りらっくま 

February 27 [Wed], 2008, 17:55
最近のお気に入りです( ̄∀ ̄*)イヒッ


前から見かけてはいたんだけど
別に気に留めることもなく・・・・


だけど子供が実家へ行ったときに2匹お持ち帰りになりました。

ソファの上でのんびりしてます^^

寝てるほうのくまはお腹を押さえると

寝息をたてるんですよ。



それでこの前
「なにか小物をプレゼントするから〜」って友達に言われたときに

りっらくまをお願いしました。


ちょっとした心づかいのプレゼントって
高い金額じゃなくても嬉しい♪さっそく使ってます。

りらっくま


他にも収集しちゃいそうです(^^

NARUTO画像です!【我愛羅Ver.】 

February 16 [Sat], 2008, 10:11
我愛羅画像を更新しました!!



我愛羅は本当、この3年間でスゴイ変わったと思います^^



そこがいいですね♪



貰う・転載なさる時はコメントをよろしくお願いします☆

色づいた烏瓜 

February 10 [Sun], 2008, 12:47
7月31日に掲載をしました烏瓜がお彼岸を過ぎた頃から色づいてきました。
二、三日前から黄色くなって来ましたが今日の涼しさで一気に色づきました。
本格的に秋になれば赤くなり見応えがありそうです。お楽しみにお待ち下さい。

寒くなってきました。 

January 20 [Sun], 2008, 13:58
昼間は暖かくなるのですが、朝晩の冷え込みがきつくなってきました。
気づけば、町並みもすっかり秋らしくなってます。
木々もすこしづつ色づいてきました。
温泉が恋しい季節です。
早く行きたいなー。

旅立ちの唄 

January 11 [Fri], 2008, 16:28
旅立ちの唄、今聴いてるよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

可哀想じゃねーか田口くんが!(笑) 

December 29 [Sat], 2007, 4:51
「おしゃれイズム」
クリームシチュー上田のつっこみが面白くて・・・
笑いすぎて死ぬかと思った。
仁とクリーム上田、なかなかいいコンビかもよ。

さぁ!
今朝は生ズームですね。
楽しみ!

ツクツクボウシ 

December 18 [Tue], 2007, 7:12
富田町のコスモスを見に行ったとき、
コスモスを写そうとしたら、
ツクツクボウシが飛んできて服に止まりました。
早速、写真を撮らせてもらいました。

レーダー\(^o^)/♪ 

December 14 [Fri], 2007, 1:01
知人が早朝シングルツーの途中。大阪今里交差点にて、スピード違反取締で、捕まっちまった。(゜o゜)
その知人はHONDA VTX 1800にお世話になってる人。



VTX君の話では、早朝の朝7時30分くらいに交差点に差し掛かり。。。
魔が差したとでも言いましょうか〜。チョイットアクセルを回してしまったらしく。
そこはアメリカンでも1800CCのツワモノ。ギュィ〜〜〜と。90km位で。はい!止まって〜と。



止まれ!の旗(゜o゜)
赤い紙を頂いたそうなm(__)m



現在、講習2日で1ヶ月の謹慎中!今月末に晴れてお縄を解かれます。 良かった良かった\(^o^)/
って事で、前振りが長くなりましたが。



チャゲも少なからず、遭遇しそうな場面なので。。。
さっそく高性能なレーダーを取り付けました。 
現在TMAX君にも、バイク用のレーダーが付いてくれていますが。。。



ティロロ〜ロロ〜ティロ。ロッロッ!って感じの音がヘルメット内で聞こえるだけ。
チト心配なので↓の子を購入&プチ改造。

このままではヘルメットかぶってたら音が聞こえないので、
↓プチ改造♪

これでイヤホン差し込んでヘルメット内臓スピーカーへ直結。
でも、無線やら、ナビやら、の配線があり、いっぱいいっぱいになってきたので。。。
↓次の子登場!♪

FMトランスミッター君♪\(^o^)/
色々種類あるけど、デジタルで周波数合わせるタイプに決定。
全ての配線をこれに終結。
ぽっけに。小型FMラジオを忍ばせ。雑配線とはおさらば。

ただし。。。。(゜o゜) 無線、ナビ案内、レーダー反応が一緒に話し出すとうるさいうるさい(ー_ー)!!



もう少しボリューム系を考えないと。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radyke596
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» りらっくま (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» りらっくま (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» りらっくま (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» りらっくま (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» りらっくま (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» りらっくま (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» りらっくま (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» りらっくま (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» りらっくま (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» りらっくま (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる