ふにふに16 

February 21 [Thu], 2008, 2:15
今日も模試でした。
今日は絶不調でした。
時々頭がパニクってまっ白になって何もできなくなるし
数学は毛荒れスミス連発するし
もういや('A`)

で、台風が迫っていたので国語は受けずに帰りました。
道路が冠水してて焦りました。

そして中日は負けました。
なんか俺の調子と連動してるような・・・
やだなあw
でもまあ、ほぼ互角の勝負だったと思います。
これからですよこれから。

長ぇバトン 

February 14 [Thu], 2008, 6:29
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[HN]     のんのん      
[職業]    ちぅ学生ダョ      
[血液型]   Aだょ     
[性格]    小悪魔ちゃんヨ!!
[特技]    妄想
[住んでるトコ] 当ててみて((ワラ  

☆★☆好きなもの☆★☆
[飲み物]   三ツ矢サイダー    
[食べ物]   果物全般的に  
[香り]    はじけるレモンの香りキュアレモネード←えっ!!
[音楽]    そのときによるッ
[グッズ]   とくにないケド。
[色]     オレンジかな??

☆★☆Question☆★☆
[寒い所が好き?]         嫌い。    
[人間失格だと思う?]        別にぃ。
[人を殺したいと思ったことは?]   怖いよ!!
[誰かいじめてる?]         ウチいい子だもん!!
[誰かにいじめられてる?]     ないない。
[口悪い?]             カモね!?
[自殺したことある?]        あったら今いないよ!!
[学校は好き?]           うん♪大チュき
[天国ってあると思う?]       あるんじゃない!?
[地獄ってあると思う?]       なぃといいなぁ・・
[宇宙人見てみたい?]        みたぃッ!
[エイリアン見てみたい?]      ↑どぉちがうの??
[何かで1位になったことある?]    無いかも!?あ!!あるかも!?
[何かでビリになったことある?]   あるでしょ!!
[感動して泣いたことある?]     記憶にないなぁ。
[大切にしてる物ってある?]     ある!
[お笑いは好き?]          大好き〜!!
[ドラマは好き?]          大好き〜!!
[ストレスたまってる?]       たまってるかモもやしのせいで。
[好きな人いる?]          いねぇよ!!
[年上が好き?]           え!?
[キスしたことある?]        ある訳ないじゃん!!
[初恋はいつ?]           小3の時?
[彼氏・彼女欲しい?]        欲しい!!でも相手がいない。
[恐いものは何?]          おばけ((ワラ
[告白したことある?]        ない 
[告白されたことある?]       さぁ?
[背は高い?]            低いよ!悪かったですね( ̄曲 ̄)
[ウソをつくのがうまい?]      そんなぁウチいい子だもん♪
[詐欺とかやってみたい?]      あぁやりたいかも!?←うそうそ
[日本は好き?]           もち。
[大人の言ってる事は正しい?]    微妙。もやしは正しくないのは確か。
[歴史って必要だと思う?]      え・・・いらなぁい。
[勉強って必要だと思う?]      教科による・技術トカまじいらんし。    
[生きてる意味ってあると思う?]   ある・・かなりある
[なんで人は死ぬと思う?]      しらないなぁ。年だから?
[殴ったことある?]         いいこだもぉん((ワラ
[変な勧誘されたことある?]     ないない((笑

☆★☆Todays' Happening☆★☆

[天気は?]             晴れでも寒い      
[何してる?]            パソコン中
[何かしなくてはならないことは?]  部屋のかたずけ。
[誰かと話してる?]         いいぇ−
[何したい?]            学校いきたぃ
[今の服装は?]           ジャージww
[今の髪型は?]           ボサボサ。今誰か来たらヤバ素。
[今日読んだ本は?]         命の輝き少し・・
[今日読んだマンガは?]       恋空5回目。
[今日読んだ雑誌は?]        なぁい。
[今日読んだ記事は?]        まるちゃん。
[最近観た映画は?]         スパイダーマン3(DVD)で。 
[最近観たテレビは?]        暴れん坊ママ!
[最近乗った乗り物は?]       車
[最近思ったことは?]        もやしうぜぇ!!
[最近見た悪夢は?]         さぁ・
[最近起きた嫌な事は?]       かたずけ。
[今の景色は?]           パソコン
[今の心情は?]           ねむい?
[ひとことメッセージを]       このバトン長い!!
[以上です。お疲れ様でした。]    どもww

プリザーブドフラワー 

February 01 [Fri], 2008, 21:12
いい事を思いついた。

披露宴の最後、両親に何かプレゼントをあげるシーン。

たいていは花束贈呈。

見栄えはとてもきれい。

だけどなんか味気ないな。。。って感じていた私。

他に、出世時の体重の重さがあるテディベア、感謝状、記念ワイン。。。

いろいろ調べましたがどれもこれもしっくりきません。勿論どのプレゼントをしても喜んでもらえるのは

わかるんですが。んんんんん〜〜〜

っと悩んでいた矢先、ブーケもどうしようかとまたまたABCクラフトへふら〜っと

出向いてなんとなしに店内をうろうろ。私の目をとらえたものがありました。

     “プリザーブドフラワー”

生花を加工して2・3年きれいなままで保存できる花です。

これだ!!!!!!と思いました。

これをフラワーアレンジメントの花材にして、自分で手作りしよう!!

と思いついたのです。勿論フラワーアレンジメントもしたことがなければ

そういう花の知識もありません。だけど、私の心をつかんで離さないプリザーブドフラワー。

見よう見まねでやってみようと決心しました。

へたくそでもでたらめでも、手作りですので心がこもっていて、気持ちは伝わるはず。

あ〜今から親の喜ぶ顔を思い浮かべると超楽しみになってきた〜!!

やる気がわいてきた〜☆☆ がんばる〜!!

ご免やす。 

January 19 [Sat], 2008, 6:44
酒を食らい過ぎ、今日は体調が悪うおます。

生徒として中学に入学しなおせ 

January 11 [Fri], 2008, 7:26
 静岡県富士宮市の市立中学校の男性教頭(56)が、2年の女子生徒6人を殴ったり平手打ちするなどして、うち1人に軽いけがを負わせていたことが14日、分かった。



 市教育委員会によると、10日午前、教頭が理科の授業をしている際、別のクラスの女子生徒らが廊下で、休み時間になっても授業が終わっていないことに「時間が過ぎている」などと話した。



 教頭は非難されていると思い、廊下に出て誰が話していたのか問いただしたが、女子生徒らが答えなかったため6人を殴ったりしたという。うち1人は倒れたところをけられており、左腕に軽い打撲傷を負った。



 学校側は女子生徒や保護者に謝罪した。市教委は「体罰はあってはならないことで、生徒に申し訳ない」としている。
(産経新聞より引用)





この人ホントに教頭先生なの?



だとしたら、
教頭という立場で中学校に行かないで、生徒として中学校に入学しなおす方がいいんじゃないかなあ?




まあ、本当は
幼稚園からやり直した方がいい

んだけどね。

秋刀魚の味 

December 30 [Sun], 2007, 7:43
小津安二郎に「秋刀魚の味」という名作がある。この場合の秋刀魚は、やはり「目黒の秋刀魚」ではないが、七輪など直火でじゅうじゅう焼いて煙がたちこめて香ばしい焼き魚、というイメージだろう。しかしそれもうまいだろうが、秋刀魚の別の味に開眼したのが今年の小樽だった。魚市場で秋刀魚の刺身を食べたのだ。これがうまかった。以後、福岡にもどっても魚市場では必ず秋刀魚の刺身を注文してい食べに食べた。毎週のように食べた。その秋刀魚も旬が去ろうとしている。昨日は、秋刀魚を注文しようとして探したが、もはやメニューにはなかった。

一日一首・・・歩道のここまで 

December 15 [Sat], 2007, 8:35
2007年10月28日

焼き鳥屋、ラーメン屋はや灯の入りて客の声漏る歩道のここまで

秋の暮れは早い。焼き鳥屋、ラーメン屋、もう灯が入っている。歩道のここまで賑やかな客の声が漏れてきた。

コメ画◆◇ 

December 11 [Tue], 2007, 5:41
待ちうけにしたくなる◆−д−◇

天才美女・奈緒子 

December 05 [Wed], 2007, 12:31
※母との食事、久しぶりに楽しんでいる奈緒子と亜紀子。では、その続きです。


食事を終えて、食器を洗い、キッチン周りを片付けた。

母は、午後まで大学の講義がある。これから大学に向うという。
亜紀子は、習字教室の受け持ちがあるので教室に行き、その後は、珠算教室の先生をしてくるという。それぞれ、3時過ぎには終るので、その後、亜紀子の車で帰ってくることになった。それぞれ、仕度を始めた。化粧をして、服装を整える。
母は年齢よりも若く見える。ナイスミドルのキャリアウーマン風で、一流会社の重役という感じがする。
亜紀子は、若者らしい中にも落ち着いた感じの服装である。やはり、学風が出ている。仕度を終えると、亜紀子の運転する車に母を乗せて、それじゃ、いってきまーすと言って出て行った。

私は、とりあえず、ひろしさんにメールしてみた。返事は直ぐに返ってきた。今、買物でもしようかなと思って横浜行きのバスに一人で乗っているという。横浜で2時頃までだけど、デートする?とメールしたら、OKの返事が返ってきた。やったー!私も出かける準備を始めた。化粧をして、髪を整え、着ていく服を選ぶ。服装にバックを合わせてみる。
よし。OKね。持ち物を確認して、玄関で靴を選ぶ。ストッキングが濃いベージュでスカートが白だから、スカートと同系色の白いパンプスを選んだ。玄関は、自動ロックのスイッチを入れる。表から普通に鍵をかけると、内部では、電動ロックと、格子扉が閉まる。

近くのバス停から、横浜駅行きのバスに乗った。
昨日の仕事で会っているのだけど、色々とあったから、ひろしさんに会うのが何となく、久しぶりの感じがする。
横浜駅のいつもの場所。時間通りに行くと、ひろしさんがいた。
「おまたせー。ひろしさん。今日は、2時までしか時間取れ無いけど、ゴメンねー」と腕を絡ませて目を見つめながら言う。
「まあ、まだ10時だからな。4時間もある。さて、とりあえず、コーヒーでも飲みながら、近況報告といきますかー」

そのあと、色々と見て歩き、食べたりした。ひろしさんは、時々、何かヒクヒクと鼻を動かして何かの匂いを確かめていることがあった。
「どうしたの。ひろしさん。何か匂いが気になるの?」
「うん。なんとなく、焼き魚の匂いがするように感じているんだけど、奈緒子は、感じないか?」あー、朝の、アジの塩焼きの匂いだわ。
「私が朝、食べた魚の匂いかしらね?髪の毛とか服に匂いが付いているかもしれないわ」
「そうか・・・。奈緒子、朝御飯は、自分で作ったのか?」えっ?
「え、ええ、私は一人暮らしだから」
「ふーん、それにしては、こんな事は今まで無かったぞー。何か怪しいなー。何かあるような気がするぞー」ギクッである。ひろしさんは、やはり鋭い。これ以上、誤魔化そうとすると傷口を広げるだけである。
「ひろしさんは、騙せないわね。ゴメンね。昨日は母が泊まったの。それで、朝御飯はね、母が作ってくれたのよ。だから、いつもと少し違う感じがしたんだと思うわ」
「そうゆうことか。お母さんが来ているのか」
「誰が来ていると思ったの?」
「いや、男は有り得ないからな。焼き魚の匂いだから、奈緒子が料理を任せる相手となれば、普通なら男は無理だからな。料理学校の叔母さんでも来たのかと思ったよ。ところで、奈緒子、今日はずいぶんと近いな」
「えっ?何が」
「距離だよ。さっきから、体を付け過ぎるくらいに近いよ。お母さんに会って、少し、人恋しさが目覚めたかな」
「うーーん、そうかもしれないなー。SEX的な意味とは、確かに少し違う感覚だから。人恋しさ、そうかもしれないわ」
「そうかー。少し残念だな。女としてSEX的な意味があるのかなーと少しは期待したんだけどな」
「えっ?いや、そうゆう意味じゃないわよ。私は女だから、男としての、ひろしさんを求めるという部分では、体は何時でもOKよ。ホテルでも行くーー?」
「あはは、行かないよ。確認してみただけだからね」
「ふーんだ。知ってるわよーだ。でも、後で、キスくらいはしてくれる?」
「それは、OKだよ」
「うん。それならいいわよ」

・・・続く

もぅやだ〜。(*^▽^*)ゞ 

December 01 [Sat], 2007, 14:24
台風暴風域真っ只中なんですけどー





我が家の門がぶっ壊れました〜  (;´▽`llA`` 




なんとか修正し、レンガで固定したんだけど、びしょ濡れの上に足とられて




転んじゃって〜、もぅいや〜  (>。<)y-゜゜゜





っていうか、門どうすんだよーーーー!!!??




家庭菜園全滅だったし・・・・・ ←正直こっちの方が辛い。だって賃貸だから!





悪ガキ共は





「 ♪♪明日学校やすみ〜〜〜♪♪ 」




ルンルンだし・・・・・ ( ̄ε ̄)b  





もぅ台風ってバカじゃない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenjo1918
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ふにふに16 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふにふに16 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ふにふに16 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ふにふに16 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふにふに16 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふにふに16 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ふにふに16 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふにふに16 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ふにふに16 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ふにふに16 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる