久々に更新!

June 14 [Mon], 2010, 7:01
ちわっす

どぅも。ぉ久々です(。・ω・。)

つっても、誰も見て無いんですがッ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、、気にせず独り言続けよう!笑

えっとー・・今日は、つか昨日(日曜日)に特に何も無い日だったので・・

暇つぶしに2年弱使い続けてきた、、
PCちゃんのキーボードを綺麗にしてあげようと思いまして、、

一人で開始致しました。。

がッ!!Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ ワォ !!

かなり手こずっちゃいました。。。

まず、、はじめにキーボードがどれほど汚いかったか。。を
ぉ見せ致しますッ


画質悪くてすみません。
赤い丸で囲ってる部分に、油などの汚れがついてます。

でッ!!

最初は、キーボードを分解と言うか、、バラバラにしなくちゃイケないだろぅ。。と
勝手な予測をしていて、、裏の部分からネジをはずしていましたが。。

30分近く頑張っても剥がせないので、、
検索してみると・・

なんとマイナスドライバーで簡単にボタンの部分を取れるとのコト!
俺の無駄な30分の戦いは・・il||li (つω-`。)il||li

まぁ、、気を取り直して、、ボタン取り外し始動!!∩☆Д☆∩キラーン

と、、取り外す前に、、まずは、、自分のキーボードを写メでパシャリ
じゃないと位置わからなくなりますもんね((ワラ

で、取り外して、↓↓遊んだのがコレ↓↓


なんとなく、、机の上に並べたくなりました
んで、遊んでたらあっという間に、2時間経過ww

まぁ・・全部ボタンを取り外して、中を見ると地獄絵図でした


なんだーーー!!この汚さわぁああぁあぁぁぁぁああぁあぁぁぁああ!!
驚きと感動とちょっと切なさ満天でした←意味不w

んで、、ぉ掃除開始!!
まず、先ほど汚いキーボードボタンをお湯と洗剤の入ったボールにドーンッ!!

ぉ掃除が終わるまで放置です(≧ω≦)b !!
で、、問題の中身ちゃん。。

油でギトギトコーヒーとかこぼした後だらけでもぅ。。
それは・・
戦場さながらの戦いでしたよ。

で!約1時間と30分ちょいで終わりました♪

そして、一時の休憩 (;;´Д`)yー~~ .。o○((疲れたぁ・・タバコ鬼うまぁ...))

なんて、コトをぃぃながら、タバコタイム終了!!
さてさて、、ココから。先ほどの洗剤&ぉ湯に漬け込んでた。
ボタン達を救出!!( ̄^ ̄ゞ

で・・タオルとドライヤーで乾かしていくと。
新品どぅようのピカピカさ!
とまでわいかなぃものの。それなりに綺麗になりました♪

そして。。十分に水を切ってから、
ぃざ!!本体へ・・装着!!o(★___________★)oシャキーン

で、完成品がコレです

ま、、画質悪いんでわからんと思いますが。。

兎に角頑張りました!

まぁ、、今度カラは・・2ヶ月に一回か、1ヶ月に一回くらぃは。。
掃除しとこうかな。。と思いますた。

でわ!
ヾ(●´ё`(●´ё`(●´ё`)ノβyё βyё
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ャス
  • 性別:男性
  • 誕生日:1992年
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・映画
    ・音楽-ROCK中心
    ・タバコ-愛煙:LUCKY STRIKE
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
さい
» 久々に更新! (2010年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる