芝生でのんびりタイム♪ 

February 21 [Thu], 2008, 1:15
子供達の昼寝の時間に合わせて、



河口湖・西湖をぐるりとドライブ♪



みごとに子供達は夢の中・・・。




丁度おやつの時間にたどり着いたのが、



河口湖の湖畔にある「道の駅 かつやま」



道をはさんで湖側は芝生できれいに整備されていて、



日曜日のこの日は、たくさんの家族やカップルがおのおのにのんびりと



過ごしていました。



  




特に宿にチェックインする以外予定がなかったので、



天気もいいし、時間もあるし、



ここで子供達とおやつを食べてのんびりすることに♪



車にはレジャーシートを積んであったので、



芝生に敷いて4人でお茶タイム〜。








1時間ほどのんびりと過ごしました。



いっくんは走り回り、にっくんはよちよち歩き回っていました。




こんなにのんびり旅行したのは初めてかも。



主人と二人の時は、時間が許す限りあちこち見てまわっていたから。




十分にいっくんも、にっくんも動きまわったので予定よりも早く宿へ向かいました。

Moebius - Plank - Neumeier 

February 15 [Fri], 2008, 18:26
Zero Set

電気式スーパーカー? 

February 08 [Fri], 2008, 0:18
エリーゼをベースにした電気スポーツカー、08年に市販へ


海外メーカーのテスラ・モーターは、ロータス・エリーゼをベースにした電気自動車「テスラ・ロードスター」を2008年第1四半期に発売する。

 最高出力は185kW。停止状態から約4秒で時速60マイル(約97km)に達する加速性能を持つほか、最高速度は時速125マイル(約201km)になる。エリーゼをベースにしているだけあり、スポーツEVと呼べるスペックと言えるだろう。

 電気自動車ということで航続距離が気になるが、1充填あたりの走行可能距離は245マイル(約394km)。3.5時間でフル充電が完了する。

 価格は9万8000ドル(約1142万3000円)。発売当初は50台を生産し、その後600台を生産する。










エリーゼよりこっちのデザインの方がカッコ良く見えるのは気のせいですかねぇ〜?でも値段を見て愕然としました!(笑)値段は正真正銘スーパーカーだったのね!

彼にあげる元気になるモノ 

January 26 [Sat], 2008, 4:49
本当に元気になるとは限らないですが…



気持ちだけでもと思って、今日『MIGAWARI STRAP』を買ってきました!!



元気UPにしようかと思いましたが、あまりにも固定しすぎかもと思い総合運UPのにしてきました。



これから手紙と一緒に送るつもりです。



喜んでくれたらいいんですが…。










今日彼とのいろんなことを思い出していました。



すごく彼が愛しくなったし、やっぱり彼じゃなきゃだめだと思いました。



顔が見れなくても、声がなかなか聞けなくても、彼が一番。



今は彼より他の男の人たちと会っている回数のほうが当たり前に多い。



でも頻度じゃないなって思います。



近距離カップルでも結局は別れてしまう人たちもいる。



心がどれだけ繋がっているかが一番大切。













明日は夜までサークルでしかも雨↓↓



また寂しくてたまらなくなるんだろうなぁ〜(泣)

(★)栄斗素材 

January 17 [Thu], 2008, 4:24
          '''転載するとき   もらうときは   コメ&傑作!!   ここからっ★!'''

恋愛画w 

January 10 [Thu], 2008, 9:33
恋愛画です(*≧▽≦*)ノノ

Special Dinner 

December 23 [Sun], 2007, 1:19
昨日の夜、主人の所属するCollegeのSpecial Dinnerに行ってきました。



いつも色々なイベントがあるのですが、昨日は"Advanced Students' Dinner"でした。
そのCollegeの学生さんと教授たちが集まり、大きなホールでお祝いのお食事をするのです。
みんなドレスアップして、Fellow(先生)はさらに上にガウンを着るのが決まりです。
私みたいな普通の人間からみたら、世界中の秀才が集まる本当にスペシャルなディナーです。



黒いガウンの集団をはじめて見たときは、かなりびっくりしました!
説明するのは難しいですが、一言でいうと、ズバリ「ハリーポッター」の世界です。



Gestern Abend sind wir zum Special Dinner von College meines Mann gegangen.
Es gibt immer verschiedene besonders Abendessen, gestern was "Advanced Student' Dinner".
Die Viele Studenten und die viele Professoren essen zusammen in einem grossen Raum.
Alle Leute ziehen so sch

くぅちゃんだよォ⌒!!!!! 

December 14 [Fri], 2007, 16:15
もらうトキわァ絶対コメだよォ⌒♪

作業〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:37
下地処理は続いてます〜
見ての通り髪は複雑に交差して
います。塗装時にグラデを入れる
のも楽しみになる様意識してます
ロングだともっと面白いがボリュ
ームが凄過ぎて・・

ヤバい 

December 03 [Mon], 2007, 20:50
熱上がった…


こころチャンの見つめすぎかな(^_^;)



おでこが冷えピタを呼んでいる…(-_-#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raekdu1013
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 芝生でのんびりタイム♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる