ハニーチロル 

March 16 [Wed], 2011, 15:58
リラックマ ハニーチロル

ローソン限定のチロルチョコゲットしてきました。
外袋が2種あったので、一応2個買って、開けてみたら絵柄が結構種類がありました

なんとな〜く嫌な予感がしたんだけど、1個ずつ見てみたら、やっぱり1種類無かった・・・

前のおじゃる丸の千歳あめVerの時も1種類だけなぜが無くて、その1個の為にもう1箱買った記憶


それにしてもカワイイからいいけど、お味ははちみつあんま好きじゃないから・・いまいちかな(笑)

地震‥ 

March 12 [Sat], 2011, 11:22
今まで体験したことの無い地震でした‥
地震でこんな恐怖を感じたことは記憶の中で本当に無いかも

初めて家の外に怖くて飛びでました。
夜も寝ても何度も起きちゃうし、メールで地震の緊急連絡は届くし‥‥

早く地震お落ち着いて、被災された方たちが普通の生活に戻れますように

またダブり‥ 

February 27 [Sun], 2011, 19:01
三つ

かぶりそうだなぁと思って買ってみたらやっぱりすべてかぶりました‥

鍵のが欲しいのにな〜

トレードして頂きました! 

February 25 [Fri], 2011, 19:16


ranaさんにトレードして頂きました

とっても優しいお方で、他にも私の欲しかった品を2つも譲ってくれました
本当に嬉しいです。

まだまだ無いものが多いけど、大満足っ

トレード・お譲り 

February 21 [Mon], 2011, 18:57
はじめてのトレード

初心者です‥‥
スムーズにお取引き出来る様頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

トレード
基本的には1:1でお願いします。

お譲り
50円でお譲り致します。

当方希望の品
箱の番号&土台のお色で
2010.11発売のセボンスター

@ゴールド シルバー ピンク
Aグリーン
Bシルバー ピンク
Dグリーン ピンク
Eピンク
Fゴールド グリーン
Gグリーン
Hゴールド
Iピンク
Jブルー ピンク
Mピンク
Nブルー イエロー
Qピンク イエロー
Rピンク
Sブルー


提供可能なお品
2010.11発売のセボンスター

@ピンク グリーン
Bピンク
Cシルバー ピンク
Dシルバー
Eシルバー グリーン
Fゴールド シルバー
Gゴールド シルバー×2 ピンク グリーン
Hグリーン シルバー
Iグリーン シルバー×3 ゴールド
Jイエロー×2 バイオレット×2
Kピンク×2 バイオレット×3 ブルー×3
Lピンク×6 バイオレット×2 イエロー×3 ブルー×2
Mピンク イエロー ブルー×2
Nピンク×4 イエロー×2 バイオレット ブルー
Oピンク ブルー
Pピンク ブルー×2 イエロー
Qピンク×2
Rイエロー×2 ブルー
Sブルー ピンク イエロー

送料はお互い負担でお願いします。
発送方法はメール便(プチプチあり又は無し)、定形外等可能な限りご要望にお応えしたいと思います。
至らぬ点が多々あると思うので、ご指導頂ければ有り難いです


セボンスター! 

February 17 [Thu], 2011, 8:06
特売のセボンスター
久しぶりの更新‥

前からずっと気になっていたけど、一度買ったら抜け出せなさそうで我慢していたセボンスター
59円と言う特価価格に負けて買ってみました。

カバヤ スイーツビーズ 

September 22 [Wed], 2010, 21:59
カバヤ スイーツビーズ

200円の食玩(ストラップ)です
スーパーで見かけた時、多分眼がだったと思います。

全10種ですが、結局チョコレートショートケーキのみゲットならず‥‥
何個かかぶったけどカワイイからにいくつもつけちゃいました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナたんイブたんママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらきらさくら
» トレード・お譲り (2011年03月08日)
アイコン画像したんぬ
» トレード・お譲り (2011年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる