やっとだよ← 

December 18 [Thu], 2008, 11:26
黒執事合わせ決まりましたぁ♪
取り敢えず日立イベにて練習みたいな感じかな?撮影会はまた後日ちゃんと遣りたいな☆その時は衣装替えとかしたいvV

さて、日立では女装シエルを遣るのですが…自分にあんな可愛い格好が似合うのだろうか(苦笑)そして久しぶりにサークル参加しちゃいます!色々と不安はいっぱいですが1日楽しめるように頑張ります!!!!

怠慢 

November 22 [Sat], 2008, 9:54
だいぶサイト放置してます´`

撮影会とかイベとか…行く元気はあっても更新する元気は出てこないのよね。特に自分の写真とか←

取り敢えず黒執事合わせ早くやりたいな〜♪

駄目人間ですから。 

November 01 [Sat], 2008, 10:56
はーい。

すでにサイト更新を怠っています。駄目人間でーす。
というか,三日坊主??


もうすぐ来る冬眠の季節に向けて,チョコレートをたらふく食べて脂肪をつけてます☆肥えた肥えた♪←
昨日撮影した月もいつ載せることやら…てかまずハロウィン特設ページをなんとかしますorz

明日はポティロン 

October 25 [Sat], 2008, 12:42
入場無料なので(←)私と魅夜穂さんとサコさん、未耶くんと鬼式でハロウィン合わせしてきます☆

私、鬼式⇒蜘蛛双子
魅夜穂サン⇒シュタイン嬢
サコさん⇒魔女っ子
未耶くん⇒オオカミ男

ミイラとか吸血鬼も欲しかったよね←
みる様が来れないのが残念です´`

今年もこの季節がやってきた! 

October 16 [Thu], 2008, 12:07
待ちに待ったぜ!ハロウィンvV

私の大好きなイベントです☆
Lの誕生日でもあるしね*



という訳で(?)鬼式とオリジナル蜘蛛双子やりました♪31日までには特設頁を完成させなきゃだわ☆

初ポティロン! 

October 15 [Wed], 2008, 17:10
10月5日にポティロンの森のコスプレイベントに参加してきました☆
自宅から車で2時間…牛久って意外に近かったのね!(笑)

そしてそしてっ建物は素敵だし池もあるし、馬やらうさぎと動物も沢山いてとっても楽しかったですvVサコさんにエサをわけてもらって馬に人参スティックあげたー♪かわいいっ^^*
これからはポティロンも精力的に参加していこうと思いますvVそしていつか都内進出だー!!!

ずずずっ 

September 30 [Tue], 2008, 12:51
鼻水がとまらんぜよ!!

今日だけで薬を14錠のみました。のみあわせなんて考えてないよ←
副作用が出てないからきっと大丈夫だと思っとく(笑)


あぁしかし記憶がアイマイミーマイン。薬のせいもあるとはいえ…忘れすぎではないかい?口約束は確実に忘れている可能性が高いな…(苦笑)あ、口渇いてきた。どうやら鼻炎の薬はちゃんと効いたみたい←

スケジュール 

September 29 [Mon], 2008, 16:09
そういえばサイト内にスケジュールの頁を作るの忘れてた☆←
取り敢えず,次のイベント参加は10/5のポティロンの森です♪その時に2日早くサコさんの誕生日のお祝いもしようかと思いまして**
今のとこ隠の王の雪見をやる確率高めです←

ひたすら 

September 23 [Tue], 2008, 22:47
下痢と便秘を繰り返してます(笑)

なんかこれも精神的なものらしーよ。まったく…面倒臭い身体だよね。



今日は女の子の日2日目なので,バイト中に何度も立ちくらみ(?)を起こしてました。目の前が真っ暗になって、危うく倒れるとこだったよ(´ω`;)しかし1番びびッたのは、お客さんの方だろうなwww
声をかけた店員がいきなり白目向いてたら泣きたくもなりますよね←

いやぁすまんすまん。←

更新こーしんっ! 

September 23 [Tue], 2008, 9:56
ギャラリーにイベント写真などを追加しました♪

PC推奨ですが、見にくいなど不具合があれば御連絡いただけると幸いですm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねじ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Moitie†アトリエピエロ†メタモ†アルゴンキン
    ・音楽-RADWIMPS★エルレ★ワンオク★ミッシェルガンエレファント★バンプ
    ・ゲーム-KH☆FF(7,8,10)☆テイルズ(E,S,A)☆シーマン
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今年もこの季節がやってきた! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今年もこの季節がやってきた! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今年もこの季節がやってきた! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ずずずっ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ずずずっ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ずずずっ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ずずずっ (2008年10月05日)
アイコン画像ねじ
» だめだ〜 (2008年01月19日)
アイコン画像
» だめだ〜 (2008年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる