ばとんw

February 22 [Tue], 2011, 6:39
片想いなう。バトン
Q1 こんにちは!! 今から片想いについて質問します★ 良いですか?
いいよー
Q2 早速ですが、片想いなうですか?
片想いなう
Q3 おぉ、恋する乙女ですねー!!
ありがとっ
Q4 その人との繋がりは?(どこで知り合った等)
最初はメル友だったぁ
Q5 出会ってどれくらい経ちましたか?
三ヶ月(?
Q6 年齢は年下?同い年?年上
さぁーっw
Q7 その人の見た目はどんな感じ?
かっこいいw
Q8 じゃぁ性格は?
優しいし、なんかねw
Q9 好きな人に彼女・彼氏はいますか?
いないぉー(・ω・)
Q10 そろそろ疲れてきましたか?
だるいw
Q11 その人のどんな所が好きですか?
優しい、かっこいい
Q12 逆に嫌いな所とかあります?
MAILブチるところ、
Q13 全て含めて好きなんですよね♪
まぁね
Q14 告白する予定はありますか?
ない
Q15 ちなみに告白するなら、直接・電話・メール・手紙どれでしますか?
直接、MAIL
Q16 そうなんですか! 頑張ってくださいね!!
ありがとーっ
Q17 好きな人には週何回会えますか?
逢える日もあれば、逢えない日もあるw←
Q18 今会いたいですか?
うん
Q19 では最後に、好きな人へ一言どうぞ♪
好き
Q20 長いバトン答えてくれてありがとう!! 次にまわす人を指名してね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴろう、
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/radirsya/index1_0.rdf