一斉送信内容

January 08 [Fri], 2010, 13:16
どーも☆
突然ですが入院する事になりました笑
全然大した病気じゃぁないので心配無用なんですが、
メールができなくなってしまいます。゚(PД`q*)゚。
すみません('・c_・` ;)
まぁ学校は普通に行くんで、これからもヨロシクお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン 
そんな訳ですb
でゎヾ(゜´Д`q゜+o。o。o+゜ばぃばぃ゜+o。o。o+゜p´Д`゜)ノ゛

っつー事で入院すっから。

無期限停止ね

しょぼい病気にかかってしまった雅でしたw

んじゃぁノシ

君にあいたくなるから

January 07 [Thu], 2010, 16:34
ただいまー

まぁ色々ありました

帰宅っと。

短時間でこんなにも世界は変わるもんだねぇw

会いたかった寂しかった

でも何一つ

君に言えなかった

君の声

少しでも聴きたくて・・・

強がっている事

気づいたなら

優しくしないで

君にあいたくなるから

って感じにならぬよう、ちゃんと言えましたよ

こんなに寂しいモンとは思わんかった←

振られたときより大きなショックw

まぁ当たり前b

もう会えないの知ってるから

バイバイじゃなくて

「ありがとう」

この恋に名前を付けるなら、ですねw

言わなかったヶド

あたし昔はRADなんて好きじゃなかった。

好きな人が

RAD好きだったから

一生懸命CD探して

毎日聴いて

歌えるように頑張って

今はすごく大好きな訳です。

結局そいつはRADしか好きになってくれなかった

アタシの事なんてやっぱり最初から好きじゃなかったんだと思う

だから冷めたんだと思う

心から好きって言ってくれた事あるのかな

ねぇ・・・?

気づいてくれれば良かったのに

ノシ

PSここまで来たらせっかくだからサッカー嫌いな理由もソノウチばらすょ

無題

January 07 [Thu], 2010, 16:19

無題

January 07 [Thu], 2010, 14:59

君に歌ったラブソング

January 07 [Thu], 2010, 14:50


アノ日君に出会えた事

ただそれだけで何もかも

幸せだったと思える



すごく分かる。

じゃぁ第二の告白に

行って(?)来ます・・・w

初恋

January 07 [Thu], 2010, 14:07
喉痛いよ、こんちゃ。

今日部活だったー

4人しか来なかったー

しかも途中で1人帰ったしー

まぁいいヶド。

寂しかったな;;

うちの部活すっごい楽しい割りにドン引きされてっからね(苦笑

変人多いからゴメンナサイ

とかいうあたしが一番変人b

おめでとーヽ(゜▽、゜)ノ

ぐはー台本書かなきゃ。。。

書いてあるんですが印刷してないから手直しで☆

宿題もやってないよ

あと家庭科と数学と国語と・・・

全部やってないかもね♪

なんとかなるさwww

明日から学校だよ

ヤダなぁil||li(−ω-;)il||li

苦手な人とかとも仲良くしなきゃいけないし

結構疲れるんだもん

とかいってあたしも気使ってもらってるんだろーなー

上っ面仲良くだとなんとなく分かるよね

演技だな?ってw

別にいいけどね

嫌いなんだーそうかーうんーそーだねーだよねー

みたいなwww

とかいって好き勝手やってるんだよね☆

実は気使ってないんですよね♪

自由奔放な人間なんで(*´∪`*)

見かけ気にしないダメな仔ですb

あ、だからいけないのか

とかはどうでもよくて?

でも明日はやっぱ行きたくないな;;

会いたくないよ

普通にって言ってもやっぱ気マズいじゃん・・・

やぁだなぁ

どうしたらいいのかな

とりまフラレタのは皆にカミングアウトしちゃってるしw

何か・・・うーん・・・はぁ・・・

こんな事なら告らなきゃ良かったヨシヨシ (●´∀)ノ”。゜(゜ノД`●゜)゜。

今更だねw

告ってくれた人に悪いや。。。

んじゃ宿題するわ

リアルに喉痛い雅でした

っつーことでノシ

あぁ・・・

January 06 [Wed], 2010, 21:25
なんか寂しい;;

by雅


絶対最強恋の歌

January 06 [Wed], 2010, 21:12
ふぁ・・・こんば。

もう寝たいw

ガキか←

そういや

ね、

Kが・・・

坊主になってしまった;;

向こうで野球部入るんだって・・・

何も今からw

あたしに相談もしてくれなかった...((pД+。∝)泣) 

坊主イヤだよwww

前のがかっこよかったb

ま、今もカッコイイけド(ε-`*)人(*´-з)ポッ

どうでもよかった☆

そんなこんなで雅でした

おやzノシ

葡萄が目にしみる

January 06 [Wed], 2010, 17:08
帰ってきたょ、こん☆

学校帰りでカフェ行ったらね、

「コパン」

ってトコのハニーロイヤルテぃー美味しかった♪

そんだけノシ

ファミリーポートレイト

January 06 [Wed], 2010, 12:14
疲れたぁ、こんちゃ。

習字行って来たょ;;

書初めしてきたんだb

雅、習ってるくせに字ぃヘタで笑われてるから←

上手くなりたいですwww

東天初光って書くんだよ

難しいっつー(´ДÅ)ぇぐぇぐ

天が一番得意で東がマジ無理www

頑張る☆

今日結構上手く書けた・・・多分。

そういえば、今あたし、

「君に届け」

ってマンガにハマってます*'v`*q) 

男の主人公の風早って人がね、










































超〜カッコイイのよ?!

やヴぁいやヴぁい(*/▽\*)

まぁ別に二次元に恋とか言うキモい事態にはなってないからねw

ヲタでもないからね

友達にたまたま借りただけで

スイッチガールも好きですが(●-∀-●)ニャリ☆

そんなこんなで雅でした。

学校にちょっくらいってきまノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月 雅
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/radlovekaori/index1_0.rdf