(無題) 

February 02 [Fri], 2007, 13:47
徒然:
三年間続けてきた写日記をどうしたものかと悩んでいる。プログ移行か…ううん

花沢類に夢中。金曜日が楽しみでならない

大泉洋がとても気になる

このオムライス美味ですた。

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 15:06
言の葉では伝えられない 世界に出向くために

また逢えるよ
そのときには胸を張れる

餞の花束 

October 24 [Tue], 2006, 21:51
さよなら
さよなら

不確定なわたしに
餞の花束

投げつけた花瓶と共に
巣くう畏怖をも打ち砕いて

築くのは 未来
躊躇いもなく嘘のない
わたしに変わり続けるために

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 23:42
祝われるのも祝うのも楽しいなあ
焼き肉屋で八人クロストークですた。
しかも二人誕生日☆おめでとう!

燈火 

October 15 [Sun], 2006, 0:27
自分を奮い立たせる衝動と胸のうちで高々と唸る騒音を
余すことなく拾い集めて

瞼の裏側で創造される命の松明に燈を灯しに

躊躇わないで駆けて行け

まだ 名前も知らない君たちに逢いに行くために

(無題) 

October 07 [Sat], 2006, 17:54
あいしてるぜ あだち!
と叫んでやりたい。
(実際結構叫んでる)


(無題) 

October 02 [Mon], 2006, 15:13
最近、某映画のキャスト陣にはまって、舞台裏を毎日のように眺めています…+.
男の子って、ずるいよなあ…男泣きを、わたしがもらい泣きしてしまったりする。
すごく気持ちのいい涙だ。

HAPPY BIRTHDAY JACK 

September 22 [Fri], 2006, 21:03
ハッピーバースディ☆ジャック
そんなわけで誕生ケーキいただきました+.
ものすごい創作ケーキ…グレープフルーツが入ってま す…!でもスポンジが見事だ!とんでもインパクト大だ!一生忘れねえ!
ありがとうサチ子*.来月みてろよ!

(無題) 

September 17 [Sun], 2006, 15:01
鼈鍋にチャレンジしてみました…!
鼈て、スッポン。

ステータス:ミステリーハンターの称号を得た!

(無題) 

September 09 [Sat], 2006, 14:45
どこからともなく風は吹いてきて
わたしをいつも強くさせる

逃れられない呪文のように導いて
裸足のままでもたどりつくから

たわいもなく想う

彼女を幸せに 出来る日のことを

いつかの未来を

光の降る部屋で