今やっておかないといけない事やれる事 

April 02 [Sat], 2011, 12:27
今、東日本地震では大勢の人が残念ながら亡くなりいまだ不明者もいる被災に会い家も流され財産も流されながら日々頑張って前向きに復興する事を考えて行動している被災者の姿を私はテレビメデアで色々な場面を見ていると少しだけど動かずにはいられない気分になります。
ほんの少しだけ募金をしたりするしかない自分でも心で祈るしかない人たちでも気持ちは同じなのだと思いたいです。
それ以外に各国の自衛隊の方々ボランテアで被災地にいて活動している人も私が言う事ではないのですが・・・
「ありがとうございます」って言いたいです。ひとりひとりに・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rem(ライム)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今日のつぶやきと言う名で色んな方に気軽にみていただけて訪れていただけるといいなって思っています。
ちょっとした話しからちゃんとした話しなど取り入れられたらうれしいなって思っているのでよろしくお願いします。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる