『もういいんだ…』 

2007年03月27日(火) 21時32分
今日は…8時前に起き.

寝て

9時半ごろに起き.

寝て

11時に起き

寝て

12時半に起き

寝ずにベッドから出ました。

弟に『よお寝たな。また夜更かししたヤろお?メタモンLv.100ンなッたで』

と言われて…ヤッと覚醒です。

『うえぇえメタモン100!?なンか無駄じゃない!?!?!?それで四天王行くん!?』みたいな。



力もちを食べて.またベッドに倒れこみました

『ああこれ太るな(今以上に)』とか思ったけどそんなの気にしない笑

目は瞑らず.ずっと天井見ながら音楽に浸ってた。

『あしっどかっくいいなあ』

『ゴリラズや・・・ば』

『うぁーやばいライラ』

『おーわらーないー夜のーはてーまでー♪…バクホンいなーふ』

『…へい!…へい!…カエラちャんこの曲いいわあ』

とかそんなこと考えながら。

知らない間に寝てました。

で.3時ごろんなって

『あ、これ暇だな!』とヤッと理解笑

暇なとき(勿論暇じゃなくても)相手してくれるのはダンディーさんだけで。

メールをしてみれば暇同士っと(・凵E)b

そッからメッセして-



お風呂とご飯食べて…

ご飯はなンだ.わすれた。

うどん食べたのは覚えてる

で.またちョとメッセして

そからバカ殿見て爆笑して…




そうそう、バカ殿見てるときに、昨日のデブからメール着て

『プレゼントくれなかったな』と



ん?w何それwwwwwwwwwwww

送信メールを見れば

『じゃあ明日なんかあげるから許して』

何!?ちょ、何か約束してんじゃん


はあ

いやでもちょっとまって、アメチャン3つあげたやん!!!!!!!!!!!!!

それを言ったら

『もうええよ期待して損した』





期待すんなよばーかwwwwwwwwwwwwwww




イライラしてあたしも『え-満足してないだけやろそれ-アメあげたしw』っつった

で、そっからメールが返ってこないっとwwww


うざすww





そッからずっと音楽聴いてて…

今に至るわけですが




暇人




どわさ!!!!!!!ワッすれてた!!!!!!!!!!!!

宿題してネー!!!

まあ時間あるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





うう、なんか、焦る

耳が痛くなったよ君の歌声で 

2007年03月26日(月) 22時38分

今日は.勇君ともいしとカラオケに行ったo


朝.8時半に起きるところを7時半に起こされて.

起きてしもたもンはしゃ-ないし.

そンままカラオケ行く用意して.

で.約束のロ-ソンに10時半に着いてo

もいしと2囚で香芝から電車乗って奈良まで向かったo


奈良に着いて.

とりあえずお腹すいたし.マクドで何か食べようって話になってo

本間は勇君も一緒に食べるとかいう話になってたらしいねんけど.

そンなン嫌ヤので.先食べちゃいましたo

汁なんたらッてやつ…名前忘れたけどなんカそんなんo

それと肉まんと.コーラ買ったo

本間はフレンチクルーラーとポンデリング買いたかッたけど.

なンか.買ったらあかん気がしたから買わンかッたo


食べてるとき.隣の席に座ってた可愛い女の子が.

『ままあ.○○ちャん(その子の名前)もちゅるちゅる(麺)ほしいねん』

ッて.こっち見ながら言うので.

『ごめんなあ』とか言ッてちっさくなりながら食べたo

で.そンなときに勇君からメールo

『今起きた』

もいしと愚痴を言いふらしながら.『早よ来い』メールを返したo

そン時11時45分トカ多分そンなくらいヤッたかなo

で.勇君は京都の囚ヤき.来るん当然遅くなるわけやから.

とりあえず暇つぶそうッてなッて.ゲーセン探してo

見つけたらすぐプリ機で2枚とってo

1つめは姫組.2つめは…たぶン雪月花2oたぶンo

そンでそン時…1時半ごろに勇君からメール着て.

そろそろ着くッてo

で.焦って最後に恋ココロ友ココロってゆ-プリ機で撮ったo

スタンプとペンがヤたらカワユスで.

なんゆ-か…とにかくかわいくて.古着っぽい!

気に入ったb



いっかいめ


にかいめ


さんかいめ


そいで.カラオケのところまでもいしと行って.

勇君が来るのを待ってo

来るまで本間に胃が痛かッたo

勇君と会うのが嫌で.体調が悪かったo冗談抜きで辛かったo

で.本人ご登場o

顔を見れば.体調はすぐに悪化o


それで.カラオケ入ってo

髪の毛ちョッと立ってるめがねの店員さんが.言いましたo

『1時間と…そうですねえ15分くらい待ってもらわないとダメなんですけどお』

今の時刻は?う-ン2時ちョい過ぎo

結局1時間待ッたo

その1時間は.プリを撮ったゲーセンでo

まず入って.おろおろしてo

一番入り口に近いUFOキャッチャーを3人で眺めますo

もいし『これ可愛くない?』

あたし『ああうん可愛い!』

もいし『ほしい』

あたし・勇君『とれば?』

もいし『下手ヤもん〜』

あたし『あじゃあとってもらえば?』


勇君のかっこ悪い姿が見たくてつい言ってしまいましたが.

ショックなことに.ゲームはお得意のようでo

一発でgetしてましたo

で.あたしも1個getした!自力やに.もちo

それで.ぐるぐるぐるぐるゲーセン中回ってo

もいしは勇君に2つぐらいとってもらってたo

あたしはただ.見てるだけoツッコミとか入れながらo

それで.店内を三周くらいしたころに.

勇君が『あれしよや』とo

出ました.太鼓の達人o

あたしは嫌なので『もいし.しといでw』と無理やりもいしにさせたo

まず一曲目はもいしが『tonight,tonight,tonight』を選曲o

一曲目から力が入る勇君o太鼓壊れちゃうッてくらい強く叩いてたo

一方もいしはというと.勇君と隣なのが気に食わないのか.

片手でやる気のないプレイo

二曲目はたぶン『夏祭り』o勇君が選んだo

家でよくするんですかね.勇君殆どミス無くこなしてますo

一方もいしはというと.勇君と二回もペアなのが気に食わないのか.

片手でやる気のないプレイo

最後はもいしが『TRAIN TRAIN』をoさすがヒロト好きo

初めてするのかな?ちョッとてこずってるね.勇君o

一方もいしはというと.ヒロトに目覚めて隣など気にしていないのか.

ばっちり片手でどんどんどんですo


あたしはもちろん見てるだけ-o


で.ゲーセン出てちょうどいい感じの時間ヤッたので.

カラオケボックスへo

カラオケボックスの中でのことは.

だるいので書きませんo

とりあえず勇君叫びすぎです疲れますo


さあo

で.やっとおさらばかと思いきや

めがねが無いo

もいしが『プリんとき外してたやん!』とoああほんまや.とo

で.ゲーセンまでまた行って.店員さんに聞くo

プリ機も見るo

無いo

半べそかきながら駅へo




まあ駅までの間にいろいろありましたが.

言いませんだるいんでo

とにもかくにも



勇君のキモさと激しさにはドン引きな一日でしたo

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radwimps_akg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる