日常 

2011年04月12日(火) 21時01分

ほぼ会話だけ。







『新八さーーーーん!!!!』
『しーーーんぱちぃいいいいいいいい!!!』

バッ


「っっで!!!!」


小柄な少年と、大柄な青年が勢いよくひとりの青年・・・もとい、見た目は少年の男にとびつく。
つぶされた男はその衝撃に奇声とうめき声をあげる。

「〜っっ!う゛ーあ゛ーー・・あ゛ーっ!!!」

その声は後半からは叫び声に変わる。

「重ぇんだよてめっ・・『おかえりっ!!!!』ら、」


男の声をさえぎり2人の男が同時に言う。


「・・・・・・・。ただいま・・・・。」
諦めたのか、帰宅を喜ぶ言葉が嬉しかったのか男は文句をいうのをやめ、
なんともいえないような苦笑いを浮かべながら2人の言葉に応えた。



「あのねーっ、聞いてよぉ新八さんっ。さっきねぇ、サノがおれのまんじゅう食べちゃったんだよっ?
ありえないよねー!?せっかく源さんがくれたのにさァー!!」

「そりゃー気の毒に・・・・」

「いやいやいやいやいやいや!!!そんなオレがわかってて食ったみたいな言い方すんなよなっ!
台所の机に置いといたへーすけが悪くね!?なぁ!!!」



設定★☆ 

2010年09月03日(金) 23時19分
設定あらたにぅpしましたー。
こんなカンジのめんばーです★

久しぶりすぎて引くっ!! 

2010年09月03日(金) 22時40分
久しぶりすぎですねー
ほかのとこに顔出してました
今日から、誰にも見せたくないことだけつづる専門のブログとしてやっていうこうと思います
ちゅーことでよろしく★

いえーい 

2010年06月30日(水) 22時26分
やっと今日期末終わった〜
まぁ・・・結果は死にましたが。笑

人物紹介(勝手なイメージ)つまり設定 

2010年06月27日(日) 17時38分
まずは人物紹介。

読んでみようと思って下さるかたは初めにおよみ下さい 

2010年06月26日(土) 21時36分
いやー・・・書きたくなっちゃって
個人の趣味で書いてるだけなので、気にしないでくださいっ
あと、性格とか容姿とか言ってることとか全部私による創作です。
不快な思いをするかもなので、気をつけてください。
文句は怖いのでやめてください
楽しく書きますがシリアスが多めかもです。

バトン〜 

2010年06月26日(土) 20時55分
新撰組バトン
Q1 まず新撰組は知ってますよね?
知ってまーす
Q2 銀魂の人物は、本物の新撰組がモデルってことも?
はい><もちろん♪
Q3 新撰組の中で誰が好きですか?
永倉さんloveですねっ(*^▽^*)
Q4 私は沖田さんシンパです!!
はい(*^▽^*)
Q5 けっ、聞いちゃいねぇってか。
いやいや
Q6 誰だーっ、さっき銀魂に出てくる偽の名前言ったヤツ!!
正しく教えてやるからそこに正座しなさいっ!!笑
Q7 さいですか。
さいです。
Q8 やっぱ新撰組って言ったら池田屋事変?
うーん。最高潮は・・・。でも試衛館時代が一番スキです
Q9 新撰組でオススメの本とかある?
え・・・ない!←
Q10 じゃぁ、新撰組のオススメの漫画は?
え・・・ない!← ( ̄▽+ ̄*)ピスメしかみてないので・・・
Q11 大河ドラマとか見てた?
youtubeでちょっと。。。
Q12 新撰組関連の地に行く予定は?
えーない!←しつこい でもこないだ清水寺にいった(・∀・)奈良にまでお土産あってびびったww
Q13 新撰組コスしたことある?
ないですねー。
Q14 入るんなら何番隊がいい?
2?10でもいい。1怖いw
Q15 今、一番隊って言った人、ライバルか仲間だ!!!
怖い言っちゃった><
Q16 新撰組の魅力を語ってください!!
自分の信念のみで戦ってるところ!っていうか自分のためだけって感じが人間らしくてやばいです。
Q17 では、隊士徴募(次に回す人の名前)をどうぞ♪
ごめんなさい。いないです。
Q18 あ、忘れてた。お名前は?
ふふふ虹子です。

おっひさー 

2010年06月26日(土) 20時40分
いえーい。久しぶりに書いてみました。
久しぶりも久しぶり。
どんだけやんねえのってぐらいやってなかったけど、ちょっとやりたくなったんでやってみました
ちなみに月曜から期末考査。
今やるなよーって感じだよね!
いひ☆
ま、こんなかんじです。

犬派ー?猫派ー? 

2010年04月26日(月) 22時27分
明日から一問一答解説していこうとおもいまーす。
明日は犬派か猫派??
について゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

( ´艸`) 

2010年04月26日(月) 22時13分
最近なんだかどうしたらいいかわかんねーなー。
頭がぐちゃぐちゃなんだよねー。
先生に会いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる