記念日♪ 

February 17 [Sun], 2008, 1:28
    パイン(左) 「'''まずは一家の長として、ご挨拶を…。'''」



              ミルク(右) 「'''みなさま、ありがとうございま〜す♪'''」



    パイン 「'''あっ、ミルちゃん、ボクより先に言ったらダメだよぉ〜。'''」










 今日で、このブログも3年目に入りました。



これも、みなさんが、見てくださっているおかげだと思います。



ふらふらと、あちこちに移り気で、文鳥ブログに徹しきれない私ですが、



これからも、この調子でいくと思います(^-^; )




 これからも、皆さま、お付き合い、よろしくお願いします。



              いつも、ありがとう♪(*^-^*)





 




 
                 yahooさんにもステキなスペースに、感謝♪デス。





'''にほんブログ村'''
 ↑ポチッとしていただいてる方々、いつもありがとうございます(*^-^*) 現在50位ぐらいにいます。




 

エムキカクを始めたキッカケ〜本橋さんより〜 

February 12 [Tue], 2008, 6:38
こんばんわ!!今日も1日天気が悪くて寒い1日でしたね。

今日は鼻水垂らしながら仕事してましたよ(笑)


さて、今日はファンの方からよく聞かれる、エムキカクを始めたキッカケについて本橋さんより簡単にお話させて頂きます。

エムキカクを設立して約半年になります。

設立の最大のキッカケは、親しい友人の突然の死がキッカケでした。

以前から僕自身、普通の人とは何か違うなぁと感じていました。

約2年前、僕が勤めていた会社の部下が、事故により突然この世を去りました。

その2ヵ月後、学生時代から親しくしていた先輩が水難事故にて亡くなりました。

この2人の死をキッカケに、自分の親しい人が相次いで亡くなる苦しさから、もがき苦しんでいる自分自身の心の中にいる別な自分が、色々と自分自身を励ましているような不思議な感覚に苛まれました。

特に、亡くなった先輩から強いメッセージを頂きました。

「自分自身の人生、やりたい事を悔いがないように精一杯やったら」

と、強いメッセージを感じました。

今現在、色々な方々と悩み相談を行っていますが、僕自身人には言えない辛く苦しい時代や、辛い時期がありました。

このブログを通して、色々な方に伝えたい事は、

「真剣な心に不可能なし」

の精神です。

僕は、いつもこの言葉を合言葉に相談者一人一人と、いつも真剣勝負をしています!!

人が生きるとは難しいかもしれません。

でも、何事も真剣な心を持って、行動することにより、不可能が可能になることを、僕はいつも信じて真剣勝負しています。

たまってるシャメ   もち特集編 

January 21 [Mon], 2008, 14:12
2枚目のおもち まーーーーーーーっぢで怖い ホンマ怖い 素で怖かった

夜じゃっかん寝られんかったもん まぢで



1枚目ゎ すげぇ かゎぃぃんゃヶど・・・・。。



まぁとりぁぇず Kぱ さんが 俺んとこのもちゎ まだなのか!!シャメゎ 渡してるのに!!と起こられたのでw    





とりま まずゎ 会いたい  もちに 来年の夏まってろよおおおおお

今日は何の日? 

January 15 [Tue], 2008, 19:16
 おはようございます。ハッピーマンデーになってから、何の祭日かというのがわからなくなりましたね〜。ふとカレンダーを見ると、今日は「体育の日」だったんですね。忘れてました…。

 今日は朝から雨が降っています。天気予報を見ると全国的に天気は悪そうです。残念ですね(-_-)。体育の日ってことは、ろいろスポーツのイベントとかあったのでしょうか。それだとあいにくの雨になってしまいますね。

花園幼稚園 

January 05 [Sat], 2008, 1:15
豊橋の幼稚園に演奏しにいきました。紙芝居のたっちゃんとハゲ富安さんと一緒です!
たっちゃんは自転車を車に担いで行きます。すごいよね!
ところが本日、東名高速集中工事の為に豊川インターまでなんと3時間!ビックリやでホンマ!

さてコンサートは子供たちに大好評でしたよ!みんな大きな声でぜーんぶ歌ってくれました!

木漏れ日 

December 18 [Tue], 2007, 4:05
ただ今…

福島(会津)を旅行中です!
さきほど、塔のへつりに行ってきました!

「へつり」とは、会津の言葉で断崖・絶壁という意味らしいです…


この写真は、電車待ちの時に、木漏れ日から射してくる陽が何とも言えずキレイだったので…思わず撮っちゃいました☆(‐∀‐)b

これから…大内宿!!昔ながらの街並みに心躍ります☆

また、デジカメでバシバシ撮るでしょう!

楽しみじゃー!

でも、眠くもある(-_-;)zzzz…

暇すぎだ… 

December 12 [Wed], 2007, 6:15
今日のバイト、あまりにも暇で余計に疲れたヒロです(笑)
20時を過ぎたあたりからマジで暇だった!!
レジはその時間8台稼働してたんだけど、そのうち6人が暇人してました(笑)
あまりにも暇だから寝そうになったし(*_*)
実はバイトって暇な方が疲れるんだよね〜(^_^;)
明日はもうちょい忙しくなってほしいわ(笑)

秋を探しに… 

December 05 [Wed], 2007, 8:34
買い物帰りに立ち寄った公園
春には桜が咲いていた。
いつもは通りがけなので、立ち寄りはしない。
ちょっと寄ってみた。
中は大きな木が沢山生えていた。
うわ〜別世界だ!
もみじの紅葉には早いけど、一部気の早い奴もいたので、
写真を撮ってきました!



相変わらずキレイにとれてなくて…(><)
気分で、見てね。

〓回目 「 じゃあの。 」  

December 01 [Sat], 2007, 4:15
  第二弾 ■ 竹中さん  じゃあの。 ■

















何コレ?




変なもの持って来るな!




怖いんじゃ。





じゃあの。

















昨日の雨で




かたつむりが大量に出てきた




カシャ




カシャッ









即死です・・・





じゃあの。。。














今日のタチウオ




首がぁぁぁぁ









即死です・・・





じゃあの。

雨芽からもらったぁ♪ 

November 27 [Tue], 2007, 16:33
これゎ雨芽のブログのところでやってた

クイズに正解したんだ!!!

それで賞品みたいなやつ〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radyke1866
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 記念日♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 記念日♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 記念日♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 記念日♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 記念日♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 記念日♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 記念日♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 記念日♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 記念日♪ (2008年04月17日)
アイコン画像ユウジロウ
» たまってるシャメ   もち特集編 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる