喧嘩 

2006年12月27日(水) 23時49分
あーやっちまったョこんなガキに言われたくないかもしれないけど言ってしまった翌烽、遅い 私は言うか迷って言ったのにそんな気持ちは伝えてないから分からないだろーな 鈍いし でも確実傷つけた 怒らせた 絶対考えてしまう うちが悩みの種作ってどーすんだ やっぱり私はひとりよがりな部分 強引にあわさせようとか意見を言わせない傾向あるのだろうか これから先どーしたらいいのかな 一つ一つ家庭がある それはどれもみんな違うシキタリの中で存在する だからうちのを言っても納得できないのは十分分かる あー分からない 何がしたいのかさっぱりだ 親は好きだけど言葉で表せば少し汚い部分似ている気がする それが無性に腹が立つけど自分も人にやっている気がする それに気付いた瞬間 何とも言えない圧迫に押し潰されそうになる あー誰にも言えない らっど聞いて少し落ち着こう 明日には作った自分で行こうかな 素で行ったら壊れるだろー 盛り上げなきゃだし頑張ろう

ただいま東京(≧∀≦) 

2006年12月27日(水) 22時47分
はぁーなんだかんだ遠出すると疲れるもんです(・ー・ )

私の家の別荘は千葉にありそこに昨日の夜九時ーあの大雨の中車で行ってまいりましたー(・∀<)〃♪
前はあんな荒れ地だったのに普通に家になっててビックリ!私の一番嫌いな虫も前よりは居ませんでしたーらっきーぃ
なんだかんだ満喫しましたがいやぁーなんか疲れた(´〇`)気疲れな気がするけどッ恋人同士なときは毎日会うのはちょっと大変です彡(。-ω- λクリスマスとは打って変わって今日は嫌な面ばかりみちゃったよー(´〇`)まぁ人間だからねヘいやぁ眠いので明日のラッドらいぶまで寝ます(ρ_・). 。o〇☆彡お台場茸

meri-kurisumasu 

2006年12月26日(火) 15時51分
クリスマスイブの話を書き書きしまーす
まず、12時にサンタの格好でバイトしましたー。意外とまだいけるかも・・・と思ってしまった。
その後は自由が丘経由で元町中華街に行ったんだな
そこには、中国雑貨が満載
民族っぽいお店があったので、星座ネックレスとお香を買ったのロータスとか言うやつ〜
実はまだ使ってないけど〜!
その後は、中国雑貨いっぱい見て、気に入ったものはバックと鈴とピアス買ったよ
その後豚まんと鱶鰭まん食べたのー
美味しかったまぁークリスマスだから人はいっぱいいたかな〜
で、そのあと、歩いてあるいてあるいてあるいて・・・着いた先は赤レンガ倉庫
綺麗だった。一番最初の印象がほんとにホーンデットマンションだったんだなぁ
残念ながら行った時間が遅すぎて、中はクローゼット。。もはやこれは私のせいです。
ごめんね・・髪巻いたりして・・・でも、普通の人なら確実キレているよ・・と思いながらも、ツリーの写メに必死な私でしたぁー。
いやぁー久しぶりに遠出出きて楽しかった
また日にちいっぱい使っていきたいです。ペアウォッチだって買っちゃうんだから!!




思ったこと・・・将来夫にしたい人は気の長い人がお勧めだと思いました。
そして、私のわがまま、変なしぐさとかに優しく見守ったり、放置してくれる人がいいと思いました

着信アリファイナル 

2006年12月23日(土) 6時06分
今日は学校に行けなくて私にはめずらしい歴史モノを見ましたー『太こう記』なんだか秀吉の人の良さ目上の人を尊敬の目どんなにエラくなっても腰が低い素晴らしいですねーただちょっと悲しかったのが…続きがあったことー続きは取ってない煉ォあーしくじったしくじった笑


その後私の親友から電話がありバイトの前にカラオケへ通゙イト後に飲みに行きましたーホアンアンへ
いやぁ少し空回り気味だったけど楽しかったな浮竄チぱり前にも大切に思う人って記憶から消そうって思っても本能的に消せないんだと思う翌ワぁー消したいわけじゃないんですが…一番の大事な人私を必要でないならいっそのことその記憶を消したいとちょっとでも思っちゃったなー翌ワぁ楽しかったからいいかな(^^)v
そのあとに衝動的にツタヤに行って見たけど微妙翼oトルロワイヤルというかありえなさすぎてアニメかと思いましたー(^3^)/

寝ぼすけ・・ 

2006年12月22日(金) 12時57分
クリスマス前の学校行けませんでしたー翌セめですねぇァもう休めない授業増えましたあちゃーォ
しかも何故か風邪気味ヲきっとこの部屋が極寒だからだなぁ煉ォまぁバイト頑張れば今日はきっと意味があった日に変身するかなー狽ニりあえずご飯やご飯食べて元気になりまっしょい彡(。-ω- λ漱氓、ひっ
ここで一言寝る子はよく育つ笑

パプリカん 

2006年12月21日(木) 19時08分
今日は2限からちゃんと学校いったねー
少しのすっぴんならアリアリ狽サぃでゼミ発表の紙もらって思ったー翌烽、あんなに嫌な学校あと二年でおさらばやぁッ思い出なんて何もありゃせんけどなんだか入れ替えってゆーんかな淋しいもんです
イイぜみに入れますようにホ                        そーいで学校終わってテアトル新宿にパプリカ見に行ったよ、いやぁ道が分からなくて伊勢丹の人に笑われたのはなんだかシャクでしたなー浮ニりあえず感想早@                        あんな楽しい幻想恐い映画は初めてみましたーヘジブリを越すのではないかという映像ェ途中パソコン用語は意味ぷーでしたが・そんな私でも楽しめました 夢に自分も入れるような機械私もほしいと思いますねームあと泣くシーン少しありで凾と現代のニュウスの背景も描かれたりすばらしかったです浮「やアニメは無限だーゥあとは鉄コン筋クリートみたいなぁマ黶@    ろでおなぼーいもやったしおやすみなさーいミネ

爆睡ヲ 

2006年12月20日(水) 10時11分
今日は昨日寝るのが遅かったからいっぱい寝たー捧ゥっても夜の二時から昼の一時までまぢ大爆睡ュュ
おかげでバイトはぼぉーっとしてカゴ磨きさえも終わらなかったね凾ワぁくじもあったからしゃあないねォォその後ご飯食べたーF
めんたいこパスタサラダまぢで美味白gめてもナイス滲氓ウすがだわぁ奠嘯サの後14才の母みてー龍が如くやって寝ましたーマ
                        チャンチャンFF

 

2006年12月19日(火) 16時02分
授業中なのにブログを作成しちゃった捧、
            ここに私のすべてを書いてくよー綜ゥ分の詩とかも書いちゃうんだ
            ちなみにぃ今日は昼なのにすきやきとしゃぶを食べましたー安かったけどいやぁーつまらんかった
まぁ仲良くはなったのはアリだにゃム
いやぁでも昨日のカラオケのせいで喉痛いにゃ
でもラッドでH〇〇点でたぁ矧しいのだ忘年会も楽しかったし充実充実滲

騙すひと騙される人 

2006年12月19日(火) 10時01分
なぜこんなタイトルになったかと言うと…
火曜日に学校終わり久しぶりにネットをいっぱいやっていたころに一本の知らない番号からの電話
なにかなぁって出てみるとミ在宅ワーク翌フお話だった私はもとからパソコン好きなのでいいかなっ曹チて登録してしまった凾サの日の夜にまた考え直したトコロやめよーって思って翌日電話したらキレられました傚ォあーこのまま解約出来なかったらどぉしましょう咬ャでもまだ書類書いてないから大丈夫かな剔Oにもダイエットので騙されてるのに二の舞ですュュ
あー人を疑うことを覚えようと思いましたォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radrad
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる