2007年04月20日(金) 23時00分
塾終わったあ
テスト結果散々だったね.
でも飯嶋先生がこれからだ
って言ってたから!!
あたし頑張るよー
絶対合格するからツツ
内申上げなきゃね!!
だからテストとか
今めちゃ頑張ってるメ
今までの自分ぢゃ
ありえないくらい
でもこれからもっと
頑張らなきゃねエ

明日学校休みぢゃん.
ショックだわあ
早く月曜日になってトわら

最近勉強楽しいよイ
全く苦ぢゃない!!!
なんか考え方とか変わってきたな♪
自分じゃないみたい!!!
明日は高校のなんかあるス
北高とかあたしには
無縁な学校だけど
みんなで行くから楽しみ♪

幸u∀ハ*イ 

2007年04月20日(金) 18時29分
芸能界復帰おめでと~
半年長かった.
結構短かったけどね!?
やっぱりちゃんと
留学だったんだねス
悪いことしてないで
良かったよ♪
またこれから頑張ってト
ミルキー復活ッ
今日食べたエソ
お兄ちゃんが買ってきてくれたんだあ咸シ
優しいとこあんぢゃんね
ありがとう♪
見直したよ!!わら
やっぱりミルキー美味しいねx
何個でも食べれちゃう
なんかペコちゃんは
お母さん食べちゃったから
口が大きいんだって.


嘘だ.
もしそうだったら
ショックだよソ
なんかイメージ崩れるしね‥

そういえば最近
午後ティの
ピンクグレープフルーツティー
にはまってる!!
美味しいよス
いい感じ♪


なんかどうでもいいね.わら

眠いよ
でもこれから山ちゃんの授業だ.
文法あるのかな??
眠いのやーよ


コアラのマーチいいよメメ
なんか最近毎日食べてる.
本当に止まらなくなるねケ
あれ.
そして体重の増加も
止まらない‥
もうここまで来たらどんまいだよね咐~
足も遅くなってるし
ハンドボールも全然飛ばないし.
本当どうしましょ
走ろっかなあ
じゃ部活やれって感じだよねー
実際そんな走れないけどソ
希望ね!希望!!
多少は走れたらいいなぁ
って感じ◇

なんか話飛びまくりで
読みづらかったと思うけど
ここまで読んでくれて
ありがとう!!
良かったらまた来てね♪

(☆+Ovo*)♪ 

2007年04月19日(木) 17時15分
最近更新出来てないなぁ
毎日
勉強とか勉強とか勉強とか
とにかく疲れるなあソ
頑張らなきゃなのになあ!!
ってかもう充分頑張ってるよ??
これ以上頑張るとか
今のあたしには無理.わら
もうちょっと待ってねト
そしたらもっと
頑張るから~
のんたん見返すから咽
11から25.絶対覚える!!
今週中には
小学生の頃出来たことを
今のあたしが出来ない
訳がないエ
ってことで頑張ります
この頃学校楽しいよォ
みんなやっぱり
良い人すぎ
面白すぎ
楽しすぎ
休み時間ずっと爆笑してる♪
素晴らしい日々だ~わら
みんなすきすきーッx
学校最高咽印~
こんなに楽しいなんて
感じたことないよ!!
あれのおかげだね

やっぱRAD良いよー
今聞いてる♪
こんなに歌詞が良い歌を
あたしは聞いたことがないト
6月に新曲出すらしいフ
デマかもってお兄ちゃん
言ってたけど
本当だってことを願うよケ
早く聞きたいなぁ♪
絶対また良い曲
聞かなくてもわかるト
ってか全部良い曲ソ
大すきだもんねー

はんど 

2007年04月16日(月) 0時03分
明日はユニホーム返す日ト

6番さよならl
3代目の6番は誰だろう.
あたしの分まで頑張ってメメ
応援してます!!
みんなも頑張ってね♪
あたしはもうハンド出来ないけど応援なら出来るし◇
今まで以上に応援するよス
来週の日曜日予選だってト
絶対見に行く!!!
遠いらしいけど‥
頑張る咽
ってかなんで怪我
こんなになっちゃったの!?
別に放置してた訳ぢゃないし.
ちゃんと病院行ってたけど
治らなかったT
こんなに悲しい事ないね!!
それでもう
ハンド出来ないし.
休む前も1年レギュラー取られちゃって.
あの時は
ストレス溜まったわあ`
練習キツくて
体ついてかないし,
見学するとみんなに置いてかれるだけで.
本ッ当にあの時は
精神的にキツかったねぇ
早退とか毎日してたよ??わら
本当に部活行きたくなかったんだよソ
頭痛ヒドいしねー
大変だった!!
今はもう平気だけどね♪
まだ怪我が治ってないから
はんどが出来ない感じ!?
みんなと怪我治して
帰ってくるって
約束したのに
守れなくてごめんね.
このままだと引退前に治らなくてさ
みんなとプレー出来なくても
はんどに戻りたかったんだよ
だからあたしは
マネージャーの道を
歩みます!!!
みんなの役に少しでも立てるように頑張るね♪

心配してくれたみんな
ありがとう!!!
待ってるっていってくれたみんなありがとう!!!
やっぱりみんな最後だよーーイソ


今日は語った.
最後まで読んでくれてありがとーー

遊んだ 

2007年04月15日(日) 18時41分
紗希と夏奈と遊んだx
楽しかったよー
ありがとうね♪
また絶ッ対遊ぼス
プリいっぱい撮った
4枚くらい??
なんか最近1日にたくさん撮るなー
楽しいからいいんだけどね♪
お金がね‥
今日は使った日だ.
たくさん食べたね
パキラ買ったね
パキラとぷり以外は
全部食べ物!?
食べ過ぎだよね‥
最近食べ物に
お金かけ過ぎぢゃない??
美味しいもの食べることは
いいことだよメメ
ポジティブシンキング
だからぁ
どんまいッ

あと今日はあさに会った
あさも友達といたから
あんまり話せなかったけど
メールするからねぇ~

あした 

2007年04月14日(土) 22時40分
明日は紗希と夏奈と遊ぶ
楽しみだなぁ♪
初めて遊ぶもんね
明日楽しもうね
プリとか撮って♪

ゆか遊べなくなっちゃったからねぇ
塾の補習とか大変だね
頑張って!!!
4人では今度遊ぼーね♪


 

2007年04月13日(金) 23時20分
今日はねぇー
なにがあったかなぁ.
なんか何も考えないで
過ごした感じがする.わら
たまには
こうゆう日もありだよね
でもいっぱい笑った
楽しかった
何も覚えてないよー
たらしは嫌よ
ちょっと思い出したかなあ
塾あった
文法眠かったね
山ちゃんごめん
学校は.
朝礼並ばせるの遅くて
怒られたなあ
すっかり忘れてた.わら

う゛ー眠いよ...

あっ小出先生と話したー
部活と無関係だけどね.

あと林から名前変更!!
しくったからねぇ♪わら
なにになったっけ??
眠くて頭回らないよ
亀の反対はなんだっけ.
早いものだった気がする
あさなんだっけ??わら

今日は気が抜けてるなぁ.
読んでくれた人ごめんね.

ぢゃぁおやすみなさい♪

はあとッイ 

2007年04月12日(木) 17時43分
今日は学校色々決めたー

学級目標とか
いいことあったあイ

あとは背の順とかね.
一番前ス
チビですけどなにか??

ってか
本当にごめんなさい!!!
また頼ってるよあたし.
今回は
頑張るって決めたのにl
書いてくれて
んーやってくれて
持って返ってくれて

本当にごめんね!!!
あたしもやるから咽
なんでも言ってねト

ってな感じで
今日はおしまいケ

あー 

2007年04月11日(水) 22時34分
今日は普通な1日だったス
それでも楽しいよー
でも昼休み悲しかったわぁ
給食当番やってる間に
みんな消えてんのオ.
トイレにたまってたらしい!!笑
給食当番,
せっかくサボろうかと
思ったのにねぇ
みんなでサボるから結局やることになったj
悲しいよね
でも明日はやらないト
決めた!!
みんな許してねl

あと,委員決めした
学級委員になりましたエイ
やったねぇフ~
あたし,
1年生からずっと前期学級委員やってたから
今年もやりたかったんだ♪
修学旅行もあるしねイ
前期頑張ります!!

ぢゃぁ今日はおしまいケ

楽しい1日だったエイ 

2007年04月10日(火) 19時15分
今日は
楽しい楽しい1日だった♪
めっちゃ笑ったしね
かなり盛り上がった
昨日まではちょっと不安だったけど
楽しくやってけそう!!
良かったぁww
明日も明後日もずっと
今日みたいな日になるといいな凵
これから毎日楽しみだねエ
学校だいすきだぁー

んでこれから大すきな塾だよー
自習だけどね!!
夏奈と約束したス
あさも来るかな??
来るといいなぁx
明日テストだししっかり勉強しなきゃねぇ
しかも明日はのんたんの授業ぢゃん!?
最高だねケ~
林は土曜日まで会わないし
良かった良かったス

お腹空いたから
今日はおしまいト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radwae-yo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな
»  (2007年04月21日)
アイコン画像かな
» 幸u∀ハ*イ (2007年04月20日)
アイコン画像かな
» (☆+Ovo*)♪ (2007年04月19日)
アイコン画像かな
» (☆+Ovo*)♪ (2007年04月19日)
アイコン画像かな
» はんど (2007年04月16日)
アイコン画像かな
» 遊んだ (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» 遊んだ (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» 遊んだ (2007年04月15日)
アイコン画像さき
» 遊んだ (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» あした (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる