nakama 

February 21 [Thu], 2008, 1:34
いつまでもこの胸の中に

蒼い海と思い出を。

肉〜 

February 14 [Thu], 2008, 4:25
今日は、昨日からうちの部署に配属となった方と「はじめまして・・」と挨拶で始まり。教育担当が忙しいとチョットだけ教えたり・・(あたしは、人に教えるのが苦手!指導力ゼロ!!)まぁ、いろんな人が色々な教え方すると新人さんも混乱するからねェ・・簡単な事だけ教えるだけ。新人さんは、かなり不安らしい・・「年だから覚えられるかしら??」と・・関係ねぇぜ!!慣れですぜ!!と励ましたものの・・(確かに今のメンバーよりはかなり上)どうなりますかな?????うちの教育担当もお疲れの様でした。リダーもサブリーダーもお疲れちゃん。「金曜日だ〜!一週間終わった〜」と二人揃って言っておりました。引き継いでから二人とも大変なのです。(あまり、力になれな私・・ダメね〜)でも、がんばるっす!!
*今日の夕飯はご馳走だった!上州牛のカルビ焼肉を自宅で・・
だが、ご主人様は今晩もお出掛けです/;;

うはー…。 

February 01 [Fri], 2008, 8:04
模試やってきました…。
約6時間…疲れたぁ(;´Д`)
昼飯まで会場で食べなきゃいけないってどれだけ熱心なんですか。
寝不足で集中できてなかったので多分前回よりもいくらか結果悪いと思いますorz
まあこれ以上下がりようのない成績なんですけどね(^ω^)

ノドいたい…。゚(゚ノд`゚)゚。
明日カラオケいくのに、大丈夫かなぁ。
B'z連発しようとしてたんですが…(苦笑)
なんとか明日までにノドを休めとかないとです…
(人ω`)。゜

あと福部、逆恨みされてちょっと不機嫌ですw
え、何なの?って感じです…wも〜自己中な人って嫌いだ…。
うz(ry

国体予選終了 

January 18 [Fri], 2008, 1:40
秋のシーズンに向けて各予選がはじまりました。
最初は国体予選。
ですが、インターハイでエネルギーを使い果たしたのか、インターハイ入賞組は自己新記録なし。
そんな中で、八種の野口は高跳で1m95と110mHで15秒16と健闘。ハリケーン王子はまだまだ元気です。でも、混成は国体ないのが残念ですね。中野 竜や鈴木梨枝の入賞組は国体頑張りましょう。しかし、男子やり投げではインター3位の田中が敗れる波乱?でも相手に66m投げられては・・・。
国体選手は近日中に正式発表できると思いますのでお楽しみに。
秋田国体では全員入賞を目指しましょう。
明日は第一支部夏季競技会。新人大会の校内選考となるでしょう。がんばれ一年生。
 世界陸上開幕も近づき、ドキドキですね。日本選手の活躍を期待しましょう。

社会科見学 

January 12 [Sat], 2008, 11:46
お台場でハイエースのショー、スタイルボックスミーティングがあったので見てきた。

いろんなカスタム車が一度に見られるってことでかなり期待です。

東京テレポート駅で降りると、
フジテレビ前にいろーんなハイエースが集まってる。
雑誌とかで見るデモカーそのものがいたり、プライベートでドレスアップコンテストに出るマシンもいる。

なるほど〜。
こういうエアロいいねぇ、とか、このホイールいいな〜。なんて。
ヨメも連れて行ったのだが、ヨメの方がノリノリでデジカメで写真撮りまくってます。

内装もいろいろと工事してあっておもしろい。
ベッドやトランポやら。

これまでは、××するつもりだったけど、実車みるといまいちカッコ悪いな〜、とかとか。


ということでかなり参考になりました。


どうでもいいけど、納車はいつだよ!?

♂ヌード 

January 04 [Fri], 2008, 4:35
まだまだ魅力はありませんが、20年後には、いやいや15年後には立派に?成長してると思います(笑)

ミサイル 

December 19 [Wed], 2007, 4:50
そういえば、このブログを開設してから
もう二年以上が経ってるんか〜。

持続力の無いおっさんが
毎日ではないにしても
よくこれだけ続いたなぁ。

James Blunt - 1973 

December 11 [Tue], 2007, 21:36
修学旅行の飛行機の〓で聞ぃて思ゎず歌った♬♫



その後ゎ・・・ぇえ,男子に見付かり変態扱ぃ(;◔ิд◔&#3636笑"

すみません 

December 06 [Thu], 2007, 16:50
しばらく更新していなくてすいません。英検とかでやる暇がなかったからだと思います。(実は2週間ぶり)
それはそうと、ゲームはダンジョンを毎日1時間くらいのペースでやってます。早くランクを最高にしなくては・・・

ホームページのほうはすこしずつ、わかってきました。まだ勉強中です。

また茶の湯やってんな・・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 17:10
三代目 三遊亭金馬




演目  茶の湯





'''道楽'''・・・それは道を楽しむものと書きまして、なかには道に落ちるなんて'''道落'''もあります。



さしずめ、自分の趣味の釣りは後者じゃないかと思う今日この頃・・・・。



皆様いかがお過ごしでしょうか??




この茶の湯という噺、その道楽がもとで起こる滑稽な噺です。




ある商家の旦那が隠居し、田舎に隠居所を設けのんびり隠居生活を送っておりました。



毎日、タバコばっか吸ってボケぇ〜としていては体に毒・・・・。



世話係に連れてきた定吉に言われ、趣味道楽を見つけようとするのです。




'''『 ご隠居〜、毎日タバコばっか吸っていないでなにか趣味を見つけなさいよ。』'''



'''『 前々からやろうと思っていることはあるんだ・・・・』'''



'''『 なんです?? 』'''



'''『 茶の湯だ・・・・』'''




茶の湯のことをよく知らない定吉はご隠居にどういうモノか尋ねるんですが・・・・・。




これがよく知らないんだなぁ〜・・・・。 ご隠居も・・・・。




確か・・・・青いきな粉を入れるんだの、泡が立つ薬を混ぜるんだの・・・・



'''もうメチャクチャですわ〜・・・・。'''



ある程度、形になったところでお客さんを招待しようってことになったんですけど、



茶の湯に精通した人を呼ぶとこちらが恥をかくので、あまり茶の湯を知らない人達に声を掛けるのです。



これからメチャクチャな茶会が始まるのですが・・・・



続きはCDでどうぞ・・・・。



おもしろいですよ・・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raenan1709
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» nakama (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» nakama (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» nakama (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» nakama (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» nakama (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» nakama (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» nakama (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» nakama (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» nakama (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» nakama (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる