さて、みるくのは? 

February 18 [Mon], 2008, 14:02
なるさわの道の駅です。

今は懐かしいポルシェ928勢揃い♪

さて、みるくの928は、どれでしょう?o(^-^)o

シルビア エアロ取り付け 

February 14 [Thu], 2008, 11:09
シルビアのエアロ付けが完成しました。
 

よくわかんないメーカーのエアロでしたので取り付け前不安でした。

見事的中!!


まったくあいません・・・

かなり取り付けを加工して何とかフィッテングOKになりました。

3流メーカーのエアロはこれだからイヤです。

でも綺麗に付けれたのでお客様も満足していただけると思います。ニコニコ。





走りにいって速攻割らないことを期待してます。

知らないおばちゃんオススメ。。。。 

February 02 [Sat], 2008, 14:49
ポタポタ水道水が落ちた所には鍾乳石が出来ると言う位の硬水なので
水道水はブリタを通して使います。。。飲み水はボルビック飲んでます。
で、先日、ブリタのフィルターを買いにスーパーへ。。。で、こちらをお買い上げ。




ブリタの純正品のフィルタの箱を手に持って、型番あってるかな?と見てたら、
隣に居た知らないおばちゃんが、純正品は高いからこれにしなさいと。。。
性能変らないし、純正品の2倍入って値段は同じなので、これにしなさいと。。。



と言う事で、知らないおばちゃんオススメのブリタではなく、ブリタ用のフィルタなのでした(笑)

井戸↓オーク! 

January 20 [Sun], 2008, 3:21
きょうは、井戸↓オークに行きました。



最近、かねのあら使いで所持金なんと




2Mです!!!。




少なすぎますねぇ〜



結局手を出せないまま見ていました。

母の誕生日・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 7:53
今日は母の誕生日です。
そしてお祝いにグラタンをつくりました。(早いかな?)
なのにグラタンにカボチャの煮付けっていうのがあんましっくりこないですな・・・
母がカボチャの煮付けをリクエストしたんでそうしたんですが・・・。
でもよろんでいたのでよかったです。
銀さんの前日が誕生日なんてなんかうらやましな・・・。
はっ・・・明日銀さんの誕生日じゃん!!!

チャレンジ 

December 30 [Sun], 2007, 7:48
皆様は
 何かに 挑戦チャレンジ してますか?

明日 挑戦 してきます♪

全力で あたって くだけろ・・・です・・・♪(告白ではありません)

今日も 夕日にむかって ご祈祷・・・


あっというまに 冬の さむぞら ですね

マスクマンのメンバーが・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 8:39
強制じゃないのに

マスクをかぶってくれたから

隊長これから

虹スパはいて来ます(笑)┗(゚ε゚;)┓=3=3

1ついただいてきました。 

December 08 [Sat], 2007, 4:36
しかし、何が咲くのでしょうか?

音楽を奏でてみたい!! 

December 05 [Wed], 2007, 12:46
音楽がとっても好きだけど、楽器を奏でた事がほとんどない自分。。。う〜ん・・・
よくライブでギターを弾いている人を見ていると、本当に憧れるというかカッコイイ!!
簡単そうに弾いているけど、実は相当テクニックがないと出来ない事なので尊敬してしまいます。
僕は指先が本当に不器用な人なので、指先が器用な人に憧れます。。。
特に左手の不器用極まりない状況が、我ながらイラ立ちを感じる事が多いんですよね〜。
ピースする時でさえ、綺麗に指がひらいてない・・・
トレーニングする事で少しはよくなるものなら実践したいって日々思います。

実はピアノというか、鍵盤をつかう楽器は興味はありました。
右手だけの主旋律なら、そこそこ弾けるのですが、両手で弾くことはどうしても出来なくて・・・
指先の器用さってやっぱり子供の頃の影響が多いものなんでしょうかね〜???
大人になると身体が硬くなるから、もはや手遅れなのかもしれませんね!!
勝手な思い込みかもしれませんが、音楽的センスはある方だと思っています。
だから時々楽器を弾く楽しさを感じる事もよくありますよ。

でもやはり基本左手の不器用さで、楽器は不向きな自分・・・
そんな中、喉で音楽を奏でる事は得意です♪
いわえる、唄うことはかなり好きで、オンチではありません!!
唄う事だけは自信があります。。。☆
唄う事でリラックス出来るし、ストレス解消効果もあるかなぁ〜♪
基本的にバラードが得意です。。。
自分でもそっちの方が唄っていて気持ちいいもんで。
でも今は人前で唄う事は全くありませんが。。。
カラオケというものはもう何年も行っていません!!
一時期は一人でも行っていたくらいカラオケ好きだったのに、環境の変化とはおそろしいものです。

余談ですが、お風呂で歌を唄うと気持ちいいですよね〜♪
しかし何気に家族に聴かれてしまうと恥ずかしいものです(^_^;)
みなさんはこんな経験あるのかなぁ〜?

☆ すみわたる夜空のような ☆ 

December 01 [Sat], 2007, 15:07
               見上げると 

               夜の広さ

               しんしんと降りそそぐ

               夜の深さ


               足もとには

               静けさ

               さくさくと

               音をたてる







   あなたも このすみわたる夜空を見ていますか?

   ひとり寂しく私は、あなたを想い、眠りに落ちていく。。。

   すみわたる青空のような、笑顔のあなたに 早く逢いたい☆

   


   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenla66
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» さて、みるくのは? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さて、みるくのは? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» さて、みるくのは? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さて、みるくのは? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» さて、みるくのは? (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さて、みるくのは? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さて、みるくのは? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» さて、みるくのは? (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» さて、みるくのは? (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» さて、みるくのは? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる