2004年11月09日(火) 3時18分
「夢は叶える為にある」のか

「叶わないから夢」なのか。



大切なのはバランスだな。うん。

おかえり 

2004年11月08日(月) 0時57分
ラグナを引退していた友達が復帰。
といっても1週間くらいしか辞めてなかったような気がする。

まぁ おかえり!

久し振りに日記でもつけてみるか! 

2004年11月06日(土) 23時34分
お仕事忙しくて家に帰れませんでした。

精神的に疲れる前に終わらせたいですな。



明日も仕事だ!

がんばろっと 

2004年10月04日(月) 22時54分
夜行バスから降りたのが午前6:30
大阪に着きました。

さぁ





今から出社です!

今日もがんばるぞー(棒読み

お別れの夜(´・ω・`) 

2004年10月03日(日) 22時29分
あの人とお昼ご飯食べたり

あの人とを撫でたり

あの人とネカフェいったり

あの人とラーメン食べたり

あの人とお酒呑んだり

俺みたいな奴と行動を共にしてくれて嬉しかった

・・・

ずっと一緒にいて欲しいけど あの子にも生活があるし 
それをぶち壊してまで 幸せにしてやれる自信もなくって
ネガティブで臆病な俺にはほんと釣り合わない子で・・・(´・ω・`)
自分の情けなさを思い知るねw


・・・

帰阪のバスの時間までまったり過ごして・・・

だめだね

別れは泣いちゃうねw


また会えるといいなぁ(´・ω・`)

会えました(*'-') 

2004年10月02日(土) 22時26分
会えました。

上野動物園に行きました。

パンダがだれていました。

ピグミーマーモセットが可愛かったです。

サンシャイン60にも登りました。

夜景が綺麗でした。

キミのほうが綺麗だよ?とか言いませんでした。

いえねえよばかばかw

ゴ-ゴ-ゴ-!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 

2004年10月01日(金) 22時17分
あの人に会うために行くことにしたよ。

仕事帰りに(またか




そして





さようなら生活費。


会うためなら生活費なんぞ!

(*'∀') 

2004年09月23日(木) 10時39分
上野動物園にパンダを見に連れて行ってもらえることになった。

問題は



どうやって東京に行くか だ…。


生活費を削るか。

たのむ。 

2004年09月17日(金) 22時07分
働かんで金くれ!

まぁいつものことなんだが 

2004年09月14日(火) 2時20分
大人数で飲んだ後の一人酒は寂しいのぅw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiowave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる