買い物 

March 19 [Wed], 2008, 20:36
今日わ原宿に
行きました★
一目惚れしたブーツ
高かったけど
買っちゃった!♪
本当に可愛いんだ。

久しぶりに良い
お買い物ができました!

明日も休み♪
明日わ友達と
地元で遊ぶつ★

テンション低いです 

February 17 [Sun], 2008, 12:43
体調も悪いのですが、ちょっとした言葉が気になって素直な気持ちになれません。
精神的に余裕がないんだなと自覚してるのですが、
こんなとき素直に甘えられる性格ならどんなにいいかと思います。
もっとゆっくり時間がほしい。

池上線の希少車... 

February 13 [Wed], 2008, 1:32
もうすぐ引退の東急7600系が3本在籍中ですが
3本共に池上線で稼働してることが
最近では珍しくなってきました...
1発目に7661F、続いて7653Fが後続...
7665F行った反対側に7662Fが五反田方面へと
その後続には7700系の希少車7715Fが続いてきました
この日は1000系は1021Fと1015Fの2本のみの運航で
歌舞伎の7700系7713Fも運用に入ってました

天気も良かったのでもうすぐ引退する車両が
短時間で全部撮影できた1日でした...

ハリセンボンみたいな♪ 

February 03 [Sun], 2008, 9:56
 この黄色い、お祭でよく見かける(?)不思議な生物って

 以外と可愛いww

 ぼよよ〜ん♪(謎)

 もみじのタンブラー、今日始めて使いました☆

 緑茶、入ってます。

 季節感があっていいかなぁ〜なんて。笑

 もう秋ですからね♪



 07.10.26 fri

女の子がいっぱい♪ 

January 20 [Sun], 2008, 17:39
おそらくこれが2回目になる「3人以上の女の子」特集です。
今回は男も1人としてカウントしています。

いよいよ学校が始まってしまいました・・・しかも体育祭の練習が明日からはじまるのです・・・
何も1年で1番暑いときに体育祭の練習しなくてもいいじゃないか!w

北海道の楠克美調教師、地方通算700勝達成 

January 12 [Sat], 2008, 8:52
北海道の楠克美調教師、地方通算700勝達成
 30日、札幌競馬場で行われた8R・水と緑と大地特別(ダート1000m)で、坂下秀樹騎手騎乗のデリバティブボーイ(牡5)が優勝。同馬を管理する北海道・楠克美調教師(57)は地方通算700勝を達成した。

 楠克美(くすのきかつみ)調教師は80年にデビュー。これまでに83年アラブ3歳争覇(札幌、カリスターガール)、99年ジュニアチャンピオン(門別、ミチノクセンプー)、04年ステイヤーズC(札幌、カミスドリーム)、05年ノースクイーンC(旭川、ウイッシュウイング)などの重賞を制している。30日8R終了時点の通算成績は地方9268戦700勝、JRA51戦0勝。

エキサイト 

January 04 [Fri], 2008, 1:31
 昨日エキサイトDX?をやりました。

 手疲れたね・・・・野球だよ・・・・・

 ホームランってヤツやったんですけど、

 やりすぎて今だ右手が上手く動かないんです!

 あぁ、こんなにやるんじゃなかった・・・(今後悔するな

山田涼介 by画像 

December 15 [Sat], 2007, 20:11
山田君の画像更新しますた。

画像貰っているのにコメントしてくれる人が少ないからかなしいです。

画像貰う人はコメントください

モンゴルの伝統音楽 

December 10 [Mon], 2007, 20:11
奈良の生駒にある関西聖書学院で世界宣教大会が開かれた。
中央アジアの宣教状況の報告や情報交換、
そして、お互いに日ごろ会えない世界の果てで活躍する仲間達が会する場。



今回の講師は、僕が7年前にモンゴルを訪問した時にお世話になったバドマー師だ。



モンゴルからプロの民族音楽の演奏者たちも一緒にやってきた。
彼らももちろんクリスチャンで、手弁当でモンゴルを理解してもらうためやって来た。



珍しいモンゴルの民族音楽の動画を3つUP





〓馬頭琴の演奏
素晴しいの一言。目を閉じると草原が目の前に広がるよう。





〓ホーミー&アルティンドー
ホーミーは知ってる人も多いと思います。喉を楽器のように使って同時に2つの音を出す唱法。
アルティンドーは、凄い音量の日本の都々逸?みたいなものかな〜。
どちらも、声というより「音」ですね。




〓ヘルホール(口琴)
口の中に簡単な1弦の楽器をくわえて、それを鳴らす。
面白い音がでて楽しかった〜。

烏賊の塩辛 

December 04 [Tue], 2007, 10:40
日本酒 「赤城山」。

肴はやっぱり、烏賊の塩辛。

本日のあがりです。


明日から又、一週間が始まります。

頑張って行きましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenmu1673
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ノヴァサトリ
» ほしいなぁ〜 (2010年07月28日)
アイコン画像花鳥風月
» 買い物 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 買い物 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 買い物 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 買い物 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買い物 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 買い物 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 買い物 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 買い物 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 買い物 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる