大好きなもの 

2007年06月21日(木) 1時34分
最近大好きなんがなくなってきた…

@カッパえびせん好きだった。

えん肉

昔からあまりないきょさま

まさとは音楽

たけさんはギタぁ

@<俺はよくわからんわ〜

ま<まぁ好きなアーティストの話とか言う感覚はわかりません。関係なくて音楽が好きやから

隊員の笑顔が好きやな>@

俺は〜>きょ

えん<拾ったれや;

ま<今頷いてたわ〜…声出んからお互いに殺し合いやな!


@<日比谷は憧れと言った方がよいやん!(←え

どんなステージもステージはステージなんや!!


@でも東京ドームや日武は憧れやわー


どっちやねん(笑)


きょうさん 

2007年06月21日(木) 1時20分
風声〜

みのさんΣ( ̄д ̄;)たけみのさん?(笑)


読書について 

2007年06月21日(木) 1時06分
@話の持っていき方不自然w
@以外は皆読んでるのだそうで。

活字離れ言われてるけど最近は携帯小説とかで逆に離れてないんじゃないかと。

そうめんたべたいぬ 

2007年06月07日(木) 2時00分
て話

いきなり楽屋トークw
そうめん作るわ>@

きょ<え??まだあったっけ?冷や麦買ったわ

どんきで買った>@

ま<おくってもらおうか?

…て楽屋トークやんw

そうめん話でEDトーク終ったww

ざぎゃんぶらー 

2007年06月07日(木) 1時52分
びーず

最初聞いたときはひっかからなかったけど後でコピバ見て聴いて変わったらしい



CD無くしたんで流したい。と


まっはぴすとぬ 

2007年06月07日(木) 1時42分
@食い付きすぎw

円じぇるが 

2007年06月07日(木) 1時33分
痛くなるのにムカつくんだって

bmfは元気になるよー。

中自えん 

2007年06月07日(木) 1時32分
頭痛くなってライブ中には痛さにムカつくんだって

雨ふると 

2007年06月07日(木) 1時29分
@は昔柔道で投げられて慢性的に痛いらしい
まぼは腰

ライブ中はそれを忘れるらしい

ロッカーです>@

はーどぼいるどですなぁ>ま

まぼさん 

2007年06月07日(木) 1時23分

たけしもさっとんも心あるセクスがいいんやで
言ったら

そんなんどうでもえぇと即答
自分から服脱ぐのは嫌らしい
服だけでいいらしいw



相性いいのはひとぎぎりやった(←かんだ)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紺屋
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宇宙戦隊NOIZ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる