うべひ。 

2008年05月30日(金) 21時48分
29日にゲームが3個とどきました^q^三つとも三人で割り勘なのですが。結局手元に残ったのは、マナケミア2ですよ^^あとは一ヵ月後に交換だわ。(咎狗・緋色の欠片・マケナミア)

まあマナケミアの感想。
ルゥやべえよ!
かわいすぎる。いま公式見てみたら28歳なんですね。結構いってたわーしかし本編でさして見かけない。あれ^^
好きなもの:ないしょ
嫌いなもの:なんだと思う?
とか、かわいすぎるわ。このやろう。ルゥリッヒっていいにくいよね。本当に。しかもバラハって。おま。特になんでもないけど。
しかしねー主人公(ロゼ)が気に食わない。
好きなもの:ノーコメント
嫌いなもの:ノーコメント

つまらなすぎる。

容姿は好きなんだけどね。(特に、カーディガン的なの羽織ってるとき)ルゥのほうがいいけど。
とりあえず、おキャンはエナが気に入ったらしいですけどね、一番嫌いだよ^q^コノヤロウ。なんだあの餓鬼のツンデレは。あとは、ユンとか。変わりすぎててついていけないよ。まあユンはまだしも。肌の色ヤベーけど。
うん。とりあえず、緋色と咎狗がくるまで極めていようかなと。


そうだ。あとダブルオーのドラマCDが木になりすぎて死にそうだ(生ってません

変態教師って誰^q^三角関係ってだれとだれとだれさ

変態はあれか?グラコロさんか?まさかのロックオンd(ry
というかガンダムで学園なんてきいたことねえよ。さすがダブルオー。ほめてるのかほめてないのか。

とりあえず、キャラソンも発売決定らしいですし、夏が楽しみですわ。イベントもあるし。


では打って変わって。メア。
えーイベントね。あたったんですよ。6/7の。しかしながらですね。

土曜日なうえ、とてもじゃないけどいけない距離

横浜の向こう側って。無理だよ。このやろう・・・・・・。というわけで、お見送り。畜生め。

というわけでシャットダウン

ゲフゲフ 

2008年05月21日(水) 19時18分

テスト期間?まずそうな名前だね。コノヤロウ。
そうそう。今日メアの新アルバムかって来ましたよ。写真集つきの(未開封だったりする)とりあえず、パンドラ好きです。おかっぱのほうのパンドラさんはきらいではないけどまあ。黄緑色のね。パールさんとともにいる人ね(逆かも^^)
パンドラはさびの高くなるところがツボってみたり^q^ずっとずっとのところね。あとは、the LAST SHOWとか、あと歌詞がすごいやつ。今回のルカ曲は私的に好きだった。うん。
ジャイアニズムシリーズは相変わらずいいわー。今回はまたね、なんというか違った。まあ、いまだにジャイアニズムだとロクとイチがすきだ。
メシメシうるさいからいったん中断(ナンテコッタイ)

ピンクのイケメンやってくる 

2008年05月17日(土) 19時08分
by好き好きウサミミ仮面

ていうか、しつこいなウサミミ仮面。いやあなんだかんだで更新久しぶりだコノヤロウ。(誰に対してだ)
というかね、気づいたら中間まであと3か?もない?知らんわ。
英語の範囲がいまだに終わってないというC組クオリティ。まあ一年生のときからだから特にノーコメントといきたいところだが、そうはいかん。だってさ。

教科書60ページまで範囲なのに53ページしか終わってないってどういうこと!
あと二時間でおわらせるとか、むりだろ!へんなゲームはさまんといていいから!
しかし、理科2の範囲がいまだに未定だし。いや決まってるらしいんだけどよくわからないんだよね。これが。
ちくしよーーーー!まあもういいし。どうあがいても来年C組に入れないのだから。

そうだ。まじめに日記をつけようか。
今の席が地味に面白いんですね。周りの男子(三人)が馬鹿なので保健の時間にフィーバーし始めるんですが大爆笑……してないけどね。あれ、あのタイミングで大爆笑するとウチとタッキー(友達)がその内容に対して笑ってるように思われるんで、ね。まあ内容が受精がどうのとかいうまあ、そんなのなのですが。
あだ名考えるのめんどくさいから、目つきがエロい人・K氏・抜歯さんでいいか。特に最後の人に関しては関係ない。

目つきがエロい人がですね、長いなこれ。しゃないから。メツエロでいいか。うんそうしよう。←
メツエロと抜歯さんが話してたんで先生にあてらえたのですが。まあそこはいいとしようか。
受精とはどういうことが答えなさいって感じの質問だったのですが、もちろん彼らはとしごr(ry

「えっとですね。それはですね。それはあ・・・・・・ですね」
とかボソボソいいつつ教科書あさってたのですが、抜歯とK氏が何をおもったか

お前実技担当だろ!

まさかだよ。まさかの実技だよ。まあ最終的に生み出した答えは

何かと何かが結びつくことです
って答えましたからね。なんだコイツ。ああ。なんか文であらわすとおもしろくない。
まあ保健眠いんですけどね。うん。

結論
保健は眠い

ONE LAST TIMEっていいよね^^ 

2008年05月06日(火) 10時32分

鳥さんの歌だぜ。なんのキャラソンなのかいまいち分かってないんだぜ(
トリアエズどこかで聞いたことがあるんだけどな。なんだっけ。
とりあえず聞くべし。
というかね。昨日面荒いの家に行ってきた。まあド田舎だというのは聞いてたし、前回すんでいたところは田舎だったのでまあいいとしよう。
しかしながら

あの土地では住んでいける自信がない

だって、アニメイトがn(ry
それはいいんだけどね。まあ若干コッチよりも涼しいからいいか。光化学スモッグとかでないからね。うん。というかナニソレって聞かれちゃったし^^夏になると毎日のようにでるぜ
出てもお構いなしに運動するバカがここに約三名。頭がガンガンするのは毎年恒例の行事だぜ

いやあ、帰ったらオキャンが自分の部屋のように居座っててですね。まあいつものことだけど。
「咎狗はやくこないかな」
とかほざきながらラブドロップスやってましたけどね。もう何もツッコマねーよ!つーか突っ込んだら終わりさ
姉貴は?って聞いたら、彼氏といちゃこいてるって答えられちゃったしさ。なにもいえねーじゃんか。
というかその存在をしらなかった。orz
なんだかんだで11時ごろまで居座ってましたけどね。コノヤロウ眠かったぜ。

イケメン・ビーム☆ 

2008年05月04日(日) 21時38分
byおれはウサミミ仮面(置鮎龍太郎)
なんなんだコレ^^タイトルにつられてダウンロードしてしまった。中毒になってしまったじゃないか。
後ろでオキャンがうっさい。さっさとおウチに帰りなさい。姉貴も同じさいつまで居座るんだお前たち。オキャンはウサミミ仮面歌ってるし、姉貴はいよかん歌ってるし。すばらしい大合唱だねコノヤロウ^^
しかも姉弟そろってサビを永遠と繰り返す。
「もえろもーえろ×2ウ・サ・ミ・ミかめーんよー」
それだけうたって元に戻るわ
いい加減ほかのも覚えなさい。二人とも。
というかスターオーシャン1がどうしてもはまれない。なぜだ!!ヨシュアがあんなにかわいいのにコノヤロウ!!←いた
アシュトンのほうがかわいいけどな!!面荒いのところへ旅行中だゴラア
空気なディアスもいいけどな!
というかアイツ惑星同士衝突したときどうしたのだろうか。死んだのだろうか(まだ進んでない人
だってさあ。力のフィールド難しいんだもん^^(うぜえ
というかレナが勝手にディアスの死亡フラグをビンビンにおったてやがったため
てか

もう会えないような気がするの

ってお前!勝手になんか殺すな(死んだとは限らない
まあ、惑星衝突して生きていたほうがいやなような気がするけどスルーしようか。
あと、ムービーの三番目が埋まらない。どうしてだ。なんか抜かしたか。
オキャンが嘆いてたのですが、なんかどうやら最強の武器をつくるために必要な道具をすっぽ抜かしてしまっていたらしく(戻れない)さっきまでウサミミ仮面歌ってた人がなんかスンゲーウチをバカにしてくるのですが。

だまらっしゃい

アンタはウサミミチョーップとかでも叫んでなさいウッッサイから。

ばんばんざい 

2008年05月04日(日) 10時04分
パソコン調子悪い^^

キヨとななのアレを手に入れた

あの、アニメイトでフェアやってたから姉貴といって、ドラマcdかってもらってきた^^
キヨかわいいよきよ。

あと、昨日カラオケに行ってきた。ジョイだからなのかは知らんけどアニソンだけだったなコノヤロウ。

いよかんと千日手をうたったうちは死んでくる

いよかんはアレはいいよbコヤピーフリーダムだから^^
君とボクの温室栽培とかもう意味不明だけどね^^それがいいのさ(いいんだ

まあとりあえず、ルルーシュのキャラソンの時はt・bとわけみやコノヤローがダンデイダンデイうるさかったけどね。うん知らんわボケ。
t・b曰く
「ダンディはほめ言葉だけどエロいはほめ言葉じゃないから」
それはどうも。
仕方ないじゃないか。あれ地味にうたいやすいんだけどね。

パソ調子わるいからもうやめる

ぐっへへ 

2008年05月01日(木) 22時14分
おひさです。最近オキャンがおかしいです。いや彼は元からおかしいのですが最近別方向へと旅立っていきます。姉貴もです。このウチでもあれらにはついていけません。どうしましょうか。
ひとまず彼ら(they)の名言はイロイロすごいものがあるのですがおかしいです。例をあげると

「そういえば、第二期のアレルヤってポニテらしいよ」

姉貴「茶髪に染めろ」


なんで

後ほど聞いたらビリーじゃん。といいたかったらしいのですが遠まわし過ぎる
「二期のアレルヤってポニt」

オキャン「ちょ!ツバサの発言きいた!?(奇声)アレルヤがポニテ!?前髪をパッツンに!」


同じようなことを……というかそれ乙女ゲーというなのものだからね。アンタ男じゃなかったか。こええ。ちなみに彼は翼がお気に入りらしい。あ。ビタミンね

ああそうだ00イベントですが

若宮達のはずれてやんの!

ぶへへへへ。チケット自分で予約しなかったのが悪いのさ^^人任せにして自分たちが遊んでたからな
ちなみに、ウチは姉貴等が取ってくれたチケットがあたったので、とりあえず土曜日参戦します。
オキャン付ですが知りません。あれは付属品なのでね。あくまでゆるい柱の役割ですから。
今週の土曜日にカラオケ行ってきます^^
予告のつもり

トリアエズ 

2008年04月20日(日) 10時47分

何事もカタカナで書くと別の国の言葉になるよね(なりません

えーお久しぶりといえばお久しぶりですね。どうでもいいですかそうですか。
まあいいや、勝手にくっちゃべってますけどね。後ろでおキャン(永遠虹)がうっさいんですが、かってにくっちゃべってます。

ガンダムイベント予約しました

土曜日に行きたかったんですが、サーバーが混みすぎて入れなかったので、仕方なく日曜の予約にしました。
抽選とか^^こういうの一回も当たったこと無いというね^^いけなくてもウチは知らん。
いつもの三人だから別にいいけどね。

ウチはセイントビーストのイベントでもよっちん見てきますから。てか今回の司会じゅんじゅんじゃないんですね。波多野君なんですか。とりあえずセントビーストはオキャンとオキャンの姉(以後姉貴)でいってきます。
夜の部です。18:00〜の。
とりあえず、抽選結果は29日〜5/1らしいので気長に待ちますか。
席も抽選かOTL
てか高くないですか?
そうでもない?あ。そうか。セイントビースト5000位だったけど、あれ7800+600だからな……あ。値段の話ね。
5月にでるメアのシングルとか漫画とかゲームとかの金が^^もういいオトンに頼む。
あー。でもイベントでの出費はすべてオトン負担だからな。グッズよろしくとか^^
まあ、いつも出してもらってるからな(ガンプラとかガンプラとか エンドレス)

いろいろ感想 

2008年04月14日(月) 19時08分
とってあったソウルイーターと、いまさら破天荒遊戯。

まずはソールイーター

キット様かわいすぎないか!!!

ちょろっとでたけど。やべえ単行本マジでほしくなった。てか、武器の子二人(名前忘れた^q^)とのポーズがダサいのがかわいい……どうやらソウルイーターも親が気に入ったらしい。どんだけ^^

「ダジャレはナイーブなんだ……そんなダジャレと俺様はどう付き合うと思う?」

「へたなシャレはやめなシャレ!」

なんなんだこいつ……ブラックとスターの間の星はなんなんだ?和訳するとあれか「ブラックスターの二乗」かそうなのか
まあ結論を言うと

キットかわええ

なんなんだあれ!!!まったくね!バーコードの癖してかわいすぎるわ!!!

来週はキットスペシャルということさ

あーどうやらレイトショーと通常版さほど変わりはないらしいですね。というか相変わらず主題歌(オープニング)のCMはふざけてますね。どうしましょうか^^
犬の名前を永遠に呼び続ける西川君。ドンダケー。歩くイチゴちゃんどんだけー。

まあ

キットクァワエエ

えーつぎ破天荒遊戯。

アル坊!

かわいすぎて死んだ。もうアレはかわいすぎる。あのヘタレ具合とバカさは


以上!

いやもっと破天荒遊戯あるんだけどさ。とまらなくなりそうだから自主規制……と

金が^^ 

2008年04月12日(土) 17時30分
いや今気づいたんだけどね^^

5月にゲームが何個くる!?

とね。えー咎狗からはじまり、さっき予約したんだけどね

緋色の欠片DS
これ一番欲しかった。あと、アオイシロというのとあとひとつなんか親が頼んでた。

いやとが狗は、姉貴等と割りカンだからさておき。

金ねえ

8/16・17の00イベントまで金がもつのか・・・・・・
がんばらないと。

それになんか漫画もいっぱいでるだろうが!

テガミバチ・黒執事・ナルト・幕末恋華・ペルソナ etc

それに
ヴィタミンXのブルーディスクもくるし、あああー。
うれしいけど金どうするよ!?まあ16日は生霊になってでもいくがな^^
風維琉の実態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風維琉
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア(大本命)/少女-ロリヰタ-23区/LM.C/janne/彩冷える/シリアル⇔NUMBERなどなど  V系すきですb
読者になる
そのほかアーティストは
RADWIMPS
ELLEGARDEN(かなり好き)
BUMP(それなりに)
などなど

マンガは
銀魂/BLEACH/黒執事/REBORN/テガミバチ/デスノ/D灰/ダイヤのA/しろがねの鴉/ナルト/などなど。 なので、こいつ等の画像は大概あるとおもいます(ダイヤは貼らないかもしれないっス)
また、語ってくれる人もドンと来いです。

あぁ・・・・・・リアは・・・・・・まぁ、お好きにどうぞ。
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» うべひ。 (2009年05月11日)
アイコン画像光夏
» うべひ。 (2009年01月04日)
アイコン画像逆☆助
» うべひ。 (2008年11月21日)
アイコン画像童貞指南
» うべひ。 (2008年11月15日)
アイコン画像童貞の価値
» うべひ。 (2008年11月15日)
アイコン画像童貞に価値あり
» うべひ。 (2008年11月15日)
アイコン画像脱童貞体験
» うべひ。 (2008年11月15日)
アイコン画像童貞
» うべひ。 (2008年11月15日)
アイコン画像逆援助
» うべひ。 (2008年10月31日)
アイコン画像☆ネル☆
» うべひ。 (2008年10月21日)
ウルキオラ同盟 RADWIMPS同盟 ウルキオラを見守り隊赤髪連盟片目同盟 すみっこ同盟 3年Z組銀八先生同盟