今日ははたらいた? 

February 20 [Wed], 2008, 0:09
今日は、お客さんより××を剪定してくださいとかほかにも色々といわれ

わかりました。すぐにやります!と言って
本当なら、じょーーーしに言わないといけないんだろうけど

どーせ、動かんやろーと思い
(多分、言ったにしても、すぐにはパパッと動かないし
だらりーとしてると思い)

私は倉庫から、剪定バサミを取ってきて

よっしゃー!私がやったるでーってな勢いで

上から下から、ガンガン切っていきました。
その姿を見て、ニコニコしてみてた別の系列の方がいて
ここは、そういうのは♂がしないのか?というので


私が、しないでしょー、ここ、本当女ばっかが
色々しないといけない所ですもんとか 言いたい放題でした。

だって若い子とか私が中ー間 かん りしょくの人に
言ったのに、聞かないふりでしたし。
面倒くせーってな感じでしたので、だめだなと判断してーー

私が外でやってるので
すると、その外部の人が、オレがしてやるー!
ジャケット持っててといわれ→私の職場のオスではなく
違う人が協力してくれました。 

こういう人が私の職場に居てくれたらと思いましたね。


その人がすごい力があり、太い枝もバッサンバッサン切るので

私が、やっぱ男ですねーーというと

その人が、だって男だもんというので爆笑でした。

その人が、切りながら いきなし
貴女は結婚しているの?ときくので
いいえーーーと私がいうと、

どーーして?
君なら、いう人はいるはずだよ。 (そりゃどーも、と思った。爆笑)

わかった!君は選り好みをしてるんだなー?といいながら剪定。

今日オレが手伝いしたから、今度あった時は、晩酌くらいしてくれよな!って
オヤジのようなことを言われ、ってその人、オヤジでしたけど

この人、もしかしてあぶない?とか思いました。

あ、心配しないでくださいね。見てる方。
私もそんなにアホじゃないんで。

でも私は、自然に触れてる時や太陽の下で散歩してるとか
料理やお菓子を作ってるときとか、風呂入ってボーーしてるときとか
食事食べてる時は、ウキウキしながら食べてるし、そういう時間がすきですね。

仕事となると、すんごい頭つかうんですよ。
仕事中は、いやですね。笑

だから、たまに外で草むしりとか、たまに剪定とかも
いいなと思いました。

我が駄文にも欲し○○○ 

February 15 [Fri], 2008, 2:32
さまた始まった「○○○への言葉入れ」。
こちらは「我が駄文」としたが、

ご覧のみな様は、それぞれお好きなことを主題に…
ご自由に。

「我が家にも欲し電気釜」だったり「洗濯機」の時代は遠い昔。

今やどちらさんも「我が家にも欲し超薄型テレビ」だったり
「3ナンバーの高級車」かな。

それらに対し、こちらのはスケールが違う。
ナナ何と「我が駄文にも欲しノーベル賞」

そう言っただけで「お前アホか」といわれそうだが、
これは冗談として、本当は「ユーモアー」だったり
「感動を!」や「ラブコール」なんだけど…、

なかなか皆さんに、心から笑って戴けるような文を書くのは難しい。
まして「感動を!」なんて言うのはもっともっと大変。

また「ラブコール」なんて言うとこちらを
ご存知に皆さんからは叱られそう。1925年生まれが何を言う…と。

ならば、こちらの三文「ブログ」だが、
せめて2〜3行でいいコメントを…だ。

「アハハハ…」だけでもいい。

初★体験 

February 07 [Thu], 2008, 7:46
 今日駐輪場らしきトコロに自転車とめといたらさ…


         撤去されてたよっ!!


                       もう ビックリだよ;;
   まぁすぐ引き取りに行ったけどね。 

     そのアト一緒にチャリ取り行った友達とママと妹と買い物行ったョ◇

   プリもとった♪))  やっほほ〜ぃ♪ 楽しかったよん

10月22日 

January 20 [Sun], 2008, 23:12
 ジャッターの音に桜のうす紅葉

 赤もあり白もあるかな彼岸花

 秋燕今朝もとびをり舟溜まり

 車椅子窓辺に寄せて今日のつき

 ぬかみその中に藍濃き秋なすび

 夕紅葉雲南省の乙女たち

 風の色千万本の秋桜

 早紅葉や母の笑顔と子の笑顔

 

時間割パート2 9月(25〜28) 

January 13 [Sun], 2008, 9:05
  
 24月   25火   26水   27木   28金
  


1、休み   英語    国語    家庭科   総合

2、休み   数学    音楽    理科    総合

3、休み   体育    数学    数学    総合

4、休み   社会    理科    社会    ダンス

5、休み   国語    英語    総合    準備

6、休み   総合    総合    総合    準備
 

これ、なんのかたち? 

December 29 [Sat], 2007, 5:17
これ、両国国技館の右にあるビルなんですけど、何かを模しているんです。

ドコモのビルなんですけどね  なにをまねているんでしょう…





ケータイ電話ですねー。ちょこっと飛び出たところがケータイのアンテナらしいです ^^

ただ、ドコモはMOVAからFOMAへマイグレーションしていて、FOMAはアンテナ内蔵で外には飛び出ていないんですけどね〜 ww

★6話ー1-もうカン・テヒョクから眼が離せません〜 

December 15 [Sat], 2007, 12:18
Lobbyist ep 6 part 1

堀北真希、バンプとラジオ共演 

December 12 [Wed], 2007, 6:50
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日は前評判かなり悪いですよ。

<スポーツ報知より>
 映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(11月3日公開)の主題歌「花の名」を手掛けたロックバンド「BUMP OF CHICKEN」が、23日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(後22時)にゲスト出演。映画に出演したパーソナリティーの堀北真希(19)、山崎貴監督(43)と映画トークを繰り広げる。

 昨秋も同番組で共演している6人は、いすを車座に並べて収録。ボーカルの藤原基央(28)は「この曲が監督に伝わらなかったら全員坊主になって『もう出来ません』というつもりでした」。堀北は「グッときますね。言葉にするのが難しいくらい」。山崎監督も「初めて聴いた時は泣きそうなのをこらえてました」。メンバーたちも試写で映画を見たそうで、クールな藤原も「泣くものか!と思いながら見てたけどやばかった」と興奮気味に話した。

明日は休みたい・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 10:10
なんか公開授業ということで土曜も授業があるとか。。。



進路関係のお話で5,6時間目も有り・・・・

1年生なんだからまだ先のことはいいじゃん。。。て思うのは俺だけか???


月曜休みですが なんかイヤだな  起きれないよ〜^^;

誕生日♪ 

December 01 [Sat], 2007, 7:43
実は今日は私の誕生日!
(って日本時間では今すでに26日だけど、ここはまだ25日です)
Kも出張(日本)から帰ってきてのんびり誕生日を祝いました。

さっき、JSが急にやってきて、
Jの家の電話に日本から電話がかかってきたからって呼びにきたので、
え?なんでと思いながら急いで行ってみると、
J、Z、JuとJSがハッピーバースデーを歌ってくれて、
サプライズのお誕生日パーティだった!
ケーキとプレゼントも用意してくれていて、とっても嬉しかった♪

この前、両親が遊びにきていたときにも、
少しはやめの誕生日パーティをやってくれたので、
今年は誕生日パーティーがいっぱいで幸せです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenno1110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日ははたらいた? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日ははたらいた? (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ははたらいた? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ははたらいた? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ははたらいた? (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ははたらいた? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 今日ははたらいた? (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 今日ははたらいた? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 今日ははたらいた? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日ははたらいた? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる