自分への屈辱をぶつけて欲しいの、それはストレス発散じゃなくてよき相談相手になるんだから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radizinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疑 / 2006年01月06日(金)

別に信じてもらいたいわけじゃない
信じないなら信じなくていい
だけど私もあなたを信じない
それでいいわけじゃん一方的に疑うならね

お金がほしいわけではない
なくても人はいきてゆける
盗んだ思いはない
だけど勝手に疑われる
「しらない・してない・なにそれ」
そんな言葉を言っても『嘘付け』とそういわれる
嘘付け?ならなにも聞かないでただ「謝れ」ていえばいいだけの問題
でも別にやったわけでもないのになんで「謝れ」ていうの?
何かわるいことをしたら「ごめんなさい」
何かいいことをされたら「ありがとう」
なにもしてないのに疑われたときは「知らない・してない・何それ」
それでいいわけでしょう?

別に私はすべての人に疑われたとしても関係ない
自分ひとりがちゃんとわかってるから大丈夫

でもね。それだけは覚えておいて
最初に吐いた言葉をすべて信じ込まないで
信じ込んだところでなにになるの?
最初に信じ込んだりとかしたら
あとの真実が見えなくなるよ?


ねぇこんな言葉とハク私  まだまだ子供ですか?




続きは追記で
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
寝てしまいたい / 2005年12月05日(月)
頭が痛い
ストレスがたまっていく

やっぱり遺伝子だね・・・  病気って結構つらいわ・・

最近友人関係もガタガタ

なんか親友はみんなにやさしいから
たまに私の存在を忘れてるような気がする

私はそのこの友達の中のただ1にnだけなのかな・・・

私は親友とおもってるのに      ツライナぁぁ・・



学校・・休みたい
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(1)
それがあなたにとってささいな悩みだとしても、わたしにとっては最大の悩みだから・・ / 2005年11月20日(日)

朝シャワーをあびてドライヤーをかける
そのあとにアイロンをかけて少しストレートになった
そこに珍しい髪型をやる

すべて私がしなかったことだった

今日はみんなと祭り

友達のMもくるからすっごく楽しみだった
なにかいいことがないか、すっごく期待してた


はずなのに
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 13:54/ この記事のURL
コメント(1)
メールアドレス変更Fwo / 2005年11月16日(水)
最近楽しい出来事がないぜベイベ
それ以前に班が嫌いなのさベイベ
  
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(0)
世界はよほど楽になったのか / 2005年11月10日(木)

今日はじめて知りました、生理をとめる方法
タンポンというなんか変なのをつかうらしいですね
私は昔プールを習っていて
「なんで先生は生理にならないのだろう」(当時4年)とずっとおもってました
タンポンですな。うん
俺今度から生理になったらナプキンのかわりにタンポンつかおうかしら(得にタンポンのことはしらないらしい

次からはもっと普通な話しまっせ
こういうのを書いてみたかった
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(0)
だるい・眠い・つらい / 2005年11月06日(日)

こんな絵も久々にかくといいもんだな
-----------------------------------------
眠い。だるい。つらい
明日学校生きたくさないなー・・・・
なんか前の班でらくそよかとだったんですが何か?(ぇ
好きな人いたもーん
やぁだぁあここー


まぁそんなこんなで
今日はRと一緒に遊びましたよ  そう  雨の中
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(0)
私はアイツでアイツはあの子で / 2005年11月01日(火)

アイツのことはすきなのに
アイツはあの子に夢中なの

私はあの子が好きじゃなくて
あの子はアイツが大好きなの

はいりこめない状況なのに

なぜか私はアイツとそばにいたくなるの

アイツが好き
あのこは嫌い

なのになんでアイツがあの子がすきなのはちょっと不安なの
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
明日は修学旅行(●ゝ艸・○) / 2005年10月25日(火)
明日はー 念願のー  修学旅行―!

ぐふふふふ好きな人と多分1日一緒w
カナと2日間いっしょーw
もうこんなたのしい思い出があっていいねw
・゚(つc_,`●)σ゚・。ウヒヒヒヒ!!
というかそのまえに巨大親友Yとうちの親友Y(ぁ!両方Y!)が仲直りしてよかったーw
ただうちはね…   好きな人とぜんぜんうまくいかな

というか中途半端な恋なんかしたかない! 
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
権利 / 2005年10月24日(月)

゚・*:.。.リョウマ情報.。.:*・゚

この!?
一位この!? そしてかくとは何!?
意味深なもじをならべているのね僕は・・・・゜・(PД`q。)・゜・
★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆学校の出来事★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆
今日はすっごく権利心がつよい僕からすっごいこといってあげるw
今日家庭科があったんだけどさ
後片付け男子がやらなくて
女子3人(L&Rチャソとw)んで
排水溝とかの汚れが白米だらけで(調理実習でおにぎり作ったw
んでうちが「・・んー誰もやらなそーだな」と思い進んでやったのさしかも2回ねw(強調させるな
んで、男子なんもいっさいやってなかったで
3回目の白米おとしの時に「おいおめぇらやれよ」
ていったらねぇー、男子ひいき(だとおもうぜ)の教頭がぁ
「おいあんたら!いやなことだけほかの人にまかせるんじゃありません」
「ハァ?(;゜Д゜)」
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
リョウマーw / 2005年10月23日(日)
ヤプにメロを追加しましたw
名前はリョウマ

名前の由来?それはねー好きな人(2人)をあわせた名前、
ぁーOFFともこれみて明日俺の好きな人いっても俺なにもこたえないから
メロ友だいだいだいだいだいいだいだいだい大募集!!
まぁこの跡夜に続きかくとするよ

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

はいただいま戻りました―
今日は修学旅行の服(修学旅行の準備)を買いに逝きましたニヘラー(何
買ったものは
ハブラシセットと服6着(重ね着だで詳細では10着)肩掛けかタオル
を購入いたしましたw

わたくしの町では重ね着=色気という選択で(得に服装がいつもTシャツスカートな僕にとっては
これでリョウマ(好きな人の名前合作でりょうまという)を落とす!(何ー
まぁ無謀だろうけどね
 
 

「いい?これは夢じゃないの現実なの」「だ・・だからって続きなんてもう!!」「みなさい!目をひらいて今を!」「・・・・ぇ」  続きをよみますか?(ウゼーw

 
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  
書いている馬鹿

Name||雪蛇*ミフィア・ラディ 
Birthday||93年4月14日 
Age||12
Comment||どうしようもない
 馬 鹿 天 然 
絵とPCだけが生きがい(=ヲタク
もっと僕を知りたければ
(*`・_っ・´)ノコッチ
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
ヤプログ
Name||ラディの人生相談所(ただし一方的)
Birthday||04年10月22日
bana-||
バナーな保存でよろしくw
相互は年中無休募集中w
(コメントよりうけたまりちゅw)
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
メロ
Name||リュウマ
Birthday||04年10月23日
Age||0歳(一応
Hometown||クチャムチャ里
Number||1-182-348
かってにメロ友OK!!
みんなとなかよくなろうぜ
世界は友達
world is a friend((何
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク   
書いている奴のサイト
SnowSnake 交流・ソザイ イラスト・テキスト (●´ー`)フッ我サイト

  
大好きサイト

相互サン
現在募集中デス゚.+(〃ノωノ)゚.+°
тндйкчоц
Falan+
SnowDrops

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.