妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 

February 16 [Sat], 2008, 16:40
オススメ馬
10:15 ペケジェイ
11:15 コウエイノホシ
11:45 ダイレクトパス
12:35 ワールドグランプリ
12:50 ヴァケイション
1:20 センギョウシュフ
1:40 テイエムカイブツ
1:50 ターニングポイント
2:40 センノカゼ
3:00 グランプリオーロラ
3:20 ヨバンマツイ
3:30 サヨウナラ
3:40 ◎チョウサン カンパニー
4:00 オレニツイテコイ
4:10 リンリンリン
4:20 ヤマビコ
ご意見はtaka1981@apost.plala.or.jpまで

彼女の名は鈴。人の思を惑わせし鈴の音を持つ少女 

February 10 [Sun], 2008, 14:52
【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。




【はじめに】
  あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
  あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。


        
  元気で可愛らしいです。罠にはまりやすいです。    
       




00、あいつの名前を教えて下さい。

リンちゃん


01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なかよし。
なんでか小説でコンビ組むことが多いです。

02、あいつを色で例えるなら?

明るい水浅葱色

03、あいつを四字熟語にするなら?

明朗活発。

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

可愛すぎる。         

05、歌わせたい歌は?

ナイトメア歌って欲しい

06、あいつと遊びに行くなら?

カラオケかな

07、一日あいつと入れ替われたら?

もぎゃー

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
  
画力分けろ(おい
嘘です。これからも罠にはまってくださいNE☆

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

りんちゃんもっかいやって
EX21氏

一応 

January 20 [Sun], 2008, 16:17
一応

こっちの骸さんもケータイサイズ作っときましたんで、

もらうときはコメ&傑作を!

転載もコメ&傑作&宣伝っすよ〜〜

でわ!

オララオラッ!!裁くのは俺のスタンドだッ!!! 

January 12 [Sat], 2008, 4:12
ども〜!!
シューゴ(よいち)です〜〜!!
最近、ラテール(ネットゲー)でギルドメンバーとかくれんぼをしました
やれやれだぜ!!!
負けてしまった・・・・・
でも次は負けないからな!!!
ではそろそろサラバ!!!

中学教頭が殴る、蹴る…女子生徒6人に体罰、1人軽傷 

December 29 [Sat], 2007, 16:28
 静岡県富士宮市の市立中学校の男性教頭(56)が、2年の女子生徒6人を殴ったり平手打ちするなどして、うち1人に軽いけがを負わせていたことが14日、分かった。

 市教育委員会によると、10日午前、教頭が理科の授業をしている際、別のクラスの女子生徒らが廊下で、休み時間になっても授業が終わっていないことに「時間が過ぎている」などと話した。

 教頭は自分が非難されたと思い、廊下に出て誰が話していたのか問いただしたが、女子生徒らが答えなかったため6人を殴ったりしたという。うち1人は倒れたところをけられており、左腕に軽い打撲傷を負った。

 学校側は女子生徒や保護者に謝罪した。市教委は「体罰はあってはならないことで、生徒に申し訳ない」としている。

時間がッ・・・;; 

December 14 [Fri], 2007, 15:54
今日は時間が無いので更新が出来ません;
コメント返信で手一杯・・・;;
今日の成果はサイトのほうにありますのでサイトのほうに!!(←
イラスト一枚追加しました。
やっぱ両方は無理だなー;


最近めっきょり睡眠不足ッ・・・
ね、眠い・・・!!!
寝たい!!!(←


授業中眠くて仕方ないです。
厄介なのは、苦手な教科ほど眠くなるという事・・・;;
どうしてこうなのかなー;


では、もう家出る時間なので;;(←

日本ハム・ロッテ戦。 

December 08 [Sat], 2007, 14:22
日本ハム勝てばいいなー。

野球をみない嫁さんには申し訳ないが、今日は野球中継です。

明日のゲーム会 

December 04 [Tue], 2007, 20:12
明日26日(日)JOYゲーム会を行います。

今回のテーマは「あなたは今この瞬間に生きている」です。
ピピッと来た方は是非どうぞ

今回は前々回非常に盛り上がったゲーム
 「あなたの望み叶えます」を行います。
またあのゲームをやりたい!と思っていた方も
是非ご参加ください。私たちスタッフも大変
楽しみにしています。

8月26日(日)18:15〜21:30
   (終了時間が21時から変更になっています)
    開場は18:00です
エルプラザ3F健康スタジオ1
参加費¥1000

水分補給のための飲料水は各自ご持参ください。
動きやすい服装で参加されると楽かと思われます。
更衣室があります。

では皆様のご参加を心よりお待ちしています。

マルちゃんの笑顔がちょっと憎らしい 

December 01 [Sat], 2007, 10:32
マルちゃんマークの東洋水産☆☆


ヤマザキパンでは、週に5日までしかバイトできません。なので、
他の日に『フルキャスト』(いわゆる“ハケン”)でもバイトしてます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、福岡市東区箱崎埠頭にある『東洋水産』九州事業部にて、
“オキアミ”(冷凍食品の食材や、釣りの時のエサに使うやつ)の
仕分け作業の仕事があり、初めてなので不安な気持ちで行きました。

なんでも、もともと東洋水産の仕事に行く予定だったひとりの男性
(↑言っちゃ悪いが、かなり人見知りしてかなり気弱そうな人…)が
「引越よりキツイ」だの「疲れる」だの「以前問題起こした」だの
とにかく理由をつけて出勤を拒んだため、代役で行かされることに…。

※この日もともと朝6時半から“事務所待機”という仕事をしており、
 (事務所待機:急な欠席が出た場合、その人の代わりに派遣先に行く)
 もしこのような当日欠席が無ければ、事務所でただ3時間待ってるだけで
 2700円もらえるはずだった、、世の中そう甘く無いね◆◆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

肝心の仕事は、ランダムに工場に搬送されてくる、冷凍オキアミの塊を
オキアミのサイズ(S・M・L)と賞味期限ごとに仕分けする、ってこと。

…ヤマザキとやることあんま変わらんやん、、、
しかも仕事場所は冷蔵庫って、その冷えた環境に慣れてるオレって(泣)


ただ、、、

そのオキアミの塊が重い!!
大きさは幅50センチくらいなのに、凍ってるから重さは50キロくらい??

そりゃーヤマザキで大量にアンパン抱えたり、たまに人抱えたりするけど
抱えることを8時間“継続”するとなるとこれは大変ですよ◆◆

しかし、体力的にはキツイものの社員さんいい人ばかりで、
炎天下で体力を急激に奪われた上に社員さんもぜんぜん愛想無かった
引越バイトに比べると、精神的にはかーなりラクでした。


日給は1万円少し下回るくらい、いいバイトでした☆

…しかし、オレが東洋水産に行くきっかけとなった“人見知り男”、
彼が仕事を拒んだ理由は彼自身のワガママでしかないだろうに。。。


<写真>
●1枚目:東洋水産九州事業部前にて。マルちゃんのマークもあります。
●2枚目:休憩中(私物の軍手とメット、そして飲んでいたコンソメスープ)
      仕事場は冷蔵庫、その入口はものものしい雰囲気です。

何かをせずにはいられない 

November 27 [Tue], 2007, 2:49
日々の同じ繰り返しに飽き飽きしている人は多いはずです。そんな時、何かをしないとと思います。でも、何をするか分からない人も多いでしょう。そこで、提案ですが、何か一つのこと極めるために動き始めましょう。わたしは、来年の2月にある「漢字検定2級」合格のため学習したいと思います。さて、みなさんは何を始めますか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenla736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 妹尾和夫の競馬予想 天皇賞 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 時間がッ・・・;; (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 時間がッ・・・;; (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる