本日終値 

February 17 [Sun], 2008, 12:55
日経 17358.15円

PER 18.25倍
PBR 1.94倍

EPS 951.13円
BPS 8947.50円

ROE 10.63%

妥当株価 18458.80円

スキージャンプ・ベア 

February 13 [Wed], 2008, 17:24
荷物を整理していたらスキージャンプ・ペアのDVDがありました。



スキージャンプ・ペア?→スキージャンプ・ベア?



その時、卍が動いた・・・そして、これが出来ました



迫力が無くて、パッとしないね。



スキージャンプ・ベア・ペアも作ろうかと思ってたけれど



コレが出来た時に自信を無くしてしまった。



気が向いたら、もう一度挑戦してみよう・・・。

すみません・・・PCが 

January 31 [Thu], 2008, 11:33
今日までPCを修理してもらっていました。
なので更新できませんでしたが今からたくさん更新します。

語学の達人 

January 17 [Thu], 2008, 19:23
【어학의 달인】

영어 검정 시험 1급을 가지고 있는 사람과 좀 이야기 해 봤습니다.

'많이 영어에 관한 책을 샀어요'
'책을 사면 이해할 수 있다고 생각했지만 그렇게는 되지 않았습니다.'

'저는 머리가 나빠서 다른 사람듯이 기억하지 못했어요'
'빨리 기억할 방법은 없을 것 같어요.'

'도중에서 모두는 영어를 공부할 것을 포기해 버렸어요.'
'저는 계속할 수가 있었어요.'

'항아리 속에 물을 붓고 위쪽에서 보면 조금씩 괴지만
그 것이 잘 보이지 않으니까 도중에서 모두가 포기해 버릴 것의
이유이잖아요.'

'공부를 계속할 수가 있으면 조금씩 실력이 늘 것에요.'

역시 학문에는 왕도가 없다고 하는 것입니다.

그래서 오늘도 저는 한국어로 일기 쓰면서 공부를 하고 있습니다.

실은 매일 일기를 쓰고 있지만 너무 바뻐서 블로그에 게재할 시간이 없습니다.
라고 혼자서 변명을 하는 가을의 아침.


−−−−−<<Web翻訳文>>−−−−−

【語学の達人】

英語検定試験 1級を持っている人とちょっと話して見ました.

'たくさん英語に関する本を買いました'
'本を買えば理解することができると思ったがそのようにはならなかったです.'

'私は頭が悪くて他の人ように憶えることができなかったです'
'早く憶える方法はなさそうです.'

'途中で皆は英語を勉強することをあきらめてしまいました.
'私は続く (続ける) ことができました.'

'かめの中に水を注いで上側で見れば少しずつ溜まるものの
それがちゃんと見えないから途中で皆があきらめてしまうことの
理由じゃないでしょうか. '

'勉強を続く(続ける)ことができれば少しずつ実力が上がるはずです.'

やはり学問には王道が無いと言うことです。

それで今日も私は韓国語で日記をつけながら勉強をしています.

実は毎日日記を書いているが忙しすぎてブルログに載せる時間がないです
と一人で言い訳を言う秋の朝.

−−−−−−−−−−−−−−−−−
(黒カッコ)は
こう書いたつもりなのですが〜
実力不足のせいなのか?
翻訳ソフトのせいなのか?

ネット通販 

January 11 [Fri], 2008, 16:59
一時期おもちゃ収集にハマった時期がありました。

ネットで手軽にかえるのを知ってからタガが外れたように買い込みました(笑)

バイブ
卵型ローター
スティック型ローター
小型携帯ローター
電マ
リモコン式ローター
エッチになる飲み薬
塗ると感度良好になる薬
革製の拘束グッズ
穴あきなどセクシーパンティ
ローション
etc.

以上の物をそれぞれ3〜4は買ったと思います。

今でも押入の段ボールに幾つか未使用のまま眠っていますが、

殆どは当時お付き合いした方へプレゼントしました。

ローター類は体の関係無い方にもプレゼントしたので沢山買いましたね(笑)

勿体無かったのが薬系です。

賞味期限が内に使えなくて半分は捨ててしまいました…


今押入に何が残ってるんだろう?

少なくともバイブとスティックローターはあったはずだなぁ。

棚卸しして整理しないとね。

欲しい方いらっしゃいますか?女性限定でプレゼントいたしますよ。

でも、うごくかなぁ?未使用とはいえ3年以上放置してる…

字の大きさを変える 

January 03 [Thu], 2008, 4:14
<b>字の大きさを変える<b>

スゴイ黒ダイズ 

December 19 [Wed], 2007, 23:43
先ほどコンビに行き、買ってきました。




大塚製薬の「スゴイ黒ダイズ」







以前からある、スゴイダイズは好きでしたが



今はあまり飲む機会がありませんでした。





関根勤のCMを見て、飲みたいと思い買ってきました。



自分的には無調整派なんですが、買ってから調整タイプと気づきましたが



おいしかったです。




ハチミツがきいて、誰でも飲めるおいしさでした。

コスモス満開(^O^) 

November 30 [Fri], 2007, 7:16
コスモスが色々咲いていてきれい!

昭和記念公園にきました。
旅行前に寄り道(;^_^A

明日も仕事 

November 22 [Thu], 2007, 9:19
明日は休みかと思っていたら仕事でした 残念
でも日曜は休みだしいいか?
日曜は自転車で近所を回っていろんな歴史のある場所を散策しようと計画中・・・
車だと思うところに駐車できないしゆっくりぺースで移動もできないし
こんなときは自転車が便利です
カメラも持っていくけどデジ一どうやって持っていこうか考え中です
リュックでもいいけどなんだか大げさみたいで・・・

野生のラクダはいない 

November 17 [Sat], 2007, 6:28
最近おもいっきり写真ブログと化してますね・・・




でもそんなの関係ねぇ






てかまじで忙しい。
まぁ言ったら色々あるんですけど、一番の要因はバイトとピアノと学祭の準備でしょうか・・・
特に後者2つは今月末が山なので。



ったく、課題もあるってのに。




そしてネタも無いorz



もうしばらく写真でつなぎます。




そういえば昨日はなんで75人も来たんだ?
ランダム?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raench1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日終値 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 本日終値 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 本日終値 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 本日終値 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 本日終値 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 本日終値 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日終値 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 本日終値 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 本日終値 (2008年06月18日)
アイコン画像キョウ
» 本日終値 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる