めっちゃ久々やんww 

January 26 [Tue], 2010, 21:21
お久し振りです笑
最近はこちらに来る事も忘れていた訳なんですけどもww
ダメじゃんね?笑

あはーんww

・・・・・・・・・・ずびばぜん・・。

今年はもう少しこちらでの更新が出来るといいなww




まずはレイン小説読んだー!
でもまだ少し残ってるw
今月中に読めるだろうか・・(;・∀・)


レイン楽しいぜょ★
ふははははー。
好きなのだよ!!!
じゃぁ読めって?
読みますともよ!!!!!!!
ガンガルぜょ♪

お久し振りの更新です★ 

September 11 [Fri], 2009, 20:29
昨日シドのオフィ入った!!!!
ID-S!!!!いえす!!!
あはーんwww

絶賛風邪匹中 

July 02 [Thu], 2009, 22:03
ドコモの携帯ちゃんでメニュー開いてゲーム見たっけ、ヴォルテージゲームが1〜4位くらいまで占めてて吃驚すたwwww
流石ヴォルテージ!!!wwwww

1〜3位までのやつちゃっかりやってます!!!笑
にやにやしながらね!!!!笑

にゃはは★ 

June 18 [Thu], 2009, 22:49
今日親友ちゃんとカラオケ行った!!
ヤバい!!
楽しすぎた!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あたいが歌う曲はkaggra,とシド、PIERROTが多かったなwww
うむ。

PIERROTちゃんライヴ行きたい!!と親友ちゃんと話してたけどもう行けないんだよな〜・・
ちょっとしみじみしつつカラオケでヘドバンしてましたwwww

う〜ん・・ 

May 24 [Sun], 2009, 21:44
友達にダウンロード辞書教えたらギャル文字で変換するの見つけてそれでメールしてくる・・(;・∀・)
読みづらい+うっとおしい。

やめてって云ってもやめてくんない・・。
小文字までなら許すけどギャル文字で来たら本気で殴りたくなる←

ギャル文字はギャルとやってくr ←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:體稀 涙空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最遊記・BLEACH・銀魂・ホスト部・夏目友人帳など
    ・ゲーム-三國無双・戦国無双・遙かなる時空の中でなど
    ・テレビ-アニメやら色々と
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この検定に挑戦する