりもします。
やたらとハンドクリームが家に転がっています。
あれも、これもと思っているうちに集めた品々です。
オイルも癒されてよさそう〜と思って購入しましたが、
どうやら私には逆効果のようで、
合うもの、合わないものがやはりあるので、
使いにくいものは残っていきます・・・。


なかなか、やっぱり、これぞ!ってものはないですね。荒れは引きません。
主婦の慢性の病気でしょうね。


痛くても、痒くても、血が出ても、皮膚が切れても、じんわり忍耐。
手袋だけはして、皿洗いをするようにしています。
これからは大事な手のために、もっと労りある家事をと思っているこの頃でした。

おかあさんって、すごいよな〜

やばい…出遅れた…(>_<) 

January 08 [Tue], 2008, 22:27
皆様のおうちでは、今年もう暖房ってつけてますか?








まだ半袖でも過ごせたあたたかな大阪から帰ってきた火曜日の夜。埼玉に着いてびっくり!








寒い…。







急いで灯油ストーブを出し、長袖に着替えました!衣替えもおふとんの冬物入れ替えもまだ(^-^;








忙しい週末になりそう…。だんなだいちは、風邪っぴきだし(>_<)頑張るぞ!







ストーブリーグ、今年はかなりの動きがありそう!シーズン中と同じくらい目が離せない緊張感の日々です!

女子高生Mへ 

December 23 [Sun], 2007, 6:27
どうなかな?進路相談。答えは言えたかな?自分の意志を時には言うことも大事。伝えることもね。難しいけどね。意外と。でも伝われば意外とすんなり応援してくれるよね。周りも。相手が反対するのは自分の覚悟を確認(見たいから)したいからこそ一度は反対している気がします。もし本当に反対ならものすごく反対するはずだよね。最後に折れるのは自分の気持ちか相手かだと想うよ。たいていは親が根負けするか自分の気持ち意志が勝かだけどね。夢は自分でかなえる物。周りは応援をしてくれれば良いよね。だめなときはよき理解者になりよき相談相手に成ればいいよね。私は両方かな?あなたから見ると。違うかな?それは無理でもせめてアドバイスぐらいはしたいな。力になりたいな。私は味方です。何があなたに起ころうが。がんばれ。夢に向い走れ。

10月25日結果 

December 14 [Fri], 2007, 22:39
12・13・15・18・30・41



アウト〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

山崎まさよし/One more time, One more chance 

December 07 [Fri], 2007, 14:36
深夜の投稿w



むずいです・・・



山崎まさよしの「One more time, One more chance」ってゆう曲をですね



ギターで弾こうとしたら、予想以上にむずかった・・・・



できるのに時間かかりそう・・・



まだイントロで引っかかってる・・・

いい天気なので・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 8:47
    グランベリーモールに行ってきました。




    





  

仮装パレードなどのイベントをやっていてすっごい人でした〜。


    
    もちろんワンコもい〜っぱいO(≧∇≦)O イエイ!!




    そして・・・



    壁|∀・)コソーリ



    
    





きゃぁぁぁああ〜っ!!


    コロ王子&ミンク王子が撮影してる〜



    二匹ともしっかりカメラ目線。っというよりトリーツ目線( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



    でも、とってもおりこうさんでした(●´∀人´∀●)ネェェッン



    あなた達の美貌にもうメロメロ(o´ω`o)ゞデスゥ〜!!



    「GON&TINAもやればいいのに〜。」っと誘ってくれましたが、



    いやいや、姉さんたちの大変さを見ていたら、とてもじゃないけど



    GON&TINAにはヾ(゚Д゚)っ ムリ、ムリ!ってかσ(・´з`・)アタチがむり。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



    お抱えカメラマン ←うちのダンナ



    でいっぱい、いっぱいDEA━━━━q(●´I`)ρ━━━━TH!!!!!



    




    





この日が初対面だったGONくんとCOROくん


    「なんか、若い匂いがするな!」っとGONは大喜び



    耳を立て、しっぽをフリフリ〜



     GONくんil||li _| ̄|○ il||li 男同士ですよ・・・



    



    そして、こちらのツーショット



    



    
    トリーツでつってなんとかカメラ目線を!っとがんばりましたが、



    待たせすぎたかな〜。



    初めのころはまん丸だった目がだんだんとこんなになちゃって・・・



    ミンク王子ごめんねっ。



    
    ティッちゃん、洋服とおもちゃ買ってあげたんだから



    そんな顔しないのっ!



    
    

TINA嬢にふさわしく、ファー付きボレロをお買い上げっ。(,, ' 艸&#039ムププ

    



    




m(;∇;)m ゴメンネ いいのがなかった・・・



     

無線の会話 

November 29 [Thu], 2007, 22:48
∞ミッションでロイ使用時に無線で通信しようとすると、

会話が変わる

「おっと、自分の番号だった〜」

そしてミッション中にロイが死亡した後、

通信しようとするとつながらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenpe1607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 当たればいいな〜〜♪ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる