2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:radiostars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわ〜… / 2005年04月29日(金)
なんかものっすごい長い事日記書いてませんでしたが…大丈夫です、天奈は生きております…。
というかいよいよこんなとこ見てるの誰も居ないような気がしてきました、あわわ…。

今日からゴールデンウィーク突入なので、友達と南知多ビーチランドへ遊びに行って来ます。
女二人で水族館。周りカップルばっかりなんだろうなあ…(汗)
本当は私は潮干狩りがしたかったのですが、友達が「そんな年寄りくさいことやりたくない」とか言うので渋々諦めて…。
年寄りくさいんですか?潮干狩りって…。

あともうちょっとしたら出かけます。
なんか今日の名古屋は夏日らしいですね、うわあ…。

 
   
Posted at 09:06/ この記事のURL
買い物 / 2005年02月27日(日)
行ってきました。
でも二時間ぐらいで帰ってきちゃった…。
何か下っ腹が妙に痛くて冷汗出てきたので…。

春物の服がいっぱい出てたので、思わず大量買いをしてしまいました。
気分はもう春です、まだ寒いけど。

ゲームは結局FFXを…買いました…。
そういやまだやってなかったと思って…、今更なんですが。
真・三國無双4も気になりましたが今回はRPGで。
でも来月は戦国無双のパックが出るんだよなあ…。欲しい…。
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
掃除 / 2005年02月27日(日)
昨日今日と、どこにも出かけず家中の掃除をしてました。
家中って言っても2DKなんで大した広さじゃないですけど。

この後午後からブラブラ買い物にでも行ってきます。一人で。
今、なんでもいいから久々にRPGやりたい気分なんですよね…。
何か面白そうなゲームがあったら買って来ようと思います。
気になるのはドラクエとラジアータとテイルズ。
家の弟的にはテイルズがオススメらしいですが、う〜ん、どうしようかな…?
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
ロウソク / 2005年02月25日(金)
3本だからって別に3歳でも30歳でもありませんよ?(笑)念のため。
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
誕生日 / 2005年02月25日(金)
今日誕生日でした。
なんかみんなが私に内緒でケーキ用意しててくれてめっちゃうれしかったです…!!
あっきーは私のあだ名です…。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
ジャンプ買いそびれた…。 / 2005年02月22日(火)
おおお…今日は帰るの遅すぎていつもジャンプ買う駅の売店が閉まってたよ…。
コンビニ行く気力も無く…ううう…。

私は毎日お昼にプリンとかヨーグルトとか必ずデザート食べないと気がすまない人なんですが(だから太るんだよ)、今日はヨーグルトを買ったんですね。
ヨーグルトの時は大抵フタ開けるの失敗して偉いことになるんですが、今日もその例に漏れず失敗やらかしまして…。
フタ開けた瞬間ピンポイントで目にヨーグルトが飛んできたんです。
その時はまあ痛くないし大丈夫だろうと思ってたんですが、夕方になってどうも視界が曇るなあと思い、コンタクト(ハード)を外してみると内側にたっぷりヨーグルトが溜まって…ました…。
わたし何時間も目にヨーグルト入れたまんまだったんですね〜…。
鈍いにも程があります。
ええまあ、それだけなんですけどね。
ちょっと面白かったので…。

ありゃ〜、また日付変わっちゃいました…。
 
   
Posted at 10:40/ この記事のURL
疲れた…。 / 2005年02月20日(日)
今週は休みが日曜日だけだったので、全然疲れがとれなかったです…。
風邪は治ったけど。
せっかくめざましとラジオの週末占いでうお座1位だったのに、結局どこにも出かけず1日中ぐうたら昼寝してました。
寝過ぎで頭ガンガンするけどまた眠くなってきた…。
変な話だけど違う占いで結果が同じなのって珍しくないですか?
あ〜もったいない…!
なんか最近愚痴が多いですね〜…。
う〜、いかんよ自分…!
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
調子悪… / 2005年02月18日(金)
先週から今週にかけての怒涛の忙しさのせいか、どうやら風邪をひいたようです…。
鼻水出るの花粉症のせいかと思ってたけど喉痛いし寒気するし…。
あ〜ん録画したアニプリも見れてないよ〜!

この前遊んだ先輩に預けっぱなしだったプリクラが今日お手紙と共に届いてました。
マメ過ぎるよ…先輩……!!
具合悪い時の優しさに、なんか心がホクホクした…。
 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
ジャンプ感想(ネタバレ) / 2005年02月15日(火)
まだ全部読んで無いので一部だけ感想。
テニス、リョーマの試合のせいか久しぶりにテニプリらしい演出だった気がします。
う〜ん、リョーマってかっこいいなあ…。
アニメはもう全国やらないみたいなんで原作に期待したいです…!!

ナルト、シカマル出たー!!
あの子が出てくるだけでドキドキします…vV
ナルト以外って事は…キバも中忍!?ギャッ!かっこい…!!
テマリも好き…かっこいい…。
それにしても我愛羅の出世っぷりに驚きました…。

銀魂、パー子、カラーで再び登場。
ヅラ子も居て欲しかった…。

ミスフル、子津くんの球が思った以上に早く打たれちゃってショックです…。


そういえば、日記サボってましたが三連休中に、私のオタクの師匠とも呼ぶべき高校時代の先輩達+友達で丸1日遊びまくりました。
まずボウリング行ってゲーセンで遊んでカラオケで主にアニソンを歌いまくり夜飲みに行った後、帰りにみんなで先輩の家に行って2ちゃん系のFLASHを見せてもらったり同人ゲームをやったりと、めちゃくちゃ濃い1日を過ごしました…。
ちなみに帰宅時間は夜中の一時半でした…。
こんなに濃い1日は人生初だよ…。ええ、とっても楽しかったです!!
久しぶりに会った先輩はやっぱり氷帝に心酔してらっしゃって、跡樺やら跡忍やら跡桃やらベカミやら、跡部関連のカプについて熱く語って下さいました。
先輩的に跡部は総攻めらしいので、もしかしたら跡千も容認してくれるかもしれない!とか思ったのですが、結局言い出せなかった天奈です…。

 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
三連休〜♪ / 2005年02月11日(金)
今から特急乗って実家に帰ります!!
三連休なんて滅多にないので嬉しいなあ…vV
電車席取れたー!と思ったら隣に何やらやかましいばあさんが…。
孫連れてるんだけどとにかく口うるさい感じです…あ〜あ、何でこんな席に…。(ゲンナリ…)
うわ〜グッピー(魚)みたいな服着てるよ…!?

家帰ったら弟に遊んでもらいます…、テニスゲームで。
さて、寝てこ。
 
   
Posted at 17:54/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!