Kassy離婚 

February 26 [Sun], 2006, 12:20

Kassy離婚やって
いろいろあったんかなぁ。
お似合いやったのになぁ。

Kassyは小6のとき、
“いつもふたりで”てドラマに出演してるのをみて
だいすきになった
めっちゃはまり役やったのに、
病気で降板しちゃったんやけどな

それから、“白線流し”とか“loveletter”みて、
演技の上手さとあのかっこよさに惚れてーん(誰

これからも頑張ってほしいな

 

February 26 [Sun], 2006, 0:02

最近、久々に恋してます!!
ちょっと前まで、すきな芸人とか漫画のキャラにしか
ときめかへんかったけど(え

今は、毎日たのしい
学校とか塾とか今までなんとなーく過ごしてて
それなりにたのしいし充実してたけど、
やっぱだるいしさぼりたかった。嫌いな子に会うのもだるいし。

でも今は、その人に会えるのが
毎日うれしくて、新鮮で、ほんまたのしい。

友達が『卒業嫌やなー』とか言ってるの聞いても、
ずっとあたしは早く卒業して高校行きたい!て思ってたけど、
最近は卒業がほんまに嫌や。
もっと早く、その人のことすきになってればよかったな。

そんなん言うても仕方ないから、
残りの時間を大切にしなな

サイト名 

February 22 [Wed], 2006, 0:02

あたしは、深夜ラジオ聴いてる孤独な中3。
ラジオに毎晩癒されて、励まされて、元気もらってる

あたしの周りでラジオの良さをわかってくれるのは
ほんの数人。
皆わかってちょーだいな。

ラジオめっちゃええのに。
聴かへんなんてもったいない
タダで聴けるのにー(そこすか

初ブログやー 

February 20 [Mon], 2006, 0:06
ブログて初めてやー

大阪住みの中3です

今は連日オリンピックとかやってるけど
正直全然興味ない。
てかそれどころちゃうねんなorz

公立入試まであと1ヶ月
焦らなあかんと思うねんけど、
私立受かったことで安心しちゃって
勉強だらけちゃう。
こうゆうのあかんってわかってんねんけどさ。

あたしは今何がしたいんかな。
誰か教えたって。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる