今晩わ 

October 26 [Fri], 2007, 0:16
お久しぶりです
だいぶ秋らしくなってきましたね
長袖が着れることが幸せ・・・


そうあいつ・・・
かなり意味不明
どっちにもいい顔して
嫌われないようにしてるやつ
なめてんのかよ(藁)
そういうやつ大嫌い
普段あの女といるときは
僕と目もあわせないで
シカトするくせに^^
もう誰も信じられない。。。
信じたら裏切る
その繰り返し
だから誰も信じずにいきる
常日頃誰かを嫌って・・・・・


また愚痴すいません

久しぶりいいいい 

October 05 [Fri], 2007, 20:53
いや〜まったく日記が書けない
困ったもんだ・・・
といううか辞めていたリスカ再発
毎日のようにきってるOTL
浅くいっぱいってな感じに
切ってるから手首が・・・・
治りかけて、切って etc
だから皮がむけて微妙な状況に(笑)

ハア。。。部活はじまっちゃった
スートーレースー
あいつの顔毎日見るとなると・・
しんどいわあ


さて・・。
ここら辺でさよなら

久しぶり・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 1:32


はい。サボりすぎですね・・・
真面目に更新しなくては(・・;)
最近夜型人間になった・・・・
つかぁあたしって世に言う
腐女子かもな
携帯でよく読んでるし
もう周りにそういう人がいないから
余計困るゥ・・・
皆否定するしな
じゃもう寝る!!!!

次の更新はいつになることやら。。。

今日から・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 19:49
ブログ始めますよォ〜
サボりもあるかもだけど・・・
がんばるよ
じゃまたかきます(・з・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宙:ソラ
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADは神
読者になる
音楽
RAD
BUMP
この二つなきゃ生きてけない
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 久しぶり・・・ (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる