決意を胸に

August 11 [Sat], 2012, 1:40



人は変わりたいと思った瞬間から変われるんだと
私は思う。


変わりたい。
自分を変えたい。



私は弱虫でだらしなくて
極度のめんどくさがりで
人に干渉されることが嫌なくせに
ほっとかれるのも嫌で
とにかくめんどくさい人間です


そんな自分だけど
私は常に楽しいを見つけて
笑おうとする自分が好きだ

周りの目を気にしないで
自分の目で見たものを
信じようとする自分が好きだ

辛くても泣きたくても
自分で自分を奮い立たせて
頑張ろうとする自分が好きだ

どこまでもポジティブな
他人に全く興味がないくせに
家族や友達が大好きで
大切にしてる自分が好きだ

私は自分が大好きだ


でもこのままだと
そんな自分が嫌いになりそう
嫌なことから逃げるのに必死で
自分で決めた目標までも
捨てて逃げようとしてる

そんな自分は大嫌いだ


だから変わりたい。
今のダメダメで最低な自分と
さよならしたい。


目標に向けて再スタートを切りたい


また1から頑張りたい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なすび
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる