今年も珍質問が連発w可愛く復活!問題とは?

November 06 [Sun], 2016, 22:36
背伸びした身の丈にあわない生活は長続きしないということじゃないですか。
鬼姑、どや顔の大吉。どうやら、神様も、鬼姑から文句を言われたくないらしい(笑)神様まで、鬼姑のご機嫌とるようになったのか(笑)
いつもお土産に買っていたのは「桔梗信玄餅」だったので、こちらを食べるのは初めてです♪こんな風に個包装になっていまして、黒蜜がついています。
強いですね、ソデック。2部株ですし・・・大相場になるか急落するかこわいところでもあります。
結果は嚢胞ってやつで、悪性所見ではないとの事でした!!!放っておいて大丈夫だけど、とりあえず年に1回は検診を受けて下さいとの事。いやぁ〜〜〜お騒がせしました…
どう見ても恋人には見えないいずみから女の匂いはしなかったし・・・でも、、夫にいずみは俺の彼女だったんだって聞いたときは驚いて、、重ねていたオレンジの網を倒して5万円分の損害を出してしまったっけ!
2匹のお猿さんと一緒に入ります。朝風呂でサッパリしてからお昼ご飯を作りました(*^_^*)朝食は、カップヌードルで済ませちゃったのでσ(^_^;)鶏挽き肉を炒めて、、、
女性副業在宅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどろみのマドリ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる