今日ははたらいた?

February 20 [Wed], 2008, 0:09
今日は、お客さんより××を剪定してくださいとかほかにも色々といわれ

わかりました。すぐにやります!と言って
本当なら、じょーーーしに言わないといけないんだろうけど

どーせ、動かんやろーと思い
(多分、言ったにしても、すぐにはパパッと動かないし
だらりーとしてると思い)

私は倉庫から、剪定バサミを取ってきて

よっしゃー!私がやったるでーってな勢いで

上から下から、ガンガン切っていきました。
その姿を見て、ニコニコしてみてた別の系列の方がいて
ここは、そういうのは♂がしないのか?というので


私が、しないでしょー、ここ、本当女ばっかが
色々しないといけない所ですもんとか 言いたい放題でした。

だって若い子とか私が中ー間 かん りしょくの人に
言ったのに、聞かないふりでしたし。
面倒くせーってな感じでしたので、だめだなと判断してーー

私が外でやってるので
すると、その外部の人が、オレがしてやるー!
ジャケット持っててといわれ→私の職場のオスではなく
違う人が協力してくれました。 

こういう人が私の職場に居てくれたらと思いましたね。


その人がすごい力があり、太い枝もバッサンバッサン切るので

私が、やっぱ男ですねーーというと

その人が、だって男だもんというので爆笑でした。

その人が、切りながら いきなし
貴女は結婚しているの?ときくので
いいえーーーと私がいうと、

どーーして?
君なら、いう人はいるはずだよ。 (そりゃどーも、と思った。爆笑)

わかった!君は選り好みをしてるんだなー?といいながら剪定。

今日オレが手伝いしたから、今度あった時は、晩酌くらいしてくれよな!って
オヤジのようなことを言われ、ってその人、オヤジでしたけど

この人、もしかしてあぶない?とか思いました。

あ、心配しないでくださいね。見てる方。
私もそんなにアホじゃないんで。

でも私は、自然に触れてる時や太陽の下で散歩してるとか
料理やお菓子を作ってるときとか、風呂入ってボーーしてるときとか
食事食べてる時は、ウキウキしながら食べてるし、そういう時間がすきですね。

仕事となると、すんごい頭つかうんですよ。
仕事中は、いやですね。笑

だから、たまに外で草むしりとか、たまに剪定とかも
いいなと思いました。
  • URL:http://yaplog.jp/raenno1110/archive/37
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
KAMI
October 22 [Wed], 2008, 17:20
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/sem4xfk

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 18 [Sat], 2008, 15:42
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/blhtfm9
October 16 [Thu], 2008, 12:13
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/80en5ut
October 12 [Sun], 2008, 15:26
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/xvory7l
October 09 [Thu], 2008, 15:29
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?9azhixx
October 03 [Fri], 2008, 5:57
りぃこ
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/hxyebb9
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
October 02 [Thu], 2008, 9:30
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/8mzb4xh
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 25 [Thu], 2008, 18:34
ゆりり
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/0zsea3h/
September 23 [Tue], 2008, 22:57
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?4cct12n
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 18 [Thu], 2008, 6:12
やべぇ、女に犯されるのって・・・すげぇ興奮するな!!
俺の手首をガッチリ押さえて、そのまま自分で挿入してやんの。
すげぇ幸せそうな顔してイクまで腰ふってたよ(爆笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/3kcm2c5
June 18 [Wed], 2008, 2:57
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://hoke.zz.tc/moge/6iyiuuo
April 17 [Thu], 2008, 6:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenno1110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日ははたらいた? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ははたらいた? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ははたらいた? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ははたらいた? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ははたらいた? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ははたらいた? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日ははたらいた? (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今日ははたらいた? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ははたらいた? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日ははたらいた? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる