2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiotz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
暫定的な者へ。 / 2006年11月19日(日)
貴方が読むにしろ読まないにしろ、ちゃんと言えなかった事を一方的に。


恋が色褪せるには、時間が必要だけど。
時には一日だって充分なんです。
私はちゃんと貴方と一回会って話して笑って別れられたらいいな、と。
思っていたけど。
そればっかりでもないから。
一年半より前のあの日から一週間経って、ほんの少し冷静になった頃。
もう付き合えないとはっきり思ってしまったので。
貴方と居ると私は駄目になると感じたと記憶しています。
ちゃんと出来たら良かったのに。
信頼も愛情も上滑りしてたんじゃないでしょうか?
今は思い出で矢張り綺麗に彩られていますが。
あの時は滅茶苦茶。ぐちゃぐちゃ。酷いもんでした。
ごめんなさい。疑って、うまく信じることも求めることも出来んで。
メッセージをくれた貴方は私が期待する貴方ではなくて。
気に入らない。
そんな安くない。易くない。見くびるな。

今、私には大好きな人が居てくれて。幸せです。
良いでしょぅ?
と、のろけましたが。
貴方は素敵な人です。頭が良いし。男気がある。
私をふったんだから、ちゃんと自分で幸せになれよ。と思います。
ありがとう。ありがとう。沢山ありがとう。
頑張れ。精々、頑張れ!
靴下、しろしいだっけ?それだけいつも思い出せない。

さようなら。お元気で。

沢山のありがとうを込めて。あやかより
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
エアまげ。 / 2006年11月15日(水)
大好き。すっげぇ好き。すげー大好き。
私は本当にばかな女だから。
ばかな勘違い女だから。
ただのガキだから。
そのうちどうしようもなくなって、サヨナラって、失踪したりするかもしれないから。
したくないけど。
嫌って欲しいのと、このまま好きでいて欲しい。
ごめんなさいとありがとう。
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
どうか。 / 2006年11月06日(月)
無条件に私を許して欲しい。
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
コメント(0)
ハイ・タッチ。 / 2006年11月06日(月)
軽く乗り越えてしまいそうでも消えない。
空みたいな。青い。
批判的な目を流したら、きっと誰か掬って食べてくれる。
置き去りにした赤い痴を見て引いたら零になるなら、いい。
なくなったりするなら、早く雷雨になりたい。
私を掬って飼ってくれないかな?
どうか何も言わないでも構っていて。
どっか行ってきていいかな?
穴埋めなんて失礼だけど敵わない夜にはきっと必要。
、は正常で良かった。こんな健康的な絵を書くから。
被害妄想地帯。
だから今夜も謝ります。ごめんなさい。
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(0)
雷雨゛。 / 2006年11月06日(月)
あー、そんな風に私に世界が咲けば良いのに。
一歩。
一歩。
さらり。
貴方には聞こえない。
一人でも寂しくない位咲いて駆れる。
期待値をはるかに越えた答えを。
その私に向けられた眩しそうな笑顔が。
有頂天を突き付ける。
降らない雨を疎ましいと笑い飛ばした私には。
少しでいぃょ。少しだけで充分。
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(0)
例えば今。 / 2006年10月25日(水)
時々どうしようもなく居なくなってしまいたい。
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
作品。 / 2006年10月23日(月)
偽善者・偽善者。
謂うヒトタチハ。
一日一善。
優しさを知ってるんかね。
だからさ。
優しくなり方を教えて欲しいもんだね。

創作したいけれど。
日々絞り取られる労働が。
奴隷みたいです。
キクチが奴隷格好良いって言ってたのは。
サラリーマン戦隊的なもの?
作るが足りない。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
ヂィ。 / 2006年10月23日(月)
コンバンワ。
私と一緒に雨が激しくなり、天気を操れる力があると信じた。い。
そんな夜です。
そんな厳しさに対抗します。
さて、愛を教えたのはイエス・キリストかジョン・レノンかね。
とりあえず日本には居ないから。
日本は愛とかでなく情だったと。
思いませんか?

私は可愛らしい女の子だと思い込む力とお世辞がちょっと必要。
だけどその目で酔いわ。
って事で新しい朝のために、オネムをしましょう。
おやすみなさい。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!