西日本野鯉会親睦会 

February 16 [Sat], 2008, 7:45
昨日は西日本野鯉会の親睦会が開催され楽しい一日を過ごす事ができました。
特に釣具のバザーはいいですね。
親睦会での釣果はいまいちで80cmクラスが数本でした。
しかし楽しいが一番^^
来週こそ大物を釣りたいです^。^

鳥の巣 

February 09 [Sat], 2008, 13:36
ふと 空を見上げると 発見。












もう 住んでいないのでしょう。



寒いから もう ムリか・・・?

毎日葉が落ちて寂しくなるケヤキに陽たるで「また春まで会」だ! 

January 19 [Sat], 2008, 19:37
  陽たるで冬眠前のケヤキに「また春まで会」・・・変な会だな!

  何でもこじつけて庭で遊ぼ〜っと!


  ◆我が家でよく楽しむ庭ひとときです。

   まだまだ暖かいので庭での時間を楽しめます。

   以前にも紹介しましたが、我が家の庭は第2のダイニングです。

   私は第1のダイニングよりも第2の方が好きです。

   写真は食事前のまだごちゃごちゃしていない状況でのショットです。


  ◆こんな狭い庭でも楽しい時間を創作できます。

   炎を写真に撮ると実際より大きく写る気がします。なかなか感じの良い

   炎なのですが写真で表現するのはとても難しいです。


  ◆近年は雪が殆ど積もりませんが、雪が積もっても庭でやりたいです。

   そんな冬庭ひとときも楽しみにして、雪が積もればまたUPしようと

   思います。


  ◆けやきはどこだ・・・?

今日はケヤキよりも陽たるが主役になってしまったでしょうか。

   この松明はとても癒しです。

   自然に少しでも接するきっかけづくり・・・私の最大の願望です。

                                see you.

   

は!!ざまあ見ろ! 

January 13 [Sun], 2008, 19:19
なんか久々の更新。
サボっててゴメンなさい・・・


で、本題へ行きますと、
なんとついに中間テストの順位が出たわけですね、はい。
そいてなんと俺は・・・



学級4位、学年25位になりました〜!!
ちなみに前の実力テストは学級12位の学年48位。

進化したでしょ??w

ま、今回はバリバリ勉強したんで・・・(実力テストは勉強を1秒もしてない)



バリバリがんばったのも
目指すものがあったから・・・そ・れ・は。







「ケータイ」






母から学年25位をとったらケータイ買ってやる。ということで
俺は「あ、このババア。俺が25位とれねぇと思ってやがるな・・・?」
一瞬の隙をついた俺はみごとケータイを討ち取った
というわけで。

晴れて、ケータイデビュー!
ぶっちゃけギリギリだけどねぇ・・・。


あ、これ本気の本気で言うけど
カンニングはしてないからね?いや、マジで。
ちょっと今、うたがったでしょ?
本当だから。

ま、これ以上言っても
信じてもらえない人は信じてくれないんで
やめます。


でもねぇ〜。怖いのが
「これからの大きいテストで25位以上を維持してないとケータイ没収」という・・・。
幸い、契約停止じゃなくて
使用を禁止だからいいものの・・・


とりあえず。ゲットしました!

まさか中1で持てるとは・・・

晩御飯 

January 05 [Sat], 2008, 18:27
今晩のご飯は”秋さんま”です
近所のスーパーで買ったけど
せっかくだから、炭で焼きます
うまく焼けるかな?
大根おろしも作ります

無情の扉(68) 

December 21 [Fri], 2007, 2:16
子供の頃、怒られもしました。
叩かれもしました。
しかし、常に温かく見守る眼差しがあり、愛がありました。
命ある限り、我が身に限って、母の愛が閉ざされるなんて・・
まさかこのような親子の再会になるとは、一度も想像しなかった・・
夢だに、見なかった・・
母の元、一つ屋根の下で生活出来たのは、15歳迄。
人間、いくつになっても、母は母。
もっともっと甘え、お母さん、といっぱい呼んでやりたかったのに・・
話したい事が、背負いきれない程、沢山あるのに・・
母の事を思い出さない日は、1日たりとてなかった。
母とて、1日たりとも忘れなかっただろうに・・・
会える日を、1日千秋の思いで待ち続けた母子。
何んで無情にも、鉄の扉が降りてしまったのだろうか。
子供達との離別生活、会いたい一心が高じ、アルツハイマーになったのだろうか。
待たせ過ぎた!
許してくれ・・・
母の為、何一つしてやれなかった、喜ばせてやれなかった悔しさに、懺悔の波は押し寄せ、断腸の思いに、唖然と立ちすくむだけでした。
母子の心さえ通わせられないアルツハイマーの怖さ。
これ程辛くて、寂しい世界があるだろうか・・
母の好物を、思う存分食べさせると、脅えが和らぎ、手を握れるようになりました。

会社で車をリース 

December 13 [Thu], 2007, 15:15
こんな車やけど

ないよりはあったら便利やわ(^O)=3

めっちゃ 燃費良いよ。

ガソリン満タンで何キロ 走れるんだろ?

皆さんの車は何キロ走りますか?

今夜も記事更新です。

1コメ誰がケットしてくれるかな?

♥ネズミちゃん♥ 

December 06 [Thu], 2007, 9:31
♥ネズミちゃん♥

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:45
本日の城崎温泉の御天気は日差しがたっぷりとふりそそぎそうです。
朝から晩まで晴れて傘等いらずの一日になりそうです。
でも深夜から明日朝はひと雨ありそうです。



この先気になります10月最後の御天気も太陽さんが目立って晴れる日が多くなりそうです。
ただし木曜日には一雨ありそうです。
この雨で季節はじわじわと進み気温も下がって行きそうです。
一気に冷え込む事はありませんが昼間も空気がひんやりと冷たくなりそうです。
雨の後は雲が多めになりそうです。

髪を切りました。 

November 29 [Thu], 2007, 3:44
↑タイトルどおりですww





胸らへんまであった髪の毛を
バッサリ(?)と切りました。




本当は



巻けるくらいの長さまで伸ばしたかったのだけれど






毎朝結ぶのが面倒なので・・・・・・・・・・・・・笑












それに




髪を切ると





何かが捨てられるような気がして









さよなら




痛みまくった黒髪よwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenfr1017
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 西日本野鯉会親睦会 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる