日付 

February 21 [Thu], 2008, 6:04
バラ02すぎやろ・・・o

プレゼント♡ 

February 14 [Thu], 2008, 16:04
先日ももちゃんより大輝出産のお祝いをいただきました♡











コムサの帽子2種類とスタイ(写真のパンツみたいに見えるやつ笑)
SASSYのおもちゃ、ヒスミニのスタイ♡



生活苦の私にはうれしいプレゼント♡もんもありがとう



お返し用意してるからこれ見たら取りに来てねぶぅ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!!







話は変わって、とうとうこの田舎にもおかあさんといっしょファミリーコンサートがくるのです♡




友達といってきまーす♡









その友達(写真右の子のお母さん)におかあさんといっしょの体操のお兄さん(よしお兄さん)の服作ってもらってます♡
できるかわかんないけど…楽しみです♡
うちの子は毎日毎日あきるくらいおかあさんといっしょのDVD見てるので生で見たら気絶するくらい喜ぶと思います☆
想像ができて今からすごく楽しみです♡

キレのあるツッコミ 

February 04 [Mon], 2008, 0:04
  昨日の夜、ぼっちゃんと添い寝をしていた時の事・・・



  添い乳でやっとこさ寝てくれた午前3時頃



  ここ2日程体調が優れなかった私は、すうすう寝息をたてるぼっちゃんに



  ぴとっとくっつき寝顔を眺めておりました



  そうして、自分がしんどくても、この子のために頑張んなきゃ!!と



  しみじみ思っていたら・・・・



  べしツ!!



  勢いよくぼっちゃんの裏拳が私の顔にヒット!!



  「ったぁ〜(><)!!」



  思いっきり鼻の頭に直撃して涙がちょちょぎれましたよ!!



  まぁ、ぼっちゃんの寝相が悪いのに、そばで寝てた私がいけないんですけどね



  避ける間もない見事なツッコミでございましたよ・・・



  くっそう!こんなにかわいい顔して寝てるのに、何てことしやがる!



  と、思いながら・・・・



  今度はしっかり間を空けて布団に入りましたとさっ☆

物置と化してます 

January 21 [Mon], 2008, 6:52
毎度のことだけど。。
どうやっても物置状態とかしてしまう台所の机。
子供の頃から何百回と片付けても片付けてもすぐにこうなる。。

向こうのイスの上にはもうずっと米袋が置いてある。
そこがいつのまにか定位置になったらしい。
精米した米もタッパに入れて常にその辺に転がっている。
ミニ鏡台ももうしまうことなく、テーブルの上にいつも置かれるようになった。

ババはスペースがあるととにかく何でも置きたくなる習性だ。
もう死んでも治らんだろうなあ。。

仕方ないか〜、と思える日と爆発しそうにイライラする日と。
ずーーっとこの日常がつづくのか。

やっぱり人間は我慢できることとできないことがあると思う。

休日 

January 15 [Tue], 2008, 10:33
今日は休み(^ ^)V
お天気が悪いので、事務所に行ったさ・・・

先日契約したレオパレスです。
100均ショップへ寄って必要な物を買い捲り、100円なのに2000円くらいになってしまった。
でも、すごいですねー100均は・・・何でもあるんだね!

文具やトレイなどいろいろ揃えて御満悦( ̄δ ̄)〜♪

インターネットができるのが魅力と思いきや、リモコンでカーソルを動かすんです!
キーボードに慣れているので非常にやりにくい・・・そうそう携帯のメールをやってる感じですよ。
指がでかいので困ります(>_<")

自分のパソコンつなげられるみたいなんだけど、複雑そうで・・・
詳しい人にやってもらおうかなーって思ってます。

でも洗濯しながら、ホットコーヒーを飲み、読書をしました。あー至福の時
来週あたりから、ちゃんと仕事するさぁ

今日の独り言【まるで一人暮らし、やってみたかったぁ!でも目標をしっかり認識しないとね!】

ホームページへの画像挿入してみました。 

January 08 [Tue], 2008, 21:51
やっとホームページに画像を挿入しました。
トップと商品案内で少し画像を載せました。
携帯画像なのでフォトショップで少し加工はしましたがまだこんな程度の
レベルです!

もう少し勉強して、画像クリックをしたらウインドウが開くようにしたいのと
更新日が自動的にでるようにしたい。
その他まだいっぱいしたいことはあるけど・・・

まだまだ勉強あるのみです。
タグはなかなかうまくいきません!
更新するまでに何度シュミレーションをすることでしょう!

まだまだ初心者だと実感しながらも地道にマイペースで完成させていく予定です。

プロ並みはいつのことやら???????

はずかしいけどトップだけ見せます!(^^)!
みなさん温かい目で見てください!(^^)!
笑わないでね!
初めてのタグでのホームページですから・・・・

本日の回顧 

December 23 [Sun], 2007, 6:09
府中牝馬ステークス。


珍しく(?)展開があたりました。


配当はかなり低めですが。



藤田くん、よくできました。



それにヒキカエ.................。


ラブカーナ。


3コーナーでは勝ったと思いました。


バテた馬と一緒に下がってくるなよ隼人 !!!



陣営の人選ミスですな、2着はあったと思います。



まあ、来週の菊花賞に期待しましょう。




東京11レース 3連単の配当  10,380円でした。

071002Tue 

December 13 [Thu], 2007, 20:34
KDo君とMeg君とお刺身食べに。入ってメニューを眺めていると左端からメニューが蝕されている事に気がつきちょっと笑いました。ちなみに蝕してるのは、お通しのブロッコリー。望み通りのお刺身と、ビールをいただき、「鉄幹」「魔王」芋をいただきました。魔王は高すぎました。で、その流れで久々にラーメン食べに。ビールと餃子でスタートしまして、美味しい餃子の話になりました。未だ買いに行っておりませんが、そろそろ購入しに行き報告したいと思っています。久々のラーメンはうまかった!!

本日のコンサート 〜 徳永英明 

December 07 [Fri], 2007, 14:27
倉敷市民会館の徳永英明のコンサートに行ってきました。

ボーカリスト1〜3の曲とオリジナル楽曲のいいところを中心にしたコンサートでした。

力を抜いて、1/fの揺らぎの歌声で歌う名曲の数々に本当に心癒されましたよ。

このおっさん、僕とタメ(同い歳)なのですが、若いなぁ〜。

“壊れかけのradio”良かったです。

ボーカリストから「時代」「異邦人」
オリジナルから「輝きながら」「夢を信じて」
を唄って欲しかったなぁ。

16時開演の18時終演でしたので、家に帰ってから本日のHEY!HEY!HEY!(徳永のおっさんが出ております)をゆっくりと見ることができました。

本日も極上のひとときでありました。

再来週は倉敷市民会館で今年2回目のBEGIN!!

朝もや 

December 04 [Tue], 2007, 8:10
最近何かと用事が重なり、ブログを更新できませんし、
皆さんのところへも遊びに行けてません。



せっかくFAN登録していただいたのに申し訳なく思っています。
こんな私ですがどうか忘れないで居てくださいね。



画像は休日の朝アムと散歩してきたら、庭先が朝もやで良い雰囲気だったので
思わず撮ってしまいました。



この後、二階の屋根を塗装したんですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenhe1338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 日付 (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» 日付 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 日付 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日付 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 日付 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 日付 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 日付 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 日付 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 日付 (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 日付 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる