更新すんの忘れた!
2007.04.17 [Tue] 22:44

主にmixi更新してたから
こっちの存在を忘れてた
ってか思い出したの
麻衣のプロフやねんけどね

何か分からんけど
麻衣に会えない日が続くー
寂しいですよ 

なんでだろう
俺がこんなに彼女想いだったのかな?
麻衣を手離したくないってわがままなんかな?
素直にめっちゃ好きやって
俺がこれほど思う=めっちゃ真剣やと言う事
麻衣が凄く大好きです
 

第二歩
2007.04.05 [Thu] 23:25

3日坊主にならなければいいけど。。。。
麻衣と3日連続会いました
ホントいつ見ても可愛いって俺は思うよ
ほっぺ触る癖どうにかしなきゃー 麻衣に「触るの好きですね」
って、だってー 麻衣の事が好きなんだもん
何か自分だけ惚れてる気がする
本当に幸せだよー
いつまでも一緒に居たいよー
大好きです
 

最初の第一歩
2007.04.04 [Wed] 23:25

普通にね 最初の日記
第一歩を踏み出したわけですけど
テレビ見てて松坂って凄いなぁ と思った
見てるだけでゾクゾクするけど
凄い!ってしか思えないんだよね
延長17回の激闘
リアルタイムで見てた俺
昔ね 3つ上のいとこの兄が居て
その兄が上牧の投手やったって言う事実
有言実行って正直かっこいいと思う
緊急報告 彼女が出来ました♪
嬉しくて仕方ないんだよ
あの場で泣いてもいいほど嬉しかったけど 涙堪えたよ
今の彼女を幸せにしたい きっとささいな願いかも知れない
でもその願いが想いが叶えればいいなぁ〜なんて思ってるよ

松坂投手 勝てるかなー