3日間の地獄が終わったぁ((涙

August 19 [Wed], 2009, 20:26
こんばんわッ!!
林檎です★

3日間、更新もコメ返しにも、訪問にもいけなくてすみません((汗
実は、3日間、勉強合宿的なものに行ってまして・・・。
朝7時から、塾に集まって、そっからある高校に行って、約12時間の
勉強会だったんです・・・・。((汗
それが3日間も!!!!
外には出れないし、眠たいし、テストはあるし・・・・で、
更新がなかなかできない状態だったんです((汗
もうやってらんねぇ!!!って感じですよ!!
頭が痛いぃぃぃ・・・・・・・、眠たいぃぃぃぃ・・・・。
しかもい、明日から部活も行かなければ・・・!?!?
休むヒマもないじゃん!!って感じですよ!!

とりあえず、明日は、コメ返しとか訪問にいかせてもらいますので
まっててください!!
でわでわ、また明日ぁ(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


林檎

今日はダラダラぁ〜((ォぃ

August 16 [Sun], 2009, 13:46
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
りんごです
たくさんの訪問&あしあと、コメントありがとうございますッ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

今日は1日OFFで、予定はナシなので、
ダラダラしてますよォ・・・・。
友達と遊びにでも行けばいいんだろうケド、お金がないし・・・。((汗
それに、外は暑そうなのでどこにも行きたくない((引きこもり!?
なので、さっきまで学校の宿題頑張ってきましたよ♪
なんか、国語と社会のミックスの宿題だそうで、
歴史上人物のパンフレットを作れ!!っていう宿題なんです・・・・。
で、もちろんうちの大好きな(銀魂の)土方 十四郎の本物!!((←
土方 歳三様について調べましたヾ(●´∀`○)/″
結構疲れたぁ・・・・・。
沖田総司郎とどっちにしようか迷ったんですケド、
やっぱ土方サンだなって思って
調べて、鬼の副長の土方さんはすっごい人なんだなって改めて思いました!!

でわでわ、今日もう一回更新できたらしようと思います(ノ∀`●)キャッッッッ♪

夏=プール!!

August 15 [Sat], 2009, 19:16
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。ο゚。+☆
林檎ですッ!!
足跡ありがとうございます♪

でわでわ本題ですぅ
今日、友3人と、近所のプールに行ってきました!!
天気はで、『日焼けしなくていいからラッキー』って
言ってたんですケド、1時間に一回ある休憩タイムでは、
さむぅ〜って感じで凍え死にました((汗
結局、なんやかんやいって日焼けしてるし、
最悪って感じでしたよォ(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、久しぶりに親友達(1人は同じバレー部♪残りの2人は吹奏楽部)に会えたので
楽しかったですヾ(●´∀`○)/″
ビーチバレーしたんですが、いつも使ってるバレーボールと違って
軽すぎてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと力いれると、ピューって飛んでいってしまうから
ほんとに焦りました
また皆でいきたいなぁ〜(/∀\*)キャハ★

でわでわ、今からブログまわりにいってきます(/*´∀`)o レッツゴー♪

林檎

今日から始めますッ!!

August 14 [Fri], 2009, 21:23
初めましてッ♪
りんごと申します!!

実は、ヤプログで2度目のブログだったりしちゃいます・・・。
前のブログは約1年で、いったん休憩させてもらいました(●´∀`;汗)ゞ
さしぶりのブログなんでちょっとドキドキしてます((汗

管理人は超がつくほどのバカですので、字間違いor変な文だったりしますが、
その辺は、スルーしてやってください((土下座

ヤプミになってくださる方!!!
お友達になってくださる方!!!
大募集中です♪
コメントかメールしてくださいねぇヾ(●´∀`○)/″

でわでわまた明日ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

林檎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
始めましてッ
林檎の部屋に遊びに来てくださって
ありがとうございます

管理人はいちお女の子でございます((汗
なので、中傷などは本当に傷つきます。
荒しに来た!!っていうかたは
回れ右でお願いします!

あと、WJ大好きなのでマンガ話多いです。

好きなマンガ
<男子もの>
・BLEACH
・Dグレ
・銀魂  etc
※基本ジャンプ系はOKです

<女子もの>
・僕等がいた
・バンパイア騎士
・学園アリス  etc

音楽も大好きだったりします
音楽がないと生きてけない病です((笑
好きな歌手
・UVERworld
・RADWIMPS
・BUMP OF CHICKEN
・flumpool
・YUI

部活は、女子バレー部です。
たまに愚痴るかもしれません。((ォぃ

最後に一言★
ヤプミ、コメント、あしあと大歓迎です!
お友達になってください
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tetuya,油蝉
» 3日間の地獄が終わったぁ((涙 (2009年08月22日)
アイコン画像小雪
» 夏=プール!! (2009年08月15日)
アイコン画像千葉
» 夏=プール!! (2009年08月15日)
アイコン画像tetuya,油蝉100
» 夏=プール!! (2009年08月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリーカイブ
月別アーカイブ