スキ 

2007年04月30日(月) 17時52分
ほら、あなた優しくするでしょ
あきらめようとしてるのに
ほら、あなた微笑むでしょ
反則だよ その笑顔

ねらってるの?
そのタイミング
ねらってるの?
その優しさ
反則だよ

君がスキ あなたがスキ
どうしてもスキ すごくスキ
どんな手使っても 手に入らないこと
気づいてるよ
君がスキだよ
あなたがスキだよ

ほら、あなたそばにいてくれる
私が泣かないように
ほら、あなた罪悪感に負けてる
大丈夫だよ そんなに弱くない

あなたの大切な人になれないこと
あなたの笑顔独り占めできないこと
全部きづいてるよ

君がスキ あなたがスキ
なぜあなた? でも大スキ
大スキを心に大切に閉まって
そろそろ前に進もうとおもうの

君がスキ 君といた時間
ありがとう ずっとスキ
次にスキになる人は
あなたがヤキモチを焼くくらい
もっとスキになるよ

後悔しないでネ





随分病んでる時に日記に綴った詩です。
今、荷物の整理をしてたらでてきたんで、のせてみたー!!

ダイエット 

2006年11月13日(月) 16時48分
この頃本当に食欲が止まんない(ToT)泣

まぢ本気ダイエットスイッチを入れます!!

N.M.さん。
コメントありがとぅございます('-'*)♪
お返事返せなくてごめんなさぃ。
是非参考にさせて頂きます☆


昨日懐かしい気持ちを思い出しました。あの頃の気持ちを思い出せたので、やれますよ☆
きっと!!

今度こそ本当に本当(>_<")


随時報告しま〜す♪
でわ明日も笑顔な日でありますよーに(-_☆)

のだめカンタービレ 

2006年11月07日(火) 1時01分
今大好きな俳優さんは
今、二人います!
玉木宏 and 瑛太★

玉木宏は、NHKの朝の連続小説に
出演してた頃が、一番loveでした。タクミさん最高!!
でもこの頃、またlove再発!!笑
映画もいきましたよ〜。
あんな素敵な恋。
人生で一回でいいからしていよ。
まだ見てない人は今から映画館へgo!!

瑛太くん。
実際目の前にいたら、
きっと玉木宏より瑛太みたいな人に
惹かれるんだと想う。
説明はできないんだどねぇ。
なんでだろうw。

みなさんはどんな人がすきですかぁ??

自信 

2006年10月15日(日) 21時57分
スーパーマイナス思考です。
どうやったら自分に自信がもてるんだろう。
ひとつ自信をつける為に。
真剣にダイエットします!
今年中にマイナス5キロ落としたら
自信が付くかもしれません。
自信がついたらlove話が
ひとつくらい舞い込んでくるかもしれません。
自分から飛び込めるかもしれません。

かわいい後輩の子に彼氏ができました。
その彼氏もかわいい後輩★
彼氏にはあってませんが、
毎日仕事場で会うダイちゃんの笑顔がまぶしいです。
恋してる★感がすごぉぉぉぉぉぉくうらやましい。

恋したーい!!

ダイちゃんおめでとぅ!

ホークスvs日本ハム 

2006年10月12日(木) 22時22分
ホークス負けちゃいましたね…。
仕事からいそいで帰ってきたんやけど、
もう6回!!

でも、おなかが空いてたから
納豆カレーそうめん目玉焼きのせ(笑)を
ダッシュで作ってみてたー。
(おいしいよ!!今度やってみて★)

でもまけっちゃた!泣
和己の涙に私も一緒に泣きました。
和己…。

新庄の笑顔がまぶしかった。
初めて、スポーツ(観戦)で泣いてしまいました。
はぁーあ…=333

求む!!柄タイツ★ 

2006年10月12日(木) 0時01分
どうしても!
今月のviviのマリエちゃんがはいてる

LOOK FROM LONDON

のタイツがほしーの。
今ネットで探したんだけどぉ…
一番ほしい、ドット柄がないの。
みなさん!!福岡県内で売ってるお店とか知らない?
知ってたら教えて下さい☆ (ネットでも可★)

ぜひぜひ お待ちしています。

LOVE or LIKE ?? 

2006年10月10日(火) 1時20分
好きなのかなぁあ?

って気持ちに今悩んでます。
メールがこなかったら不安だし。
考えすぎてプチストレスになって食べてるし(泣)

好きなんじゃん(笑)
でも、胸キュンするわけじゃないし?
ドキドキするわけでもないし?
なんだぁっっ??ってねぇ。
本当にわからないよぉぉ。

前に好きな人の時はさ、考えるだけで
ドキドキ★してさ。
そんな自分にも酔ってたよ(笑)

友達が言うには、
いっつもそんなドキドキしてたら
身がもたんよ!!って…。
なるほど w((((°△°))))w

LOVE or LIKE ??


分かんない (´∀`)b〃
もう少し悩んでみる。

女の子 

2006年09月13日(水) 2時35分
突然ですが、
10月5日まで美の強化週間にしようと思います!!

2週間ちょっと頑張ろうと思ってます。

ストレスが貯まると暴食週間にすぐなって、
すぐ太るんですが、

なななななななななな・なんとその真っ最中…
           
           ヒィw(゜△゜;)w

ストレスのせいにしちゃあだめだよね…。

クソう。
すんごい美人になってやる笑

だれかいっしょにダイエットしませんか??
毎日美人大作戦★笑
しましょー!!
二人なら怖くない!!

piro 

2006年08月29日(火) 0時45分
胸キュン★

よく死語ってバカにされますが、胸キュンって言葉は大好きで、
よく使います。

今日のお題は、HYのNAOってしってますかぁ??

この間友達にめっちゃいいから!!って猛プッシュをいただきました。
ipodには前からいれてたのに全然聞いてなかったので
昨日夜聞いたら…。

やばいですねぇ。

一番片思いがピークの時に聞いたら泣きますよ。
だって

私の気持ち知ってて 諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

あるよねー。ってしみじみおもっちゃいました。
あ〜早く幸せな恋がしたいよー。

やっぱりNAOって人の事を想いながら、
この詩をかいたのかな??

でわまた明日ぁぁ!!

初★エステ 

2006年08月28日(月) 0時48分
こんばんわ(>∀<)v〃

今日は、先輩に連れられて…

初エステデビューしました!

おためしだったんですけどプルプルのすべすべ♪
自分の肌じゃないみたい★エヘ
初めカウンセリングがありまして、
エスティシャンの方のお話を聞いてまぁ、
どんだけ日頃のお手入れが大事か身にしみました。
21年間の積み重ねです。とか、ええボロクソ言われました…。

えぇ〜い!!クソ!!

ってちょっと思いましたよ。(超ムカついてた!笑)
でも本当の事なんで大人しくきいてました(涙)

そして、いよいよお手入れ★
カウンセリングの方とお手入れの方は別の方でした。
よかった〜!!

もうパックやら何やらしてもらい…
超音波まで当ててもらいました♪
おかげで小顔に…(キャー★)

ありがとうフジワラさん!!

来週はお試しでbodyも体験しちゃうんでまたupしますね★

わ〜い♪楽しみだぁ!!

それでわまた明日ぁ★
グッナイ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像M.N
» 自信 (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rady-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる