仕事終わったぁ(/--)/ 

February 21 [Thu], 2008, 5:47
いやー、今日はいつになく爽やかな気分で、シャキシャキ働きました(^-^)v
しかも、一昨日仕入れた音が当たりで、かなり調子よく通勤出来てまし☆
なんか、こうクリアな感じの曲なんで、イチョウ並木の黄色がとても綺麗です。

最近のお気に入り 

February 14 [Thu], 2008, 14:01
まるにい最近のお気に入りおもちゃ。
ポケモンのちっちゃいガチャガチャおもちゃ(^▼^)
おもちゃのコインを入れるとパチンコ玉くらいのガチャガチャが出てきます〜(笑)

もともとガチャガチャ大好きなまるにい。
おもちゃが欲しいってより、回したいだけらしいのでこれを購入(笑)
本物のガチャガチャ回しても、中身にはすーぐあきちゃうからね〜。。。(−■−;)

アヤカと☆コラボ#2☆ 

February 03 [Sun], 2008, 12:05
「Music Fair21」2007.07.07アヤカとスキマのコラボ

スキマスイッチの名曲「奏」を一緒歌った。
アヤカも歌が上手だね~いまさら感じた。
大橋の歌声とぴったり合う感じた〜♪

奏は本当名曲ね〜♬

とにかく始めてみます。 

January 20 [Sun], 2008, 19:12
   
   三日坊主の自分がブログを…それは短慮にして無謀?
   ブログスタート直前に躊躇してしまった。
   一ヶ月前のこと。

   肩の力を抜いて、気楽にマイペースで、自分自身の備忘録と考えて、
   先輩のお言葉なども参考にして、
    
        「えーいっ、とにかく始めましょ。」  本日ここまで。 早っ。 

 

カーゴパンツを作りました〓(107) 

January 12 [Sat], 2008, 16:28
★今日もいい天気すぎる↑↑↑

 もうすぐ10月だと言うのに・・・クーラーが毎日大活躍です(^−^;)

 いつになったら、秋らしくなるのかなぁ〜!!

★今日は→とってもかっこいい細身のカーゴパンツ〓を作りました(^0^)v

 サイズは、100cmです♪

 今の子供は、足が長くて↑細くて↑お尻がキュッと上がってて↑

 と言う、とっても羨ましい体系の子が多いように感じます(@^−^@)

 そんなお子様が穿くと、とってもかっこいいと思います♪

 

個別銘柄相談ある方 

December 30 [Sun], 2007, 4:09
19時までは受け付けます。それ以降は明日以降の返信になります。
相談ある方は、どうぞ!

疲れたっす−3 

December 15 [Sat], 2007, 4:27
ばたっ・・・!       この子はうちの子!(身内だす!)

傷つくキミ 

December 11 [Tue], 2007, 0:12
可愛い顔を見ていると
大人を信じている君の綺麗な目が
放っておけない



時に
大人はキミの事を
傷つけないように嘘をつく



携帯のメールをいくら待ってても来ないのよ・・・



時に
大人はキミの事を
傷つけないように嘘をつく



それでも信じていてほしい
まだまだキミは
綺麗な目でいてほしいから

┗♥銀魂壁紙♥ 

December 05 [Wed], 2007, 20:54
貰う・転載する方はコメ下さいw

よくわかんない 

December 02 [Sun], 2007, 7:04
久しぶりにすごくバイトで疲れました。

バイトとかやってて思うのは、やっぱ人って出来る人と出来ない人に分かれちゃうんだなぁって

一生懸命やってるけど出来ない人、サボりぎみだし出来ない人、一生懸命やってるし出来る人、サボりぎみな出来る人。


僕は…微妙なところですね。

バイトのレベルなら軽くこなせるんですが、もう少しレベルの高い世界では中の下くらいになっちゃうかと。

でも落ちこぼれになるのだけは嫌で

そこまで行かないように最低限がんばって、そしてがんばりすぎたら気を抜いて、抜きすぎて、落ちこぼれになりかけて…

まあ、可もなく不可もなく…って感じで生きていくのが大好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:raeima1856
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 仕事終わったぁ(/--)/ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる