きっと 

September 06 [Wed], 2006, 21:37
笑っていられると思う。
次会った時、きっとそうだ。

大丈夫。
ゆいはさ、一人じゃないし。
素敵なA友達に。


最高の友達になろう。



そうだよね。

サヨウナラ 

September 06 [Wed], 2006, 19:35
この為に買った携帯なのに・・・
解約してしまったLOVE定。
2年契約とかバカだよね。。。
なにやってるんだか・・・

決定を押すのが辛かった。
もう、意味のない、携帯。

早く、抜け出せないのかな。
けど、抜け出したくなくて。

わかってたんだ。。。
いつからか、二人の間に距離があったことくらい。
ホント、youを聴くと辛いね。



白い息が 冬を告げる
君の街にはもう 雪が降ってる
遠く遠く 感じるのは
距離なんかじゃなく 心が思う

二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に感じたいのはきっと
弱さなんかじゃないよね

君と見る この景色が
あるならば何もいらない
君がいない この景色は
雪の中で見る 止まった世界

あんなにもそう あの時には
ここにしか幸せ ないと思った
人は誰でも 愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの?

もともと合わない 二人がこうして
一つになってたけど
お互い歩み寄る 些細な努力を
それが出来なかったんだね

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを胸に抱いて



ずっと、変だった。
いままで自信満々に答えてくれて、それが嬉しかったのに
初めて口数が多くなって。。。
聞かなければよかった。それだけが理由ではないのだろうケド。
引き止めることで必死だった。
いかないでって、どうしてって。
泣いて泣いて。。。

二度と戻れないというか、、、
もともと、ひとつになんてなれてなかったのかな。。。

治んない・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 2:05
どうしてかなぁ。。。

もう、病気だな。

今日、あの場所を一人で歩いて、

泣きそうになった。

どうしてこうなっちゃたんだろう。

ゆいは、あの頃、

今こうして一人でいることを予想もしてなかった

二人は幸せだったよね?

ゆいだけじゃないよね???

ゆいだけのものだと

いつまでもそうだと

信じて疑わなかったばかなゆいだけど

ほんとに愛してたんだ。

これからゆいが誰かのもになったって

ゆいにとって特別に変わりはない。

そんなのだめなんだけど、

けど、どうしても。

やっぱり、すきなんだよぉ。


一緒にいれたことが、あんなにあたりまえだったことが

今ではこんなにも・・・


やだよぉ。

やだよぉ。

ゆいのでいてよ。

わがままだよね・・・

ココ 

August 31 [Thu], 2006, 11:16
ココ、見てる人いるのかなぁ???
mixiの日記からはずして、
ゆいはココで勝手なこと書こうかと思ってる。
感じたこととか思ってることとか、
素直に。
誰かに読んでほしいんじゃなくて、
言葉にすることで、自分がわかるかなって思って。

昨日4回くらい泣いた。
涙って、、、勝手に流れるんだよ。
困っちゃうよ。とまんなくてw
ゆいだけ、ないてんのかな?
いいのだけれど。

なんだか、仲良くなれてる気がする。
テスト始まる前に1回くらい遊びたいな。
会いたいな。
友達としてはじめましてだね。

最近、ゆいもすきって気持ちがわからない。
のかもしれない。
すきなんだけど。
わからない。
わかりたくないだけなのかもしれないけど。
すきだから、はずせずに、いまでもつけてるんだけどねw
待ち受けだってあのまんまなんだしw
あほだなぁ〜。

泣かなくてすむ日が来るのも淋しくて
けど、いつまでも泣いているわけにもいかなくて。
時間が解決。。。
そうなのかな???

やだ。 

August 30 [Wed], 2006, 7:46
おはようございます。

あのぉ、ビックリしちゃったんですけど・・・

今さいつもどーり準備して鏡みたら・・・

ハゥΣ(・Д・ノ)ノ ぶさいく

お母さんに、いつもと顔違わない?一緒?ってきいたら

痩せたからじゃない?って・・・。

いやいや、ぶさいくすぎだろう。

痩せたって。。。どうしようもないのに。

なんだ、このぶさいくっておもったwww

笑えない。ナンダコレヽ(;´Д`)ノ

凹むね(笑)



起きて、改めて、辛くなってしまった。

1日経って、気づくこともあって、

終わってからやっと気づくこともあって。


もっと、できるうちに、いろんなことしとくべきだったな。

もう、できないんだ。



あ、学校行かなきゃ。


いってきますダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんかね(´I `=) 

August 29 [Tue], 2006, 23:48
突然なんだけど、

すっごい楽しかったなって思ってw

いろんな思い出あるんだけど、

今全部キラキラしてる

すごいよねw

なんだろ

思い出して一人で幸せになっちゃったりw

そりゃ〜、いっぱい不安だったり、嫌だったりwあるんだけど

コレカラ、なんだかうまくやってけるんじゃないかと思ってたり。

形は違うんだけど。それも良いんだろうなって、今は思ってる。


こんなに楽しかったんだなぁ〜〜

改めてね、違う角度からみて。

今までとコレカラは違うから。そう思うと、特別に思える。

すごい幸せだったなぁ(笑)

コレカラどうなるのか、楽しみじゃん^^


とりあえず、今はやたら元気だからチョット書いてみたw

終わりは始まりなわけである 

August 29 [Tue], 2006, 21:02
いつだったかヨージローが歌ってる
「終わりは始まりなわけである」
そんな風にはなかなか思えない僕
けど そうとさえ今は信じれる




信じれる。というか信じたいw


これからなんです。

さぁて、いっぱいかまってもぉらお(´I `=)w

これからもゆいをヨロシクですo(_ _*)o

答え。 

August 29 [Tue], 2006, 3:02
答えは、出てるんです。

残念ながら今回はひとつしかないみたいで。

それ以外見当たらなくて。。。

探してるんだけど、、、


頭と心が一致してくれません。

理解はしてても、どこかでそれを拒否してる。

これ以上、・・・・だめなんだとわかっていて。

答えはそれだと、認めざるを得ないことも

そうするべきだということも。。。

わかるんだけど。。。

わかりたくない。

どっかで期待してる。


けど、直に認めるんだと思います。

そうはしたくなくとも、それが最善なんです。

何よりも大切なもののためには

そうするしかないんだと思います。

頑張りました^^ 

August 27 [Sun], 2006, 20:04
今日は8:30からバイトでした
焼きたてチーズスフレ食べちゃった
バイトは5:30に終わって、今日は行きたい所があったのですw
実は、ゆい
・・・・夜運転したことないんです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )w
けど、もう夏休み終わっちゃうしってなわけで、行ってみた



わかるかなぁ〜〜


もう予想つくかな???

っていっても
マイミクの中じゃ
2人わかれば
いいほうか(;´д`)ゞ


っで、ぶぃ〜〜〜んと走って、、、
行ってまいりました
まっすぐだったからよかったぁ( ´ー`)フゥー...
記憶を頼りについたのは・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

August 26 [Sat], 2006, 22:56
二度寝していたイッチャンを起こしw
3時集合でまずお勉強
その間もいろんなことを話したくて二人してうずうずしてたw
ケド、飲みながらじゃなきゃダメっていってゆいはお勉強。
で玉宮へ行ってブラブラ〜〜♪
んで、久しぶりに二人でプリ撮った
イッチャン、ウケル。
自分がシャッター操作してんのに、メチャクチャ押すから
表情が絶妙
いい加減なプリの出来上がり

そして、素材屋へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ゆいは・・・・なに飲んだっけ・・・・
思い出した!!巨峰サワー
イッチャンがカシスソーダ。
あと大根サラダと、カマンベールチーズもち、鶏のから揚げ、軟骨のから揚げ。
とりあえず飲んで・・・
あっというまにゆいが酔っ払っちゃってw
おかしな状態に
今日は昨日より回るのが早くてぇしかも脂っこいものばっかりで
気持ちが悪いw
だけど、テンションをあげてイロイロ喋った
頑張れイッチャン

で、カラオケ行きたいねってなってカラオケへ
もちろんRAD歌ったよ(´I `=)♪
入った途端有心論のPV流れてて素敵でした
BUMPも歌ったし^^
楽しかった〜〜〜〜

明日はバイトです
がんばるぞ〜〜〜〜
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 終わりは始まりなわけである (2006年08月30日)
アイコン画像サク
» 終わりは始まりなわけである (2006年08月30日)
アイコン画像ゆい
» 終わりは始まりなわけである (2006年08月29日)
アイコン画像サク
» 終わりは始まりなわけである (2006年08月29日)
アイコン画像ゆい
» 答え。 (2006年08月29日)
アイコン画像いずみ
» 答え。 (2006年08月29日)
アイコン画像ゆい
» 答え。 (2006年08月29日)
アイコン画像namae
» 答え。 (2006年08月29日)
アイコン画像ゆい
» 答え。 (2006年08月29日)
アイコン画像しおり
» 答え。 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radwimps-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる